イ・サン&茶母&GyeBaek&歌舞伎が数寄!

やっぱり 好きなものは 数寄・・・
 「イ・サン」と「茶母」と「階伯 ケベク」そして歌舞伎!あらゆるジャンルの演劇とイソジンssiをこよなく愛するブログ・・・
263.12.26《イ・ソジン2012 SWEET PROPOSE in JAPAN(大阪、東京)》…「イサンも茶母も階伯」もそっちのけっ♥ 2012.Dec.19&21!〜タイトルが…“甘い 求婚”だよぉ〜♥ イ・ソジンさんの fan meeting!…全ての事に感謝を込めて♥
0
    JUGEMテーマ:「イサン・茶母・ケベク」時代劇のイ・ソジンssi (^_^)v♪


    2012.12.29 追記:ツイッターでお知らせ頂きました〜♥♥ 大阪のファンミ会場で司会をされた金真実(キムチンシル)さんとイソジンssi のお写真ですっ♪♪握手会の直前でしょうか〜?!会場のバックヤードでの撮影ですね〜(≧∀≦)(*^ー゜)!!(一緒に映っているのはキムさんのご両親かも?!)

    大阪の司会記事用.png

      ソジンssi の緊張をほぐしつつ、旨く話を引き出したり、会場のファンを盛り上げたり…♪♪楽しい時間を過ごせました〜ありがとう御座いました…金真実(キムチンシル)さん♥♥ …尚、ファンミに直接の関係はありませんが、文章の追記は一番最後に書いてあります…。

      …人の人生の値打ちや喜び、哀しみや苦しみ…一人一人がその胸に抱える様々な“想い”は、例え幾千万の《言葉》を紡いだとしても、全てを現すことは出来ない…。 

      自分の人生のその先に、何が起こり…何が待ち受けているのか?を、計り知る事は出来ない“人の身”なれば…。

      まずは、今回のイ・ソジン2012 SWEET PROPOSE in JAPAN(大阪、東京)》に関わった、全ての皆さん(ファンの方も含めて)に、心から感謝を込めて御礼を申し上げます…。その“私の想い”を伝える1枚の写真を…御紹介致します


    東京ファンミの後で2.png


      このお写真の元は、今回のイソジンssi のファンミーティングの全てを取り仕切り、“企画から当日の全ての運営”までを、その手に一気に引き受けて下さった《ファンミ実行委員会》様=本当の会社名は「SKY ENTERTAINMENT(スカイ エンターテイメント)」様…が、ツイッターに投稿して下さったお写真です…。そこに、わたくしkabukimon が文字やハートを加筆致しました…。

    한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
    (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)
        
    여기를 클릭해 주세요


    All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
    (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

    Please click here

    到请由于中文看这个博客的各位们!!
       

    请点击这里



      日本でのイソジンssi のファンミーティング…、大阪(オリックス劇場)での開催からもう一週間が過ぎようとしています…。前の日(来日騒ぎ)や、ファンミの当日は当然のごとく舞い上がってしまい、今では断片的な記憶しかありません。あらかじめそうなるだろう〜と予想して、自分の行動や予定や雑感をメモをしておいたので、この一週間はそのメモを読みながら様々な“感慨に耽って”おりました…。お陰様で幸運な事に、個人的に心配していた“不測の事態”は、今回も両イベントにはかぶらず、“大阪&東京”両方のファンミーティングに参加をすることが出来ました。
     
     本当は、今回のこの記事…、もっとずっと後にアップをするつもりでした。しかし、正直この一週間というもの、記事やマンガにずっと手を付けることが出来ませんでした…。「イサン」の75話や76話のレビューも書けていませんし、「階伯」の最終話のレビューもやっぱり手つかずです…。でも、(制作したい)気持ちはあるのに、身体が付いてはきませんでした。ファンミに参加するために調整をした仕事を、先週末の連休中にこなさねばならなかったのが原因でも、これまでと同じように“やろうと思えば出来た”筈でした…。自分自身の感情を持てあまし、イライラとした焦りにも似た気持ちを抱えて、他のファンの皆さまのブログやツイッターに逃げておりました…。

      でも、ツイッターで先ほどのお写真を目にした時に、胸の中で【コトリ…】と音が聞こえた気がしました。…自分のこの“訳の分からない状態”は、何が起因している物なのか、が、理解出来たのです。カメラに向かい、お互いに様々な感情を秘めた表情を見せておられる1枚の写真に、「ああ〜私はこの中に入っているんだ…」と、思ったのです。もちろん!実際の写真には写っていませんが、“イソジンssi を取り囲むスタッフの人の輪”に、自分も混ざっているんだ〜♥と思うと、胸の奥深いところから《何とも言えない熱い感情》が沸き上がって来ました。

      9月のソウルで行われたファンミは、旅行社が企画した観光旅行の一環であり、完全な客としてのファンミ参加…。もちろん感動もしたし、初めてのファンミ参加で、素晴らしい体験でした。でも、今回は「SKY ENTERTAINMENT」さんが、ツイッターやメールを使って、私達ファンに直接パイプを設けて下さった事で、大きく意味合いが違いました。…イソジンssi を大切に思うファンが(海外メンバーも含め)、それぞれの立場で今回のイ・ソジン2012 SWEET PROPOSE in JAPAN(大阪、東京)》の開催に協力し、最善を尽くしてファンミに参加出来た…と思えてきて、嬉しさと誇らしさとで、胸がいっぱいになったのです…。

      当日、ファンミに参加出来た方は分かりますが…、参加が出来ないと分かっているのに、チラシやポスターを配ったり貼りに行ったり、口コミで周囲にアピールしたり、ツイッターで話題にしたり、「SKY ENTERTAINMENT」さんのスタッフさんへの励ましやら気遣いやら…、イソジンssi のファンの一人、一人が、自分に出来る範囲のありとあらゆる協力を惜しまず、準備からまるでスタッフの一員の様に“ファンミーティング”に携われたのだ…♥♥…その中の一人になれたんだぁ〜♥♥と、冒頭の一枚のお写真を拝見した時に、納得が出来たのです。

     5大阪.JPG4大阪.JPG2大阪.JPG


    7東京.jpg8東京.jpg3東京.jpg

      姪っ子のエリーちゃん(愛称)をキュッと抱きしめながら、穏やかに微笑むイソジンssi の表情に、今回のファンミーティングがソジンssi にとっても、想いで深い内容になったのでは…との確信を得たのです。イソジンssi のファンには、デビュー当時から10年以上の長きに渡って一途にファンとして熱く熱く!ソジンssi を応援してこられた方々もおられれば、ほんの2ケ月前にファンになった…と仰有る方も…実に多くの多種多様なファンの方々がおられる訳です。その、全ての皆さんを完全に満足させられる《ファンミーティング》なんて、絶対にあり得ないと思います。でも、今回のファンミでは奇跡が起こりました…。かなりのファンの皆さんは、十分に満足をされたのでは無いでしょうか…。

      今回のファンミも、当初の企画内容では、【全員との写真撮影】はあるものの、【全員との握手会】はありませんでした。本来なら、一方的に内容を伝達するだけで良かった筈なのに、「SKY ENTERTAINMENT」さんは、ファンの声に耳を傾けるスタンスを持って下さいました。(かく言う私も、宣伝方法について、差し出がましい苦言をメールで送った事も…(^-^;)…)。

      これまで、日本で開催されてきたイソジンssi のファンミでは、大きな会社がファンミの企画運営の中心になってこられたので、ファンの声を企画や運営に反映させる…などという事は、あったとしても少なかった筈です。大手の会社であれば、早い時期から大きく宣伝もし、また協賛してくれる企業に声をかけて予算を確保し、派手に宣伝を打つこともできます。しかし今回は、不運な事に“日韓関係の悪化”が全てにおいて陰を落しました。イソジンssi のファンミに限らず、韓流のイベントに協賛してくれる企業は少なく、結局両会場でも、キチンとお華を上げて下さっていたのは【LaLaTV】さんだけ…。DVDの販売元すら、何も支援を見える形で表明する事はありませんでした。(kabukimonに分かる範囲ですが…)

      こんな、逆風…と呼べる環境の中にあって、《ファンミ実行委員会》の「SKY ENTERTAINMENT」さんは、根気よく、最後まで諦めずに「HOOK ENTERTAINMENT 」サイドと交渉を重ね、ファンが一番望んでいた【全員との握手会】の実現を果たして下さいました…。「HOOK ENTERTAINMENT」さんにしても、所属する役者さんをマネジメントする観点から、日を置かない2会場での、長時間の握手会(過去の場合、ファンミ本体と込みで5時間越え!だったこともあるんです?!)は、(ソジンさんが望んだとしても)避けたい気持ちがあったでしょうし、1度決めた(契約した)企画内容を変更するのなんて、とても大変な事だった筈…。これまでに仕事で「HOOK ENTERTAINMENT」と、「SKY ENTERTAINMENT」には繋がりがあった訳でも無いのですから、お互いにどこまで信用して任せるのか?!国と国を挟んだ水面下での交渉は、時間がかかっていたようでした。(ツイッターをしておられる皆さまは、その辺よくお分かりでしょう…)

    FM東京11これぼ.jpg

    FM東京エリーと これぼ.jpg
     
    FM東京えりーと2 これぼ.jpg

    東京FM8 これぼ.jpg

    東京」FM12 これぼ.jpg

    東京FM10 これぼ.jpg東京FM9 これぼ.jpgkエリーとソジナ これぼ.jpg

    …上記の全て、お写真に “コレポ” と印字のある物は、 【韓国通信株式会社】様の記事からお借り致しました。

    …以下の全て、お写真に“Innolife”と印字のある物は、 【Innolife.net】 様の《日本現地レポート》の記事からお借りしました。

    東京ファンミで1.pngとうきょうファンミ4.pngとうきょうFM5.JPG

    ソジン涙.JPGソジン涙2.JPG

      …両会場で見せて下さった、ソジンssi の“素”の表情や仕草、そして言葉…“ファンミ自体”の些細な流れや、ソジンssi の言葉は、他のブロガーさんの方が得意ですので、爆!!私は、おいおいと、マンガを取り入れた記事を、いつかどこかでアップして行けたらと考えております…。こんな、素敵なイソジンssi の様子を見て頂けたら、今回のファンミーティングが大成功!だったと、良く分かると思うのです〜。全てのファンを納得させられずとも、イソジンssi が快い気分でファンと交流出来れば、次回のファンミに繋がります…。企画や当日の運営にご尽力頂いた「SKY ENTERTAINMENT」を初めとした、全ての関係者の皆さまに、再度御礼を申し上げますm(_ _)m〜♥♥

     また、今回のグッズ…カレンダーがなんと言っても秀逸で、一部ですが御紹介を致します♥♥

    カレンダー5.jpgかれんだー4.jpg

    かれんだー3.jpgかれんだー2.jpg

    カレンダー1.jpg李ユミさんとソジンさん2.png

      最後のお写真は、“東京ファンミ”で司会を務めて下さった。 【李ユミ】さんの番組《韓流フォンデュ》の撮影現場でのツーショット〜♥♥ こちらの本放送は、来年になるそうです〜♥♥ 更に…ツイッターでは、SWEET PROPOSE in JAPAN《ファンミ実行委員会》=「SKY ENTERTAINMENT」さんは…、2012.12.26の朝 … 【おはようございます。ファンミは終わりましたが、事務局であるSKY ENTERTAINMENTの仕事は終わらない、マスコミ関係者に情報提供、お米の寄付先、、、などなど、多分、年末年始の休みはないと思いますが、大事な発表があるかもしれないので、休めないですね。σ(^_^;)】…なんて語っています〜爆!!大事な発表があるかもしれないなんて書かれちゃったら、気になってしょうが無いですよねぇ〜♥♥期待しつつ、待つのが大変〜〜♪♪









    앞으로도 계속 응원하겠습니다.
    (これからも 応援を続けていきます)

    리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
    (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)

      …今回は、写真だらけになっちゃいました…すみませ〜ん( ̄。 ̄;)σ(^◇^;)…それじゃああんまりなので…今回、【大阪会場】でイソジンssi にお渡しした“イラスト”は〜o(^▽^)o♪♪

    DSC_0047.jpgユン 絵.png

      初めて【史劇スタイル】では無い、ソジンssi を描きました…。小さいので分かりにくいですが、一応「シン・リュ」博士ですぅ〜(゚▽゚*)…実際の画像は、もっとずっと碧い画面なのですが、そうするとちょっと“ゾンビ”みたくなっちゃってぇ〜あはは、でもここまでリアルな肌色なのも?!だったかも〜?!こちらのイラストに、思いの外時間がかかっちゃったので、【東京会場】でお渡ししたのは、過去に描いた「皇甫允」様…を額装してみたもの〜爆!!何時ものごとく、時間ギリギリの仕事でしたので、すっかり撮影するのを忘れてしまいました…。こうしてファンミが終わっても、まだまだ“楽しめる”kabukimon〜♥♥ 次こそは「イサン」のレビューでお会い致しましょう〜(≧∀≦)(*^ー゜)!!

       2012.12.30 追記: 最初に“お断り”をしておきますが、これから書きますことは、 《誰か…や、どこか?》を誹謗中傷したり、攻撃したり、また非難したりする気持ちは全くありません。拙い文章故、もしも誤解されるような文面になっておりましたら、どうか“コメントにて”ご指摘を下さいませ…。

     主に、「日本公式FC」の掲示板では書けなかった事をここに書きます…。以前に私が掲示板にコメントを入れてから、心配なコメントは見当たりませんので、ひとまずは安心をしていますが…。日本公式FCの運営母体は韓国にあります。ソジンssi の所属する事務所=「HOOK ENTERTAINMENT」 の委託を受けた会社=《ナオンプレイ ドットコム》の直接の担当者は、韓(ハン)さんですが、この方はあくまでも、FCの内容を確認し、「HOOK ENTERTAINMENT」の連絡をうけて、記事やイソジンssi の写真をアップしているにすぎません。
     
     サイト内の《ナオンプレイ ドットコム》の事業内容を確認すると、【日本ペンサイトの構築と運用】とあり、他にも幾つかの会社の【構築と運用】をされています。…ですから、イソジンssi の日本公式FCの運用は会社の中の、一つの部署にすぎません。いわゆる一つの《窓口》みたいな存在で、シンプルな契約を「HOOK ENTERTAINMENT」と結んでいるようです。私は、昨年の年末に“クリスマス勧誘”につられて入会を致しましたが、入会してすぐの頃は、何かとFCの中が“紛糾”している様子でした、訳の分からなかったkabukimonは過去の掲示板をかなり遡って読みふけりました…。そうして、分かったのは【日本公式FC】のあり方が、年会費を取って運営をしている割には【見返りが無い】という信じられないような運営のスタイルだったことです…。

     もちろん、品物(グッズ)や特典(ファンクラブ員のみの)といった“コンテンツ”は言うに及ばずですが、ファンの好意を制限する…という理解出来ないスタンスが存在しました…。ただ、今年に入って現在の担当者の《韓(ハン)》さんにバトンタッチされてからは、随分と改善をしてきたように感じています。それでも、今回のファンミなど、“日本国内で開催されるファンミーティング”にもかかわらず、最初の告知以外、殆ど《ファンミの実行委員会》と連動した動きがFCの中に無い事が、残念でなりませんでした。

      《公式FC》と銘打つ限り、もう少しやり用はあったと思います。しかし、これは裏を返せば《ナオンプレイ ドットコム》やハンさんに、それだけの権限が「HOOK ENTERTAINMENT」サイドから与えられていない…と、考えるのが妥当でしょう。韓国国内で行われた“9月のファンミ”であっても、読売旅行社と連携をした企画等は何も有りませんでした。…今回、イ・ソジン2012 SWEET PROPOSE in JAPAN(大阪、東京)》の企画&運営に、「SKY ENTERTAINMENT」さんが、名乗りを上げ、更にツイッターでアカウントを取得して、情報を拡散する…という行動に出て下さったことで、随分とイソジンssi のファンの交流の輪は大きく広がりましたし、新たなファン層の開拓にも大きく貢献をして下さった…と、感じています。

      …しかし、大阪や東京でのファンミにはそれぞれ一万円近い料金を支払い、また、遠方に住まわれいる方は泊を伴った分の料金が発生している訳ですから、当然ファンミ自体の企画や展開には多くの期待と夢と希望を持って参加をしておられます。ですので、ファンミの企画内容に期待を裏切られた!と感じたり、満足感が得られなかった…あるいは、当日の入場やグッズ関連についての苦情や失望は当然あろうと思われます…。しかし、この苦情を【日本公式FC】の掲示板に書込むことは、どうしても避けて欲しかったのです…。問題点は、今後のためにも是非《ファンミの実行委員会》に伝えるべきですし、クレームも上げるべき(「SKY ENTERTAINMENT」さんが、気が付いて居ない場合もあるので)ですが、FCの掲示板に書く趣旨では無いように感じたのです…。

      どうしても、伝えておくべきことがある!と、お考えなら→ twitter DM(ツイッターのダイレクトメールなら)(@lsj_propose)と、メール (lsj.sweetpropose@gmail.com)へと、直接伝えて頂きたかったのです。

     では、何故【日本公式FC】の掲示板へのクレームの描き込みは良くない…か?!というと、先ほどの話で《ナオンプレイ ドットコム》さんは、FCでの内容を全て「HOOK ENTERTAINMENT」に伝えることが義務だからです…。ここで、ファンミについての不満や不備が多く語られてしまっては、せっかく繋がった【日本でのイソジンssi のプロモーション業務】を、今後「SKY ENTERTAINMENT」さんが円滑に行えなくなる…という可能性を心配したのです…。数年前まで日本でのFC運営とプロモートを多く手がけてきた、大手企業の《ソネット》さんが撤退してからというもの、イソジンssi の日本での目立った活動は殆どありませんでした…。今また、ここで「SKY ENTERTAINMENT」さんとの、パイプが切れてしまったら、せっかく繋がった日本のファンとイソジンssi の絆が、また途切れてしまう…(ToT)…(T^T)と、危惧をしたのです。…まあぁ、これは私の杞憂で終わりそうなので、ホッとしています。

      2012.12.29のツイッターで、《ファンミの実行委員会》さん=「SKY ENTERTAINMENT」さんは、 NEW START. PROMISE …という名称に変えて「新たなる始まり 約束」を示唆して下さっているので、今後の活躍とイソジンssi の日本でのプロモート活動に大いに期待をしたいと思っています…。長々と最後までこの追記にお付き合いを頂き、ありがとう御座いました…m(_ _)m!!



    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
    | kabukimon | イ・ソジンssi’s Fan meeting♪   | 23:31 | comments(10) | - | - | - |
    262.12.15「イサンも茶母も階伯」もそっちのけっ♥♥イ・ソジンさん祭り〜!! 2012.Dec.19&21!! in JAPAN “SWEET PROPOSE ”!!〜タイトルが…“甘い 求婚”だよぉ〜♥ イ・ソジンさん A fan meeting!!販売グッズと最終(直前もあるかも?)情報〜♥ϖ
    0
       
       2012.12.20 追記: はぁ〜〜♥♥ とうとう参加出来ましたぁ〜♥♥ 毎回、参加が出来るかドキドキしつつ、 “大阪オリックス劇場”での《ファンミーティング》に参加をしてきました!!…今回の撮影タイムでも、動画を撮影してきましたが、動画の編集にはやや時間がかかるので、とりあえず…お写真で様子を御紹介…♥♥

      大阪3.jpg大阪2.jpg

      大坂1.jpg大阪4.jpg


      …ああああっ♥♥ 素晴らしい “ディンプル” がぁ〜“萌え”…o(^▽^)o!!



      2012.12.18 追記: イソジンssi 来日〜〜(関空)♥♥ …ついにこの時がやって来ましたぁ〜〜ファンの皆さま〜♥♥


      関空2.png関空1.png関空3.png

      関空6.png関空5.png

         今夜、関空に到着したイソジンssi のお姿をツイッターで上げて下さった方と、それを広めて下さった方に心よりの感謝を申し上げますっ!!(≧∀≦)n☆彡♥♥ お首に巻いておられるのは、今年の2月、「青と陶」で青森にいらした時にもしておられたマフラー♪♪〜懐かしい…思い出します〜♥♥


      한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
      (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)
          
      여기를 클릭해 주세요


      All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
      (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

      Please click here

      到请由于中文看这个博客的各位们!!
         

      请点击这里


       なんだかんだで、イソジンssi の大阪での《ファンミーティング》も最早、目前っ!!来週の今頃は、東京ファンミが終わった後の、余韻醒めやらぬ…といった状態でしょうか〜、まだまだ最後までチケットの販売に協力できるっ!!と思いまして、こうして記事にしております〜♥♥…本当は、以前の記事、「イサン」74話の追記でアップしよう、と考えていましたが、諸般の事情で更新が延び延びに〜〜( ̄0 ̄)…(*´Д`*)…爆!!



      写真 タイトル.JPGタイトル ファンミ.JPG

         …まずは、15秒スポットから…ソジンさんの日本語での、ファンミーティング告知動画ですねっ♥  こうして“生のお声”を聞くと、心臓がドキドキ&バクバクっ♪♪ しちゃいます…。今回のイソジンssi のファンミを企画し、運営&進行など、全てを取り仕切っているのが…《ファンミ実行委員会》の皆さまっ!!こちらで、12月13日(木)に、 (一応の) 最終の告知が行われましたので、当日参加される方は、内容を良〜〜く読んで、楽しく&みんなが気持ち良く参加できる《ファンミーティング》が行えますよう、ご理解とご協力を御願い致します…m(_ _)m!!


       今回の“最終告知”でお知らせ頂いた内容を《抜粋》しました…↓♥

      告知 冒頭.JPG

      こくち1.JPG

      告知2.JPG
       
        … 【おこめ受付カウンター】 とは、考えましたねぇ〜…でも、kabukimonは“米花輪”にとっても未練があったので、《ファンミ実行委員会》様に再度、確認をしましたところ、今回は【お米券】が一番ありがたい♪♪ …との、お返事を頂きましたので、こうして記事にさせて頂きます〜(●^o^●)♥♥

       そこで、【お米券】について、幾つかの記事を御紹介致します…♪♪ 詳しくはこちらを御覧頂くとして、参考までに〜♥♥
       
      お米券.JPG米券.JPG
      米券あれこれ.JPG

      そして…♥♥ 更に嬉しい(*⌒▽⌒*)♪♪お知らせは…《ファンミーティング》の会場限定のグッズ!!の紹介ですね〜♥♥ 9月のソウルでの《ファンミーティング》と同じ物も有りますが、今回、限定の品々も色々〜♥♥

      セットA1万円.JPG


      セットB5000円.JPG

      2000円.JPG5000円.JPG

      3000円.JPG
       
       
         きゃ〜〜キャ〜きゃ〜〜(≧∀≦)n☆彡♥♥… 予算が幾らあっても足りない感じ…、きっと会場に行って、直にグッズを見ちゃったら、全部コンプリート!しちゃいますっ〜!!( ̄。 ̄;)σ(^◇^;)…

      大阪ファンミ.JPG

      東京ファンミ.JPG

        …ところで、常連の皆さま、前回と今回の記事を御覧頂いて、何かお気づきになりましたか?!実は、これまで【動画】を直接クリックして記事に出来る…という事を、勘違いで“出来ない”と思い込んでいたのですっ!!(゚▽゚*)…わたくしの“従姉妹”は、人生においても、ブロガーとしても先輩なのですが、先日の12月8日(土)に久しぶりに“3ニャンズ”に会いに大阪へ行きまして、その折にあれこれと記事についての研鑽を積んで参りました♪♪ …そこで、“従姉妹”に…「もう、ずっと前にちゃんと教えたのに、何故あんな分かりにくい動画のアップをしているの?!」と問われまして、これまで間違って思い込んでいたわたくしは愕然…!!

        教えて貰った時期が、拙ブログを始めたばかりの頃で、よく分っていなかったのだと思います。今回、再度教えて貰った処、YouTubeはもちろんのこと、DailyMotionまでもが、同じ方法でアップ出来る…と分かったので、こうして【分かり易く】御紹介が出来るようになりましたっ♥♥ そんな頼りになる「いとこ猫娘」が連日アップをしておりますのが、こちらっ♥  『お散歩大好き猫ブログ』 …で御座います〜♪♪ な〜〜んと!今月末発売のご本に、どど〜〜んと“ニャンズ”のお写真が掲載されます〜【猫の大好きな方】は、是非っ!!ご購入をご検討下さいませぇ〜m(_ _)m!!

       ですので、この日は【大阪】にて、チラシ配りとチラシ貼り…の活動をして参りましたぁ〜♪♪まずは、「いとこ猫娘」の行きつけの喫茶店♪♪ 《 ニュー アストリア 》 様ですっ!!
       
      アストリア1.JPGジャンボカレー1.JPG
       
        こちらは長年ここ千里中央にて店舗を構え、地域の方はもちろんのこと、お店の最大の人気商品! 【カツサンド】は、遠く関東の方までもが食べに来る!!という、凄い名店で御座います…。チラシの掲示と配布のご協力をありがとう御座いましたっ(*⌒▽⌒*)♪♪

        そして、同じ【せんちゅうパル】さんの中にある、カレー店の 《 ジャンボカレー 》 様っ!!こちらももう開業は40年以上っ!という地元に無くてはならない“地元の名店”で御座います。こちらでも、店先のラックにチラシを置かせて頂き、また、店先にチラシを貼らせて頂きました…快く、お力添え頂き、ありがとう御座いました!

        ここからは、時間との勝負!!この日の最大の目的地は、“天下の台所”大阪で、最大級の商店街!! 天神 橋筋 商店街】 …で、御座います…♥♥ ここは、 “天六”から“天一”まで、実に長〜〜〜〜イ、商店街でして… “天五”から“天二”の間の店舗に、沢山ご協力を頂きましたっ!!時間が限られていたため、拙ブログでの紹介を確認出来ないまま…でも、ご協力頂けた店舗の皆さまは、本当に優しくて突然話し掛けるkabukimon の話を聞いて、「それなら…」と助けて下さいました…本当に【天神橋筋商店街】は、いつ来ても和みます…、実は以前にこの商店街の近くに住んでいたことがあるkabukimon…、同級生のお店に声をかけようか?!とも思いましたが、もう20年以上も前の事ですから…恥ずかしくって、勇気は出ませんでした〜爆!!(*゚∀゚*)!!19日に来阪される皆さまで、観光されるのなら、こちらの商店街(特にJR天満駅周辺)は大阪ならではの活気に満ちておりますので、是非1度足を運んで見て下さいませっ♪♪

        こうして、何とか《ノルマ》を果たしましたが、どれだけ効果があったのやら…?!ま、後は【果報は寝て待て】…の状態ですねぇ〜( ̄∇ ̄)♪…とうとう、週末…来週の事を考えただけで、急に《ドキドキ》してきちゃいます…!!家庭の事情で、当日ギリギリまで参加出来るか?!は分からないのですが…《何も無い》事を祈る日々…皆さまも、どうか“ファンミーティング”の当日まで、健康に留意なさって、イソジンssi との素敵な時間を共有出来ますように〜♥♥

      最後になりましたが、改めて…“ご協力”頂けた 全ての店舗の皆さま、ありがとう御座いました!!お忙しい中、時間を割いて頂き心より感謝申し上げます…。m(_ _)m!!


      앞으로도 계속 응원하겠습니다.
      (これからも 応援を続けていきます)

      리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
      (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)

        では、せっかくなので、YouTubeの動画で、“9月のソウル”での《ファンミーティング》を思い出して頂いて、来週に向けて気分を大いに盛り上げて下さいませぇ〜♥♥ 



      にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
      | kabukimon | イ・ソジンssi  Fan meeting♪   | 01:19 | comments(7) | - | - | - |
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << December 2012 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      • 2229.12.31「イ・ソジンさんご出演のバラエティ番組の放送情報【TAXI】+【ヨジョンの思いがけない旅程(ヨジョン)】+【ユ・クイズ ON THE BLOCK】♪&【エージェントなお仕事】メイキング映像♪&最新バラエティ番組【ソジン家(仮タイトル)】情報♪&お詫びと御礼♪」
        サンソヨダァ (07/31)
      • 2229.12.31「イ・ソジンさんご出演のバラエティ番組の放送情報【TAXI】+【ヨジョンの思いがけない旅程(ヨジョン)】+【ユ・クイズ ON THE BLOCK】♪&【エージェントなお仕事】メイキング映像♪&最新バラエティ番組【ソジン家(仮タイトル)】情報♪&お詫びと御礼♪」
        サンソヨダァ (02/07)
      • 2229.12.31「イ・ソジンさんご出演のバラエティ番組の放送情報【TAXI】+【ヨジョンの思いがけない旅程(ヨジョン)】+【ユ・クイズ ON THE BLOCK】♪&【エージェントなお仕事】メイキング映像♪&最新バラエティ番組【ソジン家(仮タイトル)】情報♪&お詫びと御礼♪」
        サンソヨダァ (01/01)
      • 2229.12.31「イ・ソジンさんご出演のバラエティ番組の放送情報【TAXI】+【ヨジョンの思いがけない旅程(ヨジョン)】+【ユ・クイズ ON THE BLOCK】♪&【エージェントなお仕事】メイキング映像♪&最新バラエティ番組【ソジン家(仮タイトル)】情報♪&お詫びと御礼♪」
        コッコ (01/01)
      • 2228.11.6「追記あり:イ・ソジンさん主演ドラマ【エージェントなお仕事(邦題)】いよいよ明日から放送開始!!+延期された制作発表会は明日7日PM2:00から!《TVING》で生配信!+番宣用ハイライト映像公開!+マ・テオのコンセプト情報♪」
        サンソヨダァ (12/21)
      • 2228.11.6「追記あり:イ・ソジンさん主演ドラマ【エージェントなお仕事(邦題)】いよいよ明日から放送開始!!+延期された制作発表会は明日7日PM2:00から!《TVING》で生配信!+番宣用ハイライト映像公開!+マ・テオのコンセプト情報♪」
        サンソヨダア (11/11)
      • 2228.11.6「追記あり:イ・ソジンさん主演ドラマ【エージェントなお仕事(邦題)】いよいよ明日から放送開始!!+延期された制作発表会は明日7日PM2:00から!《TVING》で生配信!+番宣用ハイライト映像公開!+マ・テオのコンセプト情報♪」
        あっちゃん (11/09)
      • 2228.11.6「追記あり:イ・ソジンさん主演ドラマ【エージェントなお仕事(邦題)】いよいよ明日から放送開始!!+延期された制作発表会は明日7日PM2:00から!《TVING》で生配信!+番宣用ハイライト映像公開!+マ・テオのコンセプト情報♪」
        コッコ (11/07)
      • 2227.10.31「追記あり:イ・ソジンさん主演ドラマ【エージェントなお仕事(邦題)】韓国での放送は《芸能人マネージャーとして生き残る》11月7日(月)から!祝!《ネト〇リ日本》でも翌日8日から放送確定!+ソジンさん演じるマ・テオ美画像!+番宣映像+関連記事♪」
        あっちゃん (11/05)
      • 2226.9.28「イ・ソジンさん主演の新作ドラマ【芸能人マネージャーとして生き残る(韓国題)】の第一弾!番宣映像と《公式ポスター》が遂にっ公開!+映像とポスター公開に関する記事etc+放送開始日についての新情報!+撮影現場でのソジンさんやドラマ関連画像etc♪」
        サンソヨダア (10/01)
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 「イ・サン」と「茶母(チェオクの剣)」 〜韓国時代劇ドラマのイ・ソジンssi〜
      + カウント
      ブログパーツUL5
      + 世界の国から…
      + 地球の上から…
      + カウンター
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE