イ・サン&茶母&GyeBaek&歌舞伎が数寄!

やっぱり 好きなものは 数寄・・・
 「イ・サン」と「茶母」と「階伯 ケベク」そして歌舞伎!あらゆるジャンルの演劇とイソジンssiをこよなく愛するブログ・・・
<< 1081.3.29「イ・ソジンさんのファンミーティング簡単レポート《2017 イ・ソジン バラエティーショー in OSAKA》その2+大阪滞在中のお姿とグルメ♪&【ユン食堂】関連記事♪&CFモデル美画像♪」 | main | 1083.3.31「イ・ソジンさんのファンミーティング《2017 イ・ソジン バラエティーショー in OSAKA》お姿映像+美画像(ファンカメ)♪&今夜第2回放映【ユン食堂】ミニブログ♪ソジンさん明日《斗山ベアーズ》の始球式へ+2013年の始球式映像♪」 >>
1082.3.30「イ・ソジンさんのファンミーティング簡単レポート《2017 イ・ソジン バラエティーショー in OSAKA》その3+大阪滞在中のお姿映像(ファンカメ)♪&【ユン食堂】第2回の番宣映像♪&4月のご予定♪」
0

    JUGEMテーマ:イ・ソジン

    [イ・ソジン] ブログ村キーワード

     

     

    …昨日の29日イソジンssi【韓国公式サイト】に、4月のスケジュールが告知されました♪♪こうしてみると、長い期間のお休みは無さそうですね〜(((・・;)


     

    1-4g.JPG

     

     

    2-4s.JPG

     

     



    한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
    (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

    여기를 클릭해 주세요


    All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
    (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

    Please click here

    到请由于中文看这个博客的各位们!!

    请点击这里

     

     

     

    今回の大阪堂島ファンミーティングでは、前回の豊洲の時と違って「動画についての規制」がフォトタイムの時だけ注意喚起されなかったことで、世界中のイソジンssiのファンにファンミでのイソジンssiの素敵な映像が共有出来ています!!

     

     

    関空でのお出迎えにも参加された〈erinaさん〉や〈まみのすけさん〉が、堂島ファンンミーティングについて素敵な映像を撮影&編集してYouTubeの動画サイトやインスタグラムにアップして下さっています、そこで、お二方に許可を頂きましたのでイソジンssiの美画像をたっぷりとご覧下さ〜〜い♪♪〈erinaさん〉〈まみのすけさん〉!!〜〜貴重な映像の提供をありがとう御座います…m(_ _)m♪♪

     

     

     

     

    拙ブログ内の動画は、冒頭や途中に15秒〜60秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい…m(_ _)m♪♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    #이서진 #fanmeeting #堂島リバーフォーラム #イソジン #leeseojin #seojinlee #李瑞鎮

    Mamiさん(@mmsoso09240130)がシェアした投稿 -

     

     

     

     

     

    それでは…イソジンssi 2017〈堂島にて行われたファンミーティング〉の簡単レポートのその3です〜〜

     

     

     

    イソジンssiに、大阪庶民の愛する〈紅ショウガ天〉を食べて頂いた後は《ファンと楽しむ時間》という企画へ〜〜(*^O^*)…イソジンssiはステージの段取りが整うまでの間に、お水をまたゴクリっと飲んで… 少し酔ったかも… と(マズイ?かな?)というニュアンスで仰ると、すかさずMCのチョウヘンセssiが「それくらいの方が良いんですよ〜〜♪♪」と、イソジンssiの気持ちを楽にして下さいます…

     

     

    イソジンssiに次々とチョウヘンセssiが質問をして、イソジンssiがその答えを手にしたマルバツの団扇で答えていき…最後に残った5人のファンに素敵なことが起こるっ!!というもの…ま、《イソジンssi検定クイズ》とでも申せましょうか〜最初は全員が立っていますが、答えを間違った人はその場に座っていく…というシステム〜(*^▽^*)♪♪…さて、当日のファンミにご参加頂けなかった皆さまっ!!皆さまはどこまで立っていられますか〜〜?!

     

     

    .ぅ愁献ssiの血液型はA型である?!

     

     

    ▲ぅ愁献ssiさんの若いときの夢は「映画監督」である?!

     

     

    イソジンssiは、ご自身の出演作は必ず「リアタイ」でご覧になる?!

     

     

    ぬ訖欧襪箸、イソジンssiはパジャマを着て寝ている?!

     

     

    ネ畆爾蚤里鮴うとき、一番最初に洗うのは左腕からである?!

     

     

    生まれ変わっても今と同じ男性が良い?!

     

     

    Ш、携帯電話には500件以上の連絡先が登録してある?!

     

     

    ┗儻谿奮阿法日常会話程度が話せる外国語がある?!

     

     

    最も好きなお酒はワインである?!

     

     

    携帯の待ち受け画面は、最愛の姪っ子エリーさんの写真である?!

     

     

     

     

    さぁ〜それでは、上記のクイズの正解をご紹介致しましょう…(*´∀`*)♪♪

     

    イソジンssiがA型というのはかなり有名なお話…なのでイソジンssiったら、わざと最初は団扇の×の面を出して、会場内を「え〜〜〜っ??!!」と言わせちゃいました、チョウヘンセssiに正解を言って下さいと促されて、◯の面を〜〜(@^▽^@)!!

     

    ここでイソジンssiは、迷わず×の面を出されますが、これにも会場内はざわざわ〜(; ̄ェ ̄)〜MCのチョウヘンセssiも「えっ?!チョンマル?!」と、想定外のイソジンssiの返答に念を押される始末…かつてイソジンssiのインタビューが記事になった時に、本当は《夢は映画制作者》だったのが、監督と間違って翻訳されてしまったんですね〜〜(ーー;)

    でも、イソジンssiは会場内のざわつきとチョウヘンセssiの反応を見て、団扇の面を◯に変更!広義の意味でOKに…(*^ω^*)!!

     

    これも割と良く知られたお話…もちろん×〜〜(*^ー゜)♪♪

     

    で、この質問にイソジンssiはまず通訳さんにクイズの問いを確認!その上でチョウヘンセssiに …いつも上はTシャツで下はパジャマなんです… と、どちらとも言えないので団扇の面が出せないと逡巡〜〜なおもチョウヘンセssiが、どちらかって無いんですか?!と聞かれても、 ええ…いつもこのスタイルなんです と、イソジンssi〜〜(*´∀`*)で、この質問は没!扱いに〜〜(^_^;)

     

    これは初めて聞く内容…ま、賭ですね〜〜で、正解は×!!

     

    生まれ変わっても、また今と同じ男性が良い?!という質問には、聞かれて直ぐに◯の面を見せてしまったイソジンssi〜〜クイズになんないっ(チョウヘンセssiには見えていませんでしたが…笑)

     

    これは×! ま〜〜いくら芸能人でも、500件は多すぎですよね〜〜( ̄▽ ̄;)ましてやイソジンssiですもの〜〜

     

    ここ、少し悩みました…イソジンssiは日本に何度も来日しておられるので、かなりヒアリングはお上手だとお聞きしています♥♥…でも、日常的に話す!となると…やはり、お答えは×♪♪

     

    最も好きなお酒…で、私が一番悩んで間違っちゃった質問〜(>_<。)〜正解は×!…で、お好きなのは焼酎ですって…ビールも…と、追加のお返事っ(^-^*)… 都内の高級寿司店で、大人気の《森伊蔵》の一升瓶を一本空けたって話しですもの〜〜

     

    ここも、イソジンssiの出演番組を欠かさず観ていれば分かりやすい質問…正解は×!! 待ち受けはロックバンド【AC/DC】ですって〜〜「花よりおじいさん」 の欧州編やギリシャ編で、ハンジミンssiに私物の携帯で電話をする時や、ジウssiとホテルの検索をする時に見えましたよね〜〜待ち受け画面っ…(o゜∀゜o)♪♪

     

    …ここまでで、会場内に立っておられる方の数は20名程度に…その後はクイズでは無くイソジンssiとの直接対決のじゃんけんへ〜〜(^-^*)最終的に6名の幸運なファンの方がステージへ…(o゜▽゜)o

     

     

    イソジンssiの私物プレゼントは《三食ごはん・漁村編3》で使用されたサングラスや、【ユン食堂】の撮影中に着用されたTシャツにサインを入れて…他の皆さまには、公式グッズに直接サインをされてプレゼントされていました…Tシャツはイソジンssiのご自宅で洗濯されたそうで、イソジンssiと同じ洗剤の良い香りつきっ♪♪ …更には【ユン食堂】のサイン入りポスターのプレゼント抽選なども…そして…いよいよ最後のイソジンssiのご挨拶へ〜〜(>_<。)

     

    「これからユン食堂の経営に打ち込むつもりです」 とウイットに富んだお言葉と… 「店が閉まったら、また皆さんにお会いしたいです」 …と仰って、下手へ…するとMCのチョウヘンセssiが「皆さまっここで、今からお見せする映像を観て暫くお待ち下さいっ!すると、素敵なことがあります」♪♪…いったい何?!もしかして…?!と期待に胸を躍らせて映像に見入ります♪♪

     

    映像はこれまで【A・R・A】社が手がけてきた、過去のイソジンssiのファンミーティングの名場面、思いでの数々でした…1月の大阪のBirthdayファンミからは、ユンヨジョンssiを負ぶったドラマ「本当に良い時代」の再現シーンや、ユンヨジョンssiとチェファジョンssiお手製のワカメスープや、Birthdayケーキのろうそくを吹き消す場面が…9月の目黒《三食ごはん・旌善》ファンミからは、カンパーニュやレモネードを作るイソジンssiや、キムグァンギュssiとのケミたっぷりの映像が…7月の豊洲ファンミからは熱唱して下さったお姿、会場の参加者とのゲームシーンにスマホでの記念撮影の場面など…(*⌒▽⌒*)♥♥

     

     

    楽しいイソジンssiとの記憶が蘇ってくる素敵な映像が終わると…ステージ上のチョウヘンセssiからビックリな言葉が飛び出しました!!…急遽、イソジンssiからの提案で 「このまま、こうして沢山来て下さったファンの方をただお帰しするのは申し訳無い…」との申し出が有り、退場の際に会場内の通路をできる限り回って退場されますっ!も〜〜〜この言葉に会場内からは嬌声と歓声が沸き起こりますっ!…「うっそぉ〜〜?!」と思っていると、2階席から悲鳴が聞こえます!!振り返って見ると、そこにはイソジンssiが!!…ちゃんと、通路を歩いてファンと握手もされているイソジンssiのお姿がスクリーンに映ると、1階席のファンの心も一気にテンションが上がります!!

     

    ステージ上ではMCのチョウヘンセssiが、会場内のファンに向かって「冷静になって下さい…マナーを守って待って下さいね」…と、何度もきちんと呼びかけて下さっていましたが…1階席の後方からイソジンssiが入場されると、やはり興奮した一部のファンは立ってしまったり、席を離れて通路側に押し寄せたり、…間近なイソジンssiにもう理性がふっとんでおられる方も…お気持ちは十分分かりますが、一部の心ないファンの所為で、マナーを守った良心的なファンが迷惑を被ったケースもありました…

     

     

     

    0-650-DSC_0032.jpg

     

     

     

    また、中央の席に座っておられたファンの皆さまの中には、元々傍に寄ることも出来ない場所のうえに、人垣が出来てしまって通路を歩いておられるイソジンssiのお姿がほとんど見え無いという、やや不公平な状況になってしまったのも事実…(ーー;) 私の座っていた場所は、比較的通路に近い席でしたので、立ち上がればイソジンssiと握手ができる位置でしたが座って待ちました…周囲の皆さまも、とても良心的な方々ばかりで、皆さんじっと座ってイソジンssiが近寄ってこられるのを待っていました…と、ここでミラクルが起こりますっ!!…座って待っていて精一杯イソジンssiへと手を伸ばす私たちの方へ、イソジンssiの方から手をさしのべて下さったんですっ!!

     

    いやも〜〜ビックリっ!!イソジンssiのお顔を、あんなに間近に拝見したのは初めてで…( ̄□ ̄;)!!心臓バクバク〜〜!!周囲の皆さんとひとりでも多く…と握手をされていたので…結構長く感じました、ふとここで思いついてイソジンssiの目の前にある物をお見せしたところ、気がついてくださってしかもちゃんと反応して下さったんですっ♪♪あ〜〜〜も〜〜本当に最高に幸せな一時でした〜〜っ!!

     

    イソジンssiを初めとして【A・R・A】社の皆さま、イソジンssiのファンミーテイングでは初めて!という退場時の会場内の《お練り》を実現して下さって、本当に感謝しております…m(_ _)m♪♪ファンミが終了してぼ〜〜っとしながら最後の方に会場を後にしました…皆さまがちゃんと《米花輪》のバラを持ち帰って下さっていて、ほっ一安心…外は冷たい雨が降っていました…出待ちをする人もまばら…すると、イソジンssiは別の出入り口から既に会場を後にされたと連絡が入りました…(^_^;)

     

     

    これで、わたくしkabukimonの《ファンミーティング簡単レポ》は終了です〜〜\(^^@)/なにぶん、参加しながらのメモを元にしておりますので、正確じゃ無い部分もままあろうかと思いますが、ご容赦下さいませ…最後まで読んで下さって、ありがとう御座います…m(_ _)m♪♪

     

     

     

     

     

    それでは、明日放映される【ユン食堂(윤식당)】第2回の番宣映像をご覧頂きましょう〜〜(o゜▽゜)o♪♪

     

     

     

    ユン・ヨジョン社長!レストランのためにすべてをあきらめている?!

     

     

     

     

     

     

    5-b0.JPG

     

     

     

    6-b1.JPG

     

     

     

    7-b2.JPG

     

     

     

    8-b3.JPG

     

     

     

    瓶ビールを飲むイソジンssi…ポーズが決まってること〜〜〜(*´艸`)♥♥

     

     

     

     

    3-17436166_1154548857989061_680036239817482366_o.jpg

     

     

     

     

    番組のフェイスブックの画像 ↑ こちらは ↓ チョンユミssiご自身のインスタグラムに投稿して下さったお写真〜〜(^-^*)♪♪…四体のうさささんの木彫りが可愛いですよね〜〜(*´∀`*)♪♪

     

     

     

     

    4-17267365_270386733372733_7622780520413265920_n.jpg

     

     

     

     

     

     

    以下は…韓国のイソジンssiのファンサイトで教えて頂いたイソジンssiのCFモデル美画像や、各企業の公式サイトからのお写真で〜〜す…(≧∀≦)♪♪冒頭の4月のスケジュール【DGB생명보험】のイベントって何でしょうね〜〜(*^O^*)♪♪

     

     

     

     

     

    9-intro.jpg

     

     

     

    10-svisual.jpg

     

     

     

    11-1490763426.jpg

     

     

     

    12-1490763426.jpg

     

     

     

    13-s-17457767_1292374640798881_5101371799643917503_n.jpg

     

     

     

    14-1490763426.jpg

     

     

     

    1490763426.jpg

     

     

     

     

    앞으로도 계속 응원하겠습니다.
    (これからも 応援を続けていきます)


    리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
    (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)


    昨日は、4月1日のイソジンssiの動向についての記事もありましたよ〜〜ヽ(^。^)丿♥♥
     

     

     

     

    201703291617039910_1.jpg

     

     

     

     

    ★チソン - イ・ソジン-AOAヘジョン、斗山(トザン)ベアーズ開幕3連戦 始球者として

     

     

    うふふ〜〜イソジンssiのユニフォーム姿っ!!これまた楽しみっ〜〜♪♪



    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン

    | kabukimon | イ・ソジンssi’s Fan meeting♪   | 10:09 | comments(2) | - | - | - |
    naomiさん…おはよう御座います〜(*^ω^*)
    コメをして下さってありがとう御座いました〜〜(o´∀`o)
    今回のファンミにご参加なさっておられたんですね…イ・ソジンさんの素顔に触れられる貴重な時間を共有出来て、楽しい一時でした…自信があったのに、当たらない事が本当に悔しそうでしたね〜〜(*^▽^*)

    ファンミの終盤…あのままでは、寂しい気持ちが残るファンもいるから…と、急に決まった〈会場内のお練り〉のようでしたが、naomiさんのようにおそばに近づく事すら出来ないファンがいた一方で、何度も握手したファンがいた…という事は、公平感に著しく欠ける出来事であった…と言えます。
    ここが、ファンミーティングの難しさなのかも知れません…
    主催社のサイトには、メールで問い合わせを出来る場所がありますから、もしも気持ちがスッキリしないようでしたら、そちらに今の寂しいお気持ちを綴って、次回のファンミ開催時の配慮に繋がれば良いのではないでしょうか…?!
    私は今回偶然にも、イ・ソジンさんと間近に接する機会を得られた席でしたが、友人達は中央席でnaomiさん同様に寂しい思いを致しました。
    しかし、マナーを守らないファンがもっといたら…〈お練り〉は途中で終わっていたでしょうし、私たちのそばにイ・ソジンさんが歩み寄って下さる事も無かったと思います…

    一口にファンと言っても考え方は様々ですから…(^-^*)私は、自分の心に正直に、まっすぐな気持ちでこれからもイ・ソジンさんを応援し続けたいと思っています♪♪
    これからも、ご一緒にイ・ソジンさんを応援して参りましょう〜〜(´▽`)♪♪
    | kabukimon | 2017/04/02 8:55 AM |
    こんばんは。ファンミーティング行きました。私は通路側の席ではなかったので、握手は叶わず着席のままソジンさんを見るのみでした。マナーを守らない方が良かったのでしょうか…
    でも格付けチェックの困った笑顔のソジンさんを見られただけで行ったかいがありました。
    沢山笑って楽しかったですね&#127925;
    次は握手会があると良いですね&#127925;
    | naomi | 2017/03/30 8:24 PM |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    • 1146.6.27「イ・ソジンさんのCF撮影現場画像♪&今日から【MnetTV】で放映開始【ユン食堂(Youn's Kitchen)】関連の話題♪&CFモデル美画像♪」
      たんぽぽ&ぴょん (06/27)
    • 1143.6.22「イ・ソジンさんがCFモデルを勤める《家庭用生ゴミ処理機》【スマートカラ】ホームページ+フェイスブック+ブログのメッセージ映像+美画像ご紹介♪」
      kabukimon (06/24)
    • 1143.6.22「イ・ソジンさんがCFモデルを勤める《家庭用生ゴミ処理機》【スマートカラ】ホームページ+フェイスブック+ブログのメッセージ映像+美画像ご紹介♪」
      naomi (06/22)
    • 1140.6.19「イ・ソジンさん〈カンヌ国際広告フェスティバル(Cannes Lions International Festival)〉講演ミニ+フル映像♪&関連記事+インスタグラム画像♪」
      kabukimon (06/21)
    • 1139..6.18「カンヌ滞在中のイ・ソジンさん近影♪&イ・ソジンさんとナPDのセミナーをYouTubeでライブ視聴する方法♪&ヨーグルト飲料【ブルガリス・ウィセン】新CF映像公開♪&CFモデル美画像etc♪」
      kabukimon (06/21)
    • 1140.6.19「イ・ソジンさん〈カンヌ国際広告フェスティバル(Cannes Lions International Festival)〉講演ミニ+フル映像♪&関連記事+インスタグラム画像♪」
      えっぴぃ (06/20)
    • 1139..6.18「カンヌ滞在中のイ・ソジンさん近影♪&イ・ソジンさんとナPDのセミナーをYouTubeでライブ視聴する方法♪&ヨーグルト飲料【ブルガリス・ウィセン】新CF映像公開♪&CFモデル美画像etc♪」
      コッコ (06/18)
    • 1136.6.14「イ・ソジンさんナヨンソクPDとカンヌの国際広告フォーラムへ講演者としてご出席♪&ナPDのインタビュー記事+ミニ映像♪&事務所にSISTERのボラさんが移籍♪」
      kabukimon (06/15)
    • 1136.6.14「イ・ソジンさんナヨンソクPDとカンヌの国際広告フォーラムへ講演者としてご出席♪&ナPDのインタビュー記事+ミニ映像♪&事務所にSISTERのボラさんが移籍♪」
      lbs (06/14)
    • 1130.6.2「ソジンさんの近影追記あり:イ・ソジンさんの美映像あれこれフェイスブックバージョン【ユン食堂+LGハウシスジーインZ:IN】♪&CFモデル美画像etc♪【ユン食堂(Youn's Kitchen)】関連のブログご紹介♪」
      kabukimon (06/07)
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 「イ・サン」と「茶母(チェオクの剣)」 〜韓国時代劇ドラマのイ・ソジンssi〜
    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
    にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
    にほんブログ村 演劇ブログへ
    br_decobanner_20110317011449.gif
    + カウント
    ブログパーツUL5
    + 世界の国から…
    + 地球の上から…
    + カウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE