イ・サン&茶母&GyeBaek&歌舞伎が数寄!

やっぱり 好きなものは 数寄・・・
 「イ・サン」と「茶母」と「階伯 ケベク」そして歌舞伎!あらゆるジャンルの演劇とイソジンssiをこよなく愛するブログ・・・
<< 1066.3.11「イ・ソジンさんユン・ヨジョンさんシングさんチョン・ユミさんご出演【ユン食堂】番宣映像♪第2弾公開♪→ 20日の制作発表会見を生ライブで視聴する方法♪&CFモデル美画像♪」 | main | 1068.3.15「イ・ソジンさん、テギョンさん、グァンギュさんご出演《三試三食・チョンソン(旌善)編》…三食ハウス近影&台湾TV局の番宣映像♪&中国語版レシピ本&新番組《ユン食堂》情報♪&《結婚契約》中国語版DVD♪」 >>
1067.3.14「イ・ソジンさんユン・ヨジョンさんシングさんチョン・ユミさんご出演【ユン食堂】番宣映像第2弾!《tvN》チャンネルで公開♪&番宣映像第1弾!の翻訳♪&イ・ソジンさん近影画像♪&ファンミーティングの楽しみ方♪&CF美画像」
0

    JUGEMテーマ:イ・ソジン

    [イ・ソジン] ブログ村キーワード

    撮影された日時ははっきりしませんが、添えられたコメントの様子では先週末の金曜日辺りかと…偶然同じ飲食店でイソジンssiと出会った方の投稿画像〜〜(*´∀`*)♥♥

     

     

     

    1-17267368_1829871150613037_4894464809770156032_n.jpg

     

     

     

     

    イソジンssi…何を召し上がったんでしょうね〜〜(@^▽^@)♪♪

     

     



    한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
    (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

    여기를 클릭해 주세요


    All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
    (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

    Please click here

    到请由于中文看这个博客的各位们!!

    请点击这里

     

     

    それでは、【tvN】局のYouTubeの動画チャンネルに公開された《ユン食堂(윤식당)》の番宣映像第2弾!!をご覧頂きましょう〜〜これまでにご覧頂いてきた映像と全く同じですけれど…(笑´∀`)♪♪

     

     

     

    拙ブログ内の動画は、冒頭や途中に15秒〜60秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい…m(_ _)m♪♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    シング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、レストラン経営者は誰だ?!ナ・ヨンソクPD新規プロジェクト!美しい自然景観と静かな余裕がある天国のようなところにボスの勝手な小さな韓国料理店「ユンレストラン」がオープンします!

    ボスの勝手な[ユンレストラン]3月24日[金]夜9時20分初放送!

     

     

     

     

    そして、最初の番宣映像をハングルの分かる方に翻訳して頂きましたところ…

     

     

     

     

     

     

     

     

    ユン食堂(社長の気のまま?)
    ユン・ヨジョン:あたしは何もしなくてもいいって、そう言ったじゃない?
    チョン・ユミ:わたしは皿洗いだけしてほしいってそう言われましたよ。
    ナPD:お兄さん、何のことか分からないでしょう?どんな話か?
    イ・ソジン;食堂やるの?
    (↓ここからは音声のみ)
    ユン・ヨジョン;いや、ところで何をやってどう売るというの?

     

     

     

     

     

    5-2017031022343610990-540x1015.jpg

     

     

     

    6-SSI_20170311103455_V.jpg

     

     

     

     

    そして…ハングルだけじゃさっぱりですが、漢字字幕がつくと何とな〜〜く分かる部分もあるので、中華圏の〈삼시세끼(三試三食)・漁村編3〉のfacebookにアップされている番宣映像第2弾!!をご覧頂きましょう〜〜〜(o´∀`o)♥♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    20日の制作発表会見がど〜〜なるのか?!…気になります♪♪…それでは《テグ金融グループ》と、《テグ生命》と《Carrierエアコン》社のサイトから…イソジンssiのCFモデル美画像〜〜(*^ω^*)♥♥

     

     

     

     

     

     

    2-evt_top_webAward.jpg

     

     

     

     

    3-evt_top_dbcleansing_intro.jpg

     

     

     

     

    4-ces.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    昨夜(13日)の午後9時から、限定発売されているイソジンssiの〈大阪ファンミーティング〉限定公式グッズのセット販売について…こちらは、当日会場に入場できる方のみが購入できる…というセット商品…【A・R・A】社さんのグッズ販売サイトから一部画像をお借りしました、すみません…♪♪m(_ _)m〜〜(ーー;)

     

     

     

     

     

    a98a89eb0e908af042a23c2f77c5f197.jpg

     

     

     

     

    gs.JPG

     

     

     

     

    ダイアリーに、 ↑ イソジンssiの〈直筆サイン〉が入っているってとこがミソですねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)ま、この金額ですからほいほいとは売れないでしょうが…しっかし、お箸に5000円たぁ〜〜なかなか…私んちは、お箸の生産地として有名な(朝ドラ「ちりとてちん」を御存じですか?!)福井県が近いんですけれど…ま〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)ビックリっ!!ですよ…

     

     

    カレンダーの販売がいっちゃん嬉しいなぁ〜〜〜(*^ω^*)♥♥…【うちわ】…ぷぷぷっもしも、この夏《三食ごはん・漁村編4》の撮影が【得粮島(ドゥクニャンド)】であっても、流石にこれは炉を扇ぐのには使えませんよね〜〜〜爆(笑´∀`)!!

     

     

     

     

    さて…こうした「ファンミーティングで、グッズの何をどう買おうかなぁ〜〜」というファンミの楽しみ方もありますが、もしもご友人方数人とご一緒に参加されるのなら、米花輪やフラワーアレンジメントのスタンドを会場に贈るっ♪♪…なんていう楽しみ方もありますよ〜〜昨年の7月に行われたイソジンssiのファンミには、フラワーアレンジのスタンドを贈らせて戴き、会場にお越し下さったファンの皆さまにも記念としてお花を持ち帰って頂きました〜〜(*⌒▽⌒*)♥♥

     

     

    今回は、イソジンssiが【HabitatKorea】のイベントで〈より一層、奉仕の心を大切にした年にしたい〉と語っておられましたので、《米花輪》を贈る事を計画しています…(*^ω^*)♪♪《フラワーアレンジメント》の業者は、沢山御座いますが…こと《米花輪》となると扱っているのは数社…、私がこれまでお世話になった業者【フラワーメッセンジャー】さんは大阪に本社がある会社です。基本は日本から韓国へ《お花やプレゼント》を贈る…場合に利用するサービスを提供しています。けれども、日本国内への《米花輪》の発送も請け負っておられます(但し、サイトで紹介している料金は韓国向けなので日本国内向けの場合ややお高くなります)…【FlowerMessenger(フラワーメッセンジャー)】社さんは、韓国国内で《米花輪》の発送を引き受けている大手会社と提携をされておられるので、韓国のイベントに米花輪を贈ると、きちんと映像でも会場内に設置したことをクライアントに分かるよう、韓国サイドの大手業者がアフターケアをしています…(*⌒▽⌒*)♥♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    7-届け花No.1639.jpg

     

     

     

     

    この、ドラマ ↑ 「結婚契約(결혼계약)」制作発表会見への《米花輪》も、こうして映像と画像で、発注者に報告がされるのです…前述の会社【FlowerMessenger(フラワーメッセンジャー)】さんへ発注した《米花輪》…この折の花リボンのイメージを、昨年の7月「豊洲PIT」で行われたイソジンssiのファンミーティングの際に、都内の《フラワーアレンジ》の業者さんに見てもらい、同じような花リボンを作って頂きました♪♪…ここでも ↓ 【FlowerMessenger(フラワーメッセンジャー)】社さんにはハングルで書かれた帯の制作を依頼しました。会社代表の川田様はとても親切で、細かい事にも可能な限り対応しようと奔走して下さいます…実は、〈삼시세끼(三試三食)・漁村編3〉の制作発表会見の会場へも《米花輪》を贈る計画をしていたのですが、【tvN】局サイドが全てのプレゼントを自粛して欲しい(例の法律が施行されて直ぐだった為)と、関係各位に通達をだしたので実現しませんでした。この時も、韓国国内の情勢を韓国側の大手企業と連携して把握して下さいました…いつも、お手数をおかけして申し訳ありません…【FlowerMessenger(フラワーメッセンジャー)】社の川田様〜〜〜(*´艸`)♪♪

     

     

    今回こうして、社名をだして ↑ 拙ブログでご紹介をしていますが、会社からの紹介料などは一切受け取ってはおりません!!…(ただ協力しただけでも、金銭の授受を疑われますから…(; ̄ェ ̄)一応念のため申し上げておきます。)

     

     

     

     

    8-600-006.jpg

     

     

     

     

    …いかがですか?ファン同士のお仲間数人でならば、こうした形でファンミーティングを楽しむことが出来ますよ〜〜(*^ω^*)♥♥

     

     

     

     

    今月末26日(日)、大阪の「堂島リバーフォーラム」で行われるイソジンssiのファンミ…そこで、大阪に不案内な方々の為に【Google】マップのストリートビュー機能を使って、会場やその周辺の画像をご紹介致しましょう〜〜\(^^@)/♪♪

     

     

     

    まずは会場の正面玄関 ↓ …《堂島川》に面しています♪♪

     

     

     

    d1.JPG

     

     

     

    d4.JPG

     

     

     

     

    上記の正面玄関を ↓ 入って直ぐの場所…向かって左手にHALLの文字が〜〜*'ヮ')♪♪

     

     

     

    d5.JPG

     

     

     

     

     

    川の向こう側から会場を見た画像…↓

     

     

     

     

    d2.JPG

     

     

     

     

    d3.JPG

     

     

     

     

    会場の正面玄関から《堂島川》を見た風景 ↓ …どうやら今年は〈桜の開花が例年よりも遅い…〉という情報があり、ファンミーティングの当日はあまり桜が咲いていない可能性が〜〜残念っ!!…大阪市内には桜の名所が沢山あるんですけれどね〜〜(;^_^A

     

     

     

     

    sakura1.JPG

     

     

     

     

    sakura2.JPG

     

     

     

     

     

    앞으로도 계속 응원하겠습니다.
    (これからも 応援を続けていきます)


    리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
    (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)
     

     

     

    今回は記事にする時間が無くなってしまったのですが…次回から少しずつ拙ブログにて、イソジンssiの《大阪のファンミ会場・堂島リバーフォーラム》への各最寄り駅からの行き方を、ご紹介していこうと思います〜〜ヽ(^。^)丿♪♪土地勘の無い方々の参考になれば幸いですっ♪♪

     

     


     

    …すいません〜〜以前からも時々書いてはいるのですが…( ̄▽ ̄;) インスタグラムやツイッターで私をフォローをして下さる方の中には、ご自身の画像は非公開だったり投稿画像が数枚しかなかったり…ご自分の言葉でのツイートをほとんどされておられない方や、いきなり交流無くツイッターでフォローされる方がいらっしゃいます…(ーー;)申し訳ありませんが、そうした方はみなさんブロッコリーさせて頂いております…。

     

     

    SNSは匿名性があります…ですからこそっ!御相手の人となりが、少しでもうかがい知れる方にフォローさせるのは良いのですが〜〜そうでないと、よく分からない人にのぞき見をされているような気分になってしまいます。ごめんなさい…ブロッコリーされた方々、ご理解下さい…m(_ _)m



    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン

    | kabukimon | 「ユン レストラン(食堂)」 tvN 2017 | 07:10 | comments(0) | - | - | - |









      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    • 1181.8.19「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんハン・ジミンさんイ・ジェフンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》第3回ミニ+フル映像♪&関連記事+美画像♪&【DAIZ】店舗の《秋冬グラビア》美画像♪」
      kabukimon (08/23)
    • 1181.8.19「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんハン・ジミンさんイ・ジェフンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》第3回ミニ+フル映像♪&関連記事+美画像♪&【DAIZ】店舗の《秋冬グラビア》美画像♪」
      コッコ (08/20)
    • 1177.8.14「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》12日から3度目の撮影…ソジンさん近影♪&【韓国公式サイト】の《三食ごはん・海の牧場編》美画像+ジフアニメ♪&【安国健康】CFモデル画像♪」
      kabukimon (08/17)
    • 1177.8.14「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》12日から3度目の撮影…ソジンさん近影♪&【韓国公式サイト】の《三食ごはん・海の牧場編》美画像+ジフアニメ♪&【安国健康】CFモデル画像♪」
      kabukimon (08/15)
    • 1175.8.11「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんハンジミンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》第2回、今夜放映+関連記事+ブログ+美画像♪&【LGハウシスジーインZ:IN】CF撮影現場のレポートブログ♪」 
      kabukimon (08/15)
    • 1177.8.14「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》12日から3度目の撮影…ソジンさん近影♪&【韓国公式サイト】の《三食ごはん・海の牧場編》美画像+ジフアニメ♪&【安国健康】CFモデル画像♪」
      えつこ (08/15)
    • 1177.8.14「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》12日から3度目の撮影…ソジンさん近影♪&【韓国公式サイト】の《三食ごはん・海の牧場編》美画像+ジフアニメ♪&【安国健康】CFモデル画像♪」
      yukaringo (08/14)
    • 1175.8.11「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんハンジミンさんご出演《三食ごはん・海の牧場編》第2回、今夜放映+関連記事+ブログ+美画像♪&【LGハウシスジーインZ:IN】CF撮影現場のレポートブログ♪」 
      えつこ (08/13)
    • 1171.8.5「イ・ソジンさん神話エリックさんユン・ギュンサンさんハン・ジミンさんご出演《三食ごはん・海の牧場》編ミニ+フル映像♪&番組関連記事+画像♪」
      kabukimon (08/07)
    • 1171.8.5「イ・ソジンさん神話エリックさんユン・ギュンサンさんハン・ジミンさんご出演《三食ごはん・海の牧場》編ミニ+フル映像♪&番組関連記事+画像♪」
      kabukimon (08/06)
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 「イ・サン」と「茶母(チェオクの剣)」 〜韓国時代劇ドラマのイ・ソジンssi〜
    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
    にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
    にほんブログ村 演劇ブログへ
    br_decobanner_20110317011449.gif
    + カウント
    ブログパーツUL5
    + 世界の国から…
    + 地球の上から…
    + カウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE