イ・サン&茶母&GyeBaek&歌舞伎が数寄!

やっぱり 好きなものは 数寄・・・
 「イ・サン」と「茶母」と「階伯 ケベク」そして歌舞伎!あらゆるジャンルの演劇とイソジンssiをこよなく愛するブログ・・・
963.10.10「イ・ソジンさん昨夜10月9日に行われた《tvN FESTIVAL》にて【tvN 10Awarads】の芸能大賞を受賞♪+関連映像+画像+記事♪」
0

    JUGEMテーマ:イ・ソジン

    [イ・ソジン] ブログ村キーワード

     

    3連休を利用して、【tvN】FESTIVALへ行ってきました。残念ながらレッドカーペットや受賞式への入場券は(凄い倍率と前夜から並ぶという訳にはいかず)当たりませんでしたが、会場の中でなんとかイソジンssiのお姿を拝見出来る場所をキープして、映像を撮影できました…でも、警備の都合で出演者が入場する直前になって後方の場所に移動になってしまったので、映像はとても観にくいのですが…イソジンssiの直前に入られたペクイルソプssiは、体調が思わしく無いのか?足の具合がお悪いのか?…ずっと誰かが体を傍で支えていました。イソジンssiはインタビューの要請を断って、多分イルソプssiに駆け寄って行かれたのだと思います…(*^ω^*)

     

     

     

    拙ブログ内の動画は、冒頭や途中に15秒〜60秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい…m(_ _)m♪♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    2-ch_1476050286824_483795_1.jpg

     

     

     

    3-ch_1476050286825_436343_5.jpg

     

     




    한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
    (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

    여기를 클릭해 주세요


    All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
    (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

    Please click here

    到请由于中文看这个博客的各位们!!

    请点击这里

     

     

     

     

    4-ch_1476050286823_51613_0.jpg5-ch_1476050286824_733500_2.jpg

     

     

     

     

    6-ch_1476050286824_662283_3.jpg7-ch_1476050286825_703884_4.jpg

     

     

     

     

     

     

    「一度きりの大賞」...「シグナル」・「三試三食」

     

     


    ★【tvN賞】イ・ソジン - チョ・ジヌン - 大賞

     

     


    ★イ・ソジン、「tvN10アワード」芸能大賞

     

     


     

     

    1-14474475_1649123275378408_916833122350268416_n.jpg

     

     

     

     

    《キム・ヨンラン》法とは、ごく最近韓国で施行された法律のことで…日本円にして約3000円以上の金品を受け渡すと贈収賄の罪に問われることがある法律…なので、イソジンssiは受賞後のスピーチでそのことをユーモアたっぷりに話しておられました…で、昨夜の삼시세끼メンバーの打ち上げは ↑ ちゃんと《割り勘》だったと、チャスウォンssiは上記のインスタグラムにコメントを添えて投稿♪♪…大盛り上がりだったのでしょうね〜〜(^□^)♪♪

     

     

     

     

    もっと!コリア の記事より →  授賞式後に「三食ごはん」メンバーと会食「割り勘」

     

     

     

     

    8-20161009072141_951783_600_900.jpg

     

     

     

    9-20161009_3099129_1476025228.png

     

     

     

    10-20161009215402_P_00_C_2_455.jpg

     

     

     

    11-1476010590736_1_235819.jpg

     

     

     

    12-htm_201610100046785438.jpg

     

     

     

    13-80702474_2.jpg

     

     

     

    14-2016100923361369186_1.jpg

     

     

     

    15-81457_102914_0557.jpg

     

     

     

     

    16-201610092142351118_1.jpg

     

     

     

     

    17-10123446.jpg

     

     

     

     

    それでは、受賞式をご覧になれなかった方の為に…  

     

     

     

    ★レッドカーペットイベント →  (@^▽^@)

     

     

     

    ★受賞式  →  (*゜∀゜*)

     

     

     

    ★受賞式    →   (*^ω^*)

     

     

     

    ★受賞式    →  (ノ´∀`)ノ

     

     

     

     

    18-art_1476031788.jpg

     

     

     

     

    19-htm_2016101001316308115.jpg

     

     

     

     

    20-201610100021264110_1.jpg

     

     

     

    21-14624398_1291521274225109_1908116208536780800_n.jpg

     

     

     

     

    もっと!コリア さんの記事より →  チーム再会喜ぶ「大好きオ・ヘヨン!」

     

     

     

     

    もっと!コリア さんの記事より →   全員が笑い、楽しんだ祝祭

     

     

     

     

    앞으로도 계속 응원하겠습니다.
    (これからも 応援を続けていきます)


    리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
    (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)

     

     

    …あくまでもご本業は俳優ですが、こうして華やかなスポットライトを浴び、大きなステージに立つ…ということは、素晴らしい事…全ての経験がご本業の糧となる訳ですから、これからも幅広いご活躍をなさって、私たちファンを大いに楽しませて下さいませ〜〜〜(*^▽^*)本当に、大賞受賞!!おめでとう御座いました♪♪…同じ事務所の理事さんも、お祝いと共にプライベートのバカンスで撮影された画像をインスタグラムに投稿して下さっています〜〜\(^^@)/♥♥

     

     

     

     

    22-14474473_160646027725840_6702172130399748096_n.jpg

     

     

    23-14488072_727996477348877_2824223550133501952_n.jpg



    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン

    | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 15:55 | comments(0) | - | - | - |
    857.5.17「イ・ソジンさん、ナPD、イ·ウジョン女史とペク・イルソプさんの舞台を観劇♪&イ・ソジンさん主演の名作ドラマ【優しい男 イ・ヨンウ】紹介ブログ+映像♪&【ル・キャップ】の新美画像♪」
    0
      JUGEMテーマ:イ・ソジン
      [イ・ソジン] ブログ村キーワード


      1-13179258_1724815981120765_8156787836851176491_n.jpg




      以前、インスタグラムの画像を見て、《イソジンssiは「チャンス商会」の映画を観に行かれた》…と、勘違いをして、拙ブログの記事の訂正を致しましたが、…昨日16日、この演劇「チャンス商会」公式フェイスブックに、イソジンssiやナヨンソクPD、脚本家のイ·ウジョン女史が揃ってペクイルソプssiが主演を勤める、舞台版「チャンス商会」を観劇し、楽屋でイルソプssiを激励した!!という画像(上記のお写真)がアップされました。それを受けてメディア各社が一斉にその画像を使って報道〜〜♪♪…みなさん、良い笑顔ですよね〜〜(*^▽^*)♥♥





      2-PS16051600138.jpg




      ★「花より義理」...ペク・イルソプ演劇「長寿上回る」応援





      한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
      (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

      여기를 클릭해 주세요


      All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
      (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

      Please click here

      到请由于中文看这个博客的各位们!!

      请点击这里





      下記の画像はイソジンssiの親しいご友人のひとり、テオssi(ワンちゃんをだっこしている方)の誕生日会での記念写真♪♪…先だってご紹介したのとは、また別の画像がありましたので、ご覧頂きますね〜〜(*^ω^*)♪♪




      3-s-efb99616fdfaaf51fe3be5458b5494eef21f7a95.jpg




      可愛いお嬢さん、イソジンssiがモデルの【LGハウシスZ:in(ジーイン)】のポスター前で、パチリっ♪♪…ドラマ「結婚契約(결혼계약)」で、ユイssiを相手に、ハン・ジフンとして完璧なラブラインを演じきった効果絶大っ!!




      4-13166819_1690942824491908_1844472651_n.jpg





      …「結婚契約(결혼계약)」の大ヒットでドラマの評判が上がるにつれ、過去にイソジンssiが出演された番組について、ブログなどで再評価をする動きがドラマ「結婚契約(결혼계약)」の放映中にありました。…そうした再評価(振り返る)されたドラマの中に【優しい男 イ・ヨンウ】があります♪♪…このドラマ、2001年にKBSで放映された1時間の単発ドラマで、YouTubeの動画サイトで随分前に視聴していましたが、全てハングルですから細かい部分の内容が良く分かりませんでした…そんな私にとって、とても嬉しいブログを書いて下さった方がおられたので、ご紹介致します…(≧ω≦)♪♪このドラマ【優しい男 イ・ヨンウ】では、のちに「イサン」でイソジンssiの宿敵とも言えるテビ媽媽を演じたキムヨジンssiと共演…イソジンssiは、初恋の相手であるオ・ジョンエを忘れない男性を演じておられ、初々しい仕草や表情が素敵なのです〜〜(*´∀`*)♥♥…この撮影時、お二人は20代後半の年齢(^◇^;)…やや高校生の制服は苦しいところですが、突然にチュッとされちゃったイ・ヨンウの照れ具合は、素のイソジンssiにも通じるムードで、《萌え♥》〜〜〜(^Д^)♥♥…軍隊に入ったヨンウの垢抜けない軍服姿も、純粋なヨンウのキャラと相まって思わずキュンキュンっ!!





      5-%B5%E5%B6?%C3?_%C2%F8%C7?%B2%C0%DA_%C0?%B5%BF%EC_(%C0?%AD%C1%F8,_%B1迩%C1%F8_%C1?%AC)_mp4_20160511_232237_852.jpg6-%B5%E5%B6?%C3?_%C2%F8%C7?%B2%C0%DA_%C0?%B5%BF%EC_(%C0?%AD%C1%F8,_%B1迩%C1%F8_%C1?%AC)_mp4_20160511_232823_658.jpg7-%B5%E5%B6?%C3?_%C2%F8%C7?%B2%C0%DA_%C0?%B5%BF%EC_(%C0?%AD%C1%F8,_%B1迩%C1%F8_%C1?%AC)_mp4_20160511_233310_411.jpg




      それでは、実際のYouTubeの動画ドラマと合わせて、お楽しみ下さい…(*^ω^*)♥♥




      拙ブログ内の動画は、冒頭や途中に15秒〜60秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい…m(_ _)m♪♪










      ★ 元ブログ(ハングル) →  和訳(画像が見られないかも)




      最後の最後まで、オ・ジョンエを想い続けたイ・ヨンウの気持ちを考えると切な〜〜い…(T_T)




      ちょっぴりしんみりとしちゃいましたが〜〜では、気分を変えてっ♪♪…こちらも、ブログから…5月2日(日)に行われた【大邱生命(DGB생명)】のCF撮影…その、撮影風景を偶然《イルサン(一山)湖公園》に居合わせた方が画像と共にブログにアップ〜〜♪♪





      8-NaverBlog_20160502_234037_07.jpg




      ★ 元ブログ(ハングル) →  和訳(画像が見られないかも)




      【大邱生命】の、 ↑ 新しいCF映像の公開が待ち遠しいですね〜〜〜〜\(^^@)/(*^▽^*)♪♪…で、お次は【ル・キャップ】のブログとフェイスブックに、イソジンssiがモデルを務める《春夏モデル》の新画像が公開されました〜ヽ(^。^)丿♥♥




      9-s-13240781_588377698007082_1861432415321201207_n.jpg



      10-s-13230255_588377711340414_8204303390603191065_n.jpg



      11-s-13177316_588377721340413_8192375619564417907_n.jpg




      う〜〜ん、いつも思いますが、イソジンssiの足首って、ほそっ〜〜〜〜い…( ̄▽ ̄;)…適度な筋肉量って感じで、若々しい〜〜〜(*^ω^*)♪♪




      12-0516_3.png



      13-0516_4.png



      14-0516.png




      注!!) 【ル・キャップ】のブログは、開くと自動的にCF動画の音声が流れてきますので、驚かれませんように♪♪



      ★ 元ブログ(ハングル) →  和訳(画像が見られないかも)





      旅行会社【黄色の風船(노랑풍선)】のブログと、会社のサイトにアップされているチラシ画像から…(*´艸`)♥♥




      15-yb-bn.JPG




      16-201605131723540951208011001073.jpg




      【スピーキングマックス(스피킹맥스)】の通販サイトの広告バナーから〜〜〜(≧∇≦)♪♪



      17-2688686330983141861.jpg






      앞으로도 계속 응원하겠습니다.
      (これからも 応援を続けていきます)


      리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
      (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)




      【BIGLOBEニュース】さんの記事からイ・ソジン、アン・ジョンファン相性抜群




      18-1463188299-59-org.jpg



      20160514000047_0480.jpg



      201605132123013110_1.jpg



      201605132149774624_5735cdad0cc12.jpg



      2016051321063100976_1.jpg



      …【オソオプSHOW】各メディア共、番組の生放送やイソジンssiへの評価は高いので、後はなんとか本放送での数字を取って欲しい〜〜(;^_^A


      …7月24日(日)の、
      イソジンssiのファンミーティングのチケット購入…【A・R・A】の一般会員(無料)向けは今夜の7時から受け付け開始ですが、有料のプレミアム会員向けには、すでに購入が可能になっています。ただし、プレミアム会員(約6000円強必要)になるには申し込み→ 入金確認→ 会員確認なので、今朝から申し込んでも、どっちが早いのか?!微妙な所ですね〜〜〜(;^_^A

      にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
      | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 07:36 | comments(0) | - | - | - |
      779.2.22「イ・ソジンさんを語る…イ・スンジェさんのロングインタビュー動画+記事♪&ドラマ「結婚契約」撮影中のイ・ソジンさん画像♪&【ル・キャップ+ゴチカ】美画像♪&「三試三食」マスコット犬のその後…&今日はネコの日♪」
      0
        JUGEMテーマ:イ・ソジン
        [イ・ソジン] ブログ村キーワード


        1-10413796_959537244135601_197363575_n.jpg




        …昨夜、 ↑ 21日の夜9時に投稿されたイソジンssiの近影…ドラマ「結婚契約(결혼계약)」の撮影中の様子です、場所はイソジンssi演じるハン・ジフンが経営を任されている、レストランプロミスのセットです♪♪…土・日も無く放映に向けて、集中しての撮影が行われているのですね〜〜(^_^;)…イソジンssiを初めとしたみなさん、どうかお体を大切に!!ファイティーンヽ(^。^)丿♪♪





        한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
        (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

        여기를 클릭해 주세요


        All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
        (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

        Please click here

        到请由于中文看这个博客的各位们!!

        请点击这里





        イソジンssiと、縁の深い大先輩イスンジェssiが、今年芸能生活60周年を迎えるということで、【YTN】TV局でロングインタビューが行われました。その映像と関連記事が御座いますので、ご紹介致します…(*^ω^*)♪♪インタビューの途中には、「花よりおじいさん」 の話題や「イサン」の話題が有り、その部分だけを翻訳機能(かなり分かりにくいですが…)にかけてみました♪♪


        「花よりおじいさん」 の話題は、映像の6分30秒過ぎから、イソジンssiの話題は8分40秒過ぎから始まります…(*⌒▽⌒*)♪♪









        [共感トーク]演技人生60年...俳優イ・スンジェ/ YTN



        下記文中の、[アンカー]とは、女性のMCさんのことです♪[インタビュー]とある部分が、イスンジェssiの言葉です♪

        前略…


        [アンカー]
        祖父のベナン旅行を多くの国民が学ぶした通常のバックパック旅行の際に、20代に行くことで考えをでしょう。そう延世大がお召し上がりていくバックパッカーは、どのような意味がありますか?


        [インタビュー]
        まあ、何も感じが違うでしょう。なぜなら、若いときにまだ私たちの世代には、そのように世界旅行を思いのままに通うことができなかった時代、そんな貧しい時代の生活の中で見て聞いたのは生体のです。
        書籍を通じて、あるいはTVを介して。それ実際行ってみたら、そこに一般的な常識は持っているが、実際に見て感慨がまた違うでしょう。若い人たちが見る感情はまた異なるだろう。
        今の若者が行って見た状況が私たちの年齢入ってみると、別の感慨があることや同様多くの感動を感じます。特に歴史性とか、そこ博物館に行ったときに残された遺跡、遺品の、その世界的な名品を見たとき、歴史性と文化という、文化の遺産というのがこのように大規模な結果をもたらすかを、私たちが証明しているのです。


        [アンカー]
        そんな見どころも多かったが、他の同僚の方々との旅行の思い出もかなりよい面白そう思う。


        [インタビュー]
        確かに。


        [アンカー]
        パク・クニャン、シング、ペク・イルソプ先生が一緒に行かれたが実際に旅行を行ってみたら以外のキャラクターであった、このような方が誰ですか?

        [インタビュー]
        個人的には、多親しい人であった。ずっと一緒に作業をしてきた性格もすべて知っているのに。しかし、このように集まってた十日間のように通ったのは初めてだが、特別な人々であり、侮れない人です。
        だから、一番最初に、私たちやPDが、これらヨクオトをすると、この友人を結ぶ取るか、ふさわしくないといけないという人々だから。
        ところが、年齢を食べるから若いとき覇気も減り、また状況を見ると、状況の理解も早くなるだろうし。だから、いくつかの痛みがあっても参考よく克服したと考えて、私たちネットの中のすべての調和をイルォトオよ。
        ついてくるのが大変だった人がペク・イルソプさん。


        [アンカー]
        ポーターイソジンさんも苦労たくさん聞いてい。

        [インタビュー]
        苦労した徳を多く見ました、その友人が。


        [アンカー]
        おかげも見て苦労もして。


        [インタビュー]
        ウェン老人たちドィチダク気をするのに大変と言っていた本当にお上手ですよ。私たちは大きな助けを受けました。その友人がなかったらたくさん迷って通ったんです。


        [アンカー]
        イ・ソジンさんがない実力に料理も熱心にしたイ・ソジンさんがした料理の中で最も記憶に残る料理がある場合はどのようなものでしょうか?

        [インタビュー]
        私はあまり記憶にない残っています。


        [アンカー]
        特に好みが持っていないでしょうか。


        [インタビュー]
        いいえ。食べるために私はあまり気を使わなくて何でも食べますからね。本人が子使いましたよ。エソトた。次いで2、3次行った時は材料まで母親が送ってくれ上手に活用して食べたんです。


        [アンカー]
        多くの方が花よりじいさん次側を期待していますよ。一緒に旅行出国計画がありますか?


        [インタビュー]
        まだ具体的な計画はありません。なぜなら、それぞれの日程があるので、もう一度行くと、行きたいところがのです


        [アンカー]
        どこに行きたいですか?


        [インタビュー]
        バルカン地域に行きたい。私の個人的考えです。そこチェコ共和国とかハンガリー、ポーランド、ルーマニアこちらがそれなり各国の様々な文化的遺産があり、多くの文化芸術を輩出した国です。

        行ってみれば、かなり大きな感銘を受けないか、そう考えをします。


        [アンカー]
        花よりじいさんてみる海外ファンたちがイ・スンジェ先生を調べサインしてもらう言われた。日本でもイ・スンジェ先生が非常に人気があると聞いたのですか?いくつかの作品が最も多く知られたの?


        [インタビュー]
        私たちの公演をする時も来て励ましてくださった方もいましたよ。私の記憶では、イサン作品がいいなかったか。


        [アンカー]
        イサンですか。


        [インタビュー]
        イサンこの
        イ・ソジンさんが、当時局長が呼んで食事をするほど。プーケットに行ったそこのガイドが運動をしに行きました。すると、その子供たちとスタッフが待っていましたよ、王様が来られると。行ったところ、本当に来たんですよ。

        この作品が好きでたくさん見たんだ、たくさん好きくださった気がします。



        …後略



        ★ 元記事(動画付きハングル 和訳(動画が見られないかも)




        y1.JPG



        y2.JPG



        y3.JPG



        y4.JPG



        y5.JPG



        y6.JPG



        y7.JPG




        イスンジェ先生…〈俳優人生60周年〉おめでとう御座います♪♪これからも、沢山の素晴らしい演劇やドラマ、映画でのご活躍を楽しみに致しております♪♪…また、是非!!イソジンssiとご本業での共演を果たして欲しいです〜〜\(^^@)/♥♥






        2-12733367_1110635232280452_6330097729591782610_n.jpg





        台湾のイソジンssiの熱烈なファン ↑ …ruthchiuさんから教えていただいた画像です♪♪彼女が〈旧正月〉に渡韓して、撮影された画像です♪♪【ル・キャップ】2016年〈春夏モデル〉最新の店頭カタログ…衷心感谢你!ruthchiu〜〜(*^ω^*)♥♥ ↓下記は、【ル・キャップ】の商品を扱っている通販サイトからの画像です〜〜〜(*^▽^*)♪♪





        3-12-1908846.jpg






        4-1456018218-31.jpg




        ★思いやりの行き来名品表情の演技披露








        …以前に、サフィやミンキのその後について記載されたブログをご紹介しましたが、少しだけ追記がありましたので、その部分を和訳して掲載いたしました…依然、ミンキの行方は判明していないままのようです…(×_×)画像はサフィの近影です…



        5-20162115103510421769497.jpg



        6-ミンキ 追記 2.15.JPG



        ★ 元ブログ(ハングル) →  和訳(画像が見られないかも)






        7-DSC02418.jpg



        8-DSC02419_edit.jpg




        ★ 元ブログ(ハングル) →  和訳(画像が見られないかも)






        9-%BB%EF%BD�・%BC%B3%A2%C3?%B5%C1%FD.jpg



        10-%BF%C1%BC%F8%BA%C0?%B0%E6.jpg




        ★ 元ブログ(ハングル) →  和訳(画像が見られないかも)



        インスタグラムの ↓ 投稿画像から〜〜ヾ(^v^)k♪♪



        11-12328454_538876322954051_1640875289_n.jpg




        앞으로도 계속 응원하겠습니다.
        (これからも 応援を続けていきます)


        리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
        (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)



        20160218_1277630.jpg


        …今日、2月22日は「ニャン、ニャン、ニャン(2,2,2)」と言うことで〜〜良かったら、いとこ「猫娘」のブログをお訪ね下さいませ〜〜〜(@^▽^@)♥♥…お写真向かって左から〈チャーム〉〈マロン〉そして〈ジョージ〉…この3人と「猫娘」と「猫婆」が織りなす、楽しい日々のあれこれをお楽しみ下さ〜〜い♪♪

        にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
        | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 08:20 | comments(2) | - | - | - |
        590.7.7「SBS〈パパをお願い〉7月12日(日)放送第17回の予告動画にイ・ソジンさんのお声♪&今日は七夕♪「花よりおじいさん《ギリシャ編》」放送の11日(土)までD-4♪&【ル・キャップ】のカタログ画像♪」
        0
          JUGEMテーマ:イ・ソジン
          [イ・ソジン] ブログ村キーワード

          韓国のファンサイトの方に上がった情報です!!今週末の12日(日)に放映される、SBS局の〈パパをお願い〉という【リアルバラエティ番組】に、イソジンssiがのお声が流れます〜〜♪♪その、第17回の予告動画の最後に、そのイソジンssiのお声がちらっとだけ流れますので、お聞き下さい…♥♥









          한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
          (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

          여기를 클릭해 주세요


          All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

          Please click here

          到请由于中文看这个博客的各位们!!

          请点击这里




          この番組は、残念ながら今日現在のところ、日本では〈パイロット版〉の2回分しか放映されていません…チョジェヒョンssiが3度のオファーを断って、イソジンssiに相談した際、「ヒョン!出演するべきですよ…大丈夫ですよ!」と、出演を後押しされてチョジェヒョンssiが出演を決定された事は有名なお話し…♪♪「茶母」で共演される以前から、イソジンssiはチョジェヒョンssiの舞台での演技に心酔されていたので、お嬢さんのジョヒェジョンssiも小さいときからのお付き合いなのです♥♥


          sbs0-0.JPG

          sbs1.JPG

          sbs2.JPG

          sbs3.JPG

          sbs4.JPG




          本放送で、どれくらいイソジンssiの声が電話から流れるのか?!は、分かりませんが、「リアタイ」の出来る方は是非!!ご覧になって下さい〜〜\(^^@)/



          【Innolife】さんの記事から →  バラエティ番組『パパをお願い』、同時間帯1位!



          "お父さんチョ·ジェヒョン、キム·スヒョンスターになる資質予見"






          今日はあいにくのお天気…折角の《七夕》さまなのに〜〜(×_×)そ〜〜ですっ!!つまりは、「花よりおじいさん《ギリシャ編》」のMnetTVさんでの放送が迫ってきました、視聴出来ない皆さまには本当に申し訳無いのですが、MnetTVさんと契約をされている皆さま!もう録画予約はお済みですか?!関連する話題などを【Kstyle】さんの記事でまとめて読む事が出来ますので、良かったらリンク先へお訪ね下さい…(*⌒▽⌒*)♥♥




          m1.JPG

          m2.JPG

          m3.JPG



          上記の3枚の画像は、 【MnetTV】さんからお借りしました…m(_ _)m…ご覧になる際には、必ず【MnetTV】さんのサイトで確認をなさって下さいね…(ノ´∀`)ノ♥♥



          前回の拙ブログの記事には、間に合わず、ご紹介出来なかった記事…



          【Kstyle】さんの記事から →  「テギョンよりイ・ソジンの方が若く見える」…胸ぐらを掴み“爆笑”




          7.7-DSC_0649.jpg


          7.7-DSC_0655.jpg



          【ル・キャップ】の店頭カタログのイソジンssiの画像です♪♪…今回の記事は、イソジンssiのお姿が直接は無いので、寂しいですからちょっとご紹介いたしました…(^▽^)♥♥




          上記の動画には、冒頭に15秒〜20秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、
          すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい
          …m(_ _)m♪♪




          앞으로도 계속 응원하겠습니다.
          (これからも 応援を続けていきます)


          리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
          (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)




          1516590_955173064520233_1320451017_n.jpg



          江原道旌善(カンウォンド チョンソン)で ↑ 偶然撮影されたInstagramの画像…近寄って撮影できたのは、イソジンssi達が不在だったからかも知れませんね?!…旌善市内へお買い物だったのかも?!


          にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
          | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 07:44 | comments(0) | - | - | - |
          539.5.11「イ・ソジンさんチェ・ジウさんH4の皆さまご出演《花よりおじいさん・ギリシャ編》のブログ続々♪&ソジンさんがCFモデルの美ポスター+動画+画像+ラジオCFの美ボイス音源♪&〈三試三食〉初回予告英字幕つき動画♪」
          0
            JUGEMテーマ:イ・ソジン
            [イ・ソジン] ブログ村キーワード

            最近、韓国のファンサイトにイソジンssiの《ラジオCF》の音源が紹介されました!!日本からは、なかなか検索出来ない分野…(*゜д゜*)!!冒頭の3社は、記事にアップした画像をクリックして頂くと音声を確認出来ます。後半の3社は、記載したURLをコピーして検索すると、音源データをDL出来ます!!…そのDLしたデータは、そのままスマホやパソコンで繰り返し聴く事が可能です…(*´艸`)♥♥

            ただ、拙ブログの記事制作では、Windows Mediaplayerというソフトを使用して音声を確認しておりますので、Apple社のパソコンや、各社のスマホから拙ブログへお訪ね下さった方に、同じように音源を聞いていただけるかどうか?!を確認する術がありません…(; ̄ェ ̄)もしも、DLも音声の確認も出来ないようでしたら、誠に申し訳ありません…でも、これが旨くDL出来れば、イソジンssiのCF美ボイスをスマホのタイマーやアラームや着信音などへ利用できますよ〜〜(≧ω≦)♥♥




            金融証券【Allset】 ↓

            おーるせっと.JPG



            【CJ ALASKA SALMON】 ↓

            修-1898116_771106019610835_2230383432796442534_n.png



            【Carrierエアコン】 ↓

            修-9.jpg





            【ハンドン2014年】 ↓

            http://bigmail.mail.daum.net/Mail-bin/bigfile_down?uid=Dyl5Z.NMZudpfQeJb.Kxs2sdGzIKESRl

            修-10422040_301686756671710_1510505537255137599_n.jpg




            【ハンドン2015年】  ↓

            http://bigmail.mail.daum.net/Mail-bin/bigfile_down?uid=Dyl5Z.NMZuelWLjRwRtNZVJHJfdEUD7x

            修-lhd53.jpg




            2015年【黄色の風船】 ↓

            http://bigmail.mail.daum.net/Mail-bin/bigfile_down?uid=Dyl5Z.NMZueK7iHFkDAdrPPPxTSyqq_E

            修-ybs6.jpg





            한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
            (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

            여기를 클릭해 주세요


            All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
            (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

            Please click here

            到请由于中文看这个博客的各位们!!

            请点击这里





            楽しかった《花よりおじいさん・ギリシャ編》が終わってしまいました、心にぽっかりと空虚感…それは、韓国の皆さまも同じようです…( ^^)、先週末の土、日に再放送が行われることもあって、ネット上には繰り返し話題記事が投稿され、視聴者のブログも放送終了後から、いくつもアップされています…(*^▽^*)♥♥…そこで、いくつか番組の内容を理解出来るブログをご紹介致します…元ブログには、楽しい画像などがありますので、和訳のリンクと合わせて、お楽しみ下さい〜〜(*^ー゜)♪♪



            0-11240447_1468932646731688_105407123_n.jpg



            ★元ブログ  1   →   和訳(✿╹◡╹)


            ★元ブログ  2   →   和訳  (*^^)


            ★元ブログ  3   →   和訳(✿╹◡╹)


            ★元ブログ  4   →   和訳  (*^^)


            ★元ブログ  5   →   和訳(✿╹◡╹)


            ★元ブログ  6   →   和訳  (*^^)


            ★元ブログ  7   →   和訳(✿╹◡╹)


            ★元ブログ  8   →   和訳  (*^^)




            14-11200892_967029476682991_180528343217872684_n.jpg

            15-150507_ev_lottecard_03.png

            16-yb.JPG

            11165069_663549257115131_7954813584536540620_n.png


            17-yb-1.JPG18-yb-2.JPG19-yb-3.JPG20-yb-4.JPG21-yb-5.JPG



            以上は旅行会社【黄色の風船(노랑풍선)】社さんのサイトやフェイスブックから…下記の2枚の画像は、【A.by BOM】さんのサイトから…



            23-?????_???_????_01_32046.jpg

            24-?????_???_????_02_29794.jpg





            …ハルベ達やジウ姫との暖かく、苦しくも微笑ましい時間は過ぎ…今度は男の汗と肉体労働の日々…《삼시세끼(三食ごはん)・チョンソン編》が始まります…大きい画像はフェイスブックから…



            1-0-11204863_785620371559256_2107731630719676542_n.jpg



            「ティーザーを撮るソジンヒョンとプロデューサ」や、「トラクター ハートメーカーテギョン」 ニューフェイスグァンギュ&ダイヤ&パール

            休んでいるミンキーとジャクソンの家族まで...^^
            三試三食早く見せたいですねㅜㅜ




            1-10930093_784919218296038_2559903102162622281_n.jpg

            2-11255023_784919361629357_8302776262888623245_n.jpg

            3-1509288_784919274962699_1028435703185345185_n.jpg

            4-11220946_784919448296015_3515259434862147681_n.jpg

            5-11230914_784919468296013_5984639788531681964_n.jpg

            6-11146110_784919208296039_5523130653343480610_n.jpg


            2-10982604_662087240594666_1908645615047612684_n.jpg

            3-11209613_662087237261333_3352281177893229680_n.jpg

            4-1510383_662087253927998_66290748634694377_n.jpg




            で、ここからはCFモデルとしてのイソジンssiのご活躍を、あれこれとご紹介致しましょう〜♪♪まずは、スポーツブランド【ル・キャップ(르까프)】社のCF動画…当初は《限定公開》扱いだったのですが、数日前からYouTubeサイトの公式のチャンネルで広く公開してくれています(←公式チャンネルでは、1900年代のオリジナルCFの方も視聴出来ますよ〜〜)…ヽ(^。^)丿♥♥その中でも、今だ限定扱いで公式には公開をしていないミニCF動画と、最初の投稿動画を編集し直して公開されている《CFのメイキング動画》の2本をご覧いただきましょう〜〜(*´艸`)❀.(*´▽`*)❀.



            【0504 Lecaf Teaser v6 1】 ↓












            ニードルルカプを知っている?
            地元のスポーツブランドに長い時間しっかり位置づけてきたルカプ!

            80年代の伝説のルカプ広告が2015年イ·ソジンのバージョンで再誕生である!

            若者はルカプだけが持つことができる言語!
            イ·ソジン、伝説のルカプに会う




            【ル・キャップ(르까프)】の ↓  店頭や街頭に貼るポスターです♪♪…欲しいなぁ〜〜σ(^◇^;)



            10-NaverBlog_20150509_015909_03.jpg

            修-CEpVzKMUMAEOJR3.jpg


            lct.JPG

            7-11054856_447663782078475_8746072208681559864_n.jpg

            8-lkfb.JPG

            9-lcfb2.JPG




            この他にも、【ハンドン】社にも美画像とポスターが…(*^▽^*)♥♥大きい画像は、韓国ファンサイトで、〈스탑워치さん〉が投稿されたものです…〈二次加工〉は、ご遠慮下さいね…m(_ _)m♪♪



            11-3553675791_cdb96e4b.jpg

            12-35089_2589_2547.jpg13-35089_2588_2547.jpg


            14-0-20141008111105381914.jpg

            14-1-art_1412219683.jpg



            上記の2枚のお写真は、【ハンドン】社の公式ブログから…昨年201410月1日の【ハンドンDAY】のイベントでのお姿です…ヾ(^v^)k♪♪…下記の画像は、【Carrierエアコン】社さんのブログから…



            22-33333.jpg



            そして、とあるブログで、イソジンssiの懐かし〜〜いサインを発見っ!!覚えておいでですか?!…「花よりお爺さん」《台湾編》…で宿泊されたお宿の壁に書かれた、イソジンssiのサイン…(*^ω^*)♥♥…当時よりも、周囲にたくさん他の人の書き込みが増えちゃっていますね…(;^_^A



            25-台湾サイン.JPG




            映画「今日の恋愛」…お薦めですっっ♪♪韓国では、正直大ヒット!…とはなりませんでしたが、日本語の字幕が入っていない場面でも(=言葉が無くても)、周囲からは笑い声が聞こえることも〜〜(*^▽^*)…何より、イソジンssiのお姿がスクリーンで拝見できて、美ボイスで語る〈甘い台詞〉を聴く事ができる、〈厳しい表情〉をアップで見られちゃう♥♥…という、レアな機会を逃す手はありませんっ!!



            26-600-DSC_0911.jpg





            앞으로도 계속 응원하겠습니다.
            (これからも 応援を続けていきます)


            리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
            (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)



            〈삼시세끼(サムシセッキ)・チョンソン(旌善)編〉は、今週末の15日(金)が初放送ですが、2PMのオクテギョン(옥택연)ssiとの共演なので、《英字字幕》入りの動画が出回る率が高いのです…(*^▽^*)この、恩恵にあずかって、大まかなイソジンssiの言葉やハングルの字幕の内容が早い段階で分かるので大助かりっ♥♥…早速今回も予告動画に《英字字幕(英字幕)(Eng sub)》がついた動画が公開されています♪♪…良かったら、リンク先へどうぞっ(*^ー゜)♪♪



            上記の動画には、冒頭や動画の途中に15秒〜20秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、
            すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい
            …m(_ _)m♪♪



            にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
            | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 00:06 | comments(0) | - | - | - |
            538.5.9「イ・ソジンさんチェ・ジウさん、H4の皆さまご出演《花よりおじいさん・ギリシャ編》最終(第7)回ミニ+フル動画♪&関連記事+美画像♪&《三試三食・チョンソン編》初回放送の予告+FBの美画像♪&【Bigissue】107号の美画像♪」
            0
              JUGEMテーマ:イ・ソジン
              [イ・ソジン] ブログ村キーワード

              …昨夜、《花よりおじいさん・ギリシャ編》最終回の「リアタイ」をしていて、突然のサプライズにテンションはMAXに!!…とうとう目が冴えて眠れず…(@@;)…それでも、映画「今日の恋愛」はしっかり!!初回を鑑賞してきました〜〜!!…大きなスクリーンの中で、敏腕PDを演技じておられるイソジンssiのお姿に、も〜〜痺れまくりっっ…♥♥(そのレポは、またいつか…(*^ー゜)♪♪)



              1-11205538_784918981629395_8235320110721063541_n.jpg

              2-11210416_784918994962727_5009246696966644334_n.jpg


              11071513_890211074372018_332152832515205038_n.png






              한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
              (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

              여기를 클릭해 주세요


              All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
              (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

              Please click here

              到请由于中文看这个博客的各位们!!

              请点击这里




              …それでは、2015年…視聴者に感動と爆笑の癒やしの時間を提供してくれた番組…《花よりおじいさん・ギリシャ編》最終(第7)回の映像をご覧いただきましょう〜(✿╹◡╹)♪♪


              《花よりおじいさん・ギリシャ編》 第  回…フル動画 →   (o゜▽゜)o



              うっかり、前回の記事に追記をし忘れていた、《最終回のプレビュー》です…お遅まきながら、ご紹介〜〜( ̄▽ ̄;)



              6-0-pb-7.JPG

              3-s-sddefault.jpg

              4-sddefault.jpg

              5-hj-sddefault.jpg



              …イソジンssiの発したジョークが、ネット上を席巻!!またもや放送後の記事は偏りまくってしまいました…まったくも〜〜お酒が入って、気分が良くなってあれこれ言う言う〜〜σ(^◇^;)〜〜ど〜〜するんですかぁ〜〜イソジンssi〜〜♪♪ナPDもお母さんをダシに使ってくるんだからねぇ〜( ^^)



              ギリシャの最後の夜を過ごすじいさんたち、お互いを心配しながら一言一言分ける...







              ドバイモールまで続く長い動く歩道
              何か普通でないことを感じたソジンは
              突然回復を発揮するために...








              おじいさんにとってギリシャとドバイはどんなところだったのか?
              おじいさんたち、そしてソジニ ジウに聞いてみる旅行の話...









              メテオラで綿菓子を買いに行ったソジン、知ってる?








              1-201505082139533110_1.jpg

              2-1431089892883.jpg

              3-1352398_article.jpg

              4-20150508004226_0.jpg

              5-201505082156106310_1.jpg

              6-1-2015050821492212194_1.jpg

              6-201505082204773977_554cb4b60d863.jpg

              7-1352351_article.jpg

              8-1-201505082139363110_1.jpg

              8-20150508_1431091629_23581600_1.jpg

              st_1431123662_1904503351_0.jpg

              9-1431090648946.jpg

              10-201505090000026630995_20150509000001_2.jpg

              11-0-201505090000026630995_20150509000001_1.jpg

              11-1-201505082206506310_1.jpg

              11-1352362_article.jpg

              12-0-585592151251.jpg

              12-1-201505082140293110_1.jpg

              12-1431092594_901305.jpg

              13-201505082244305955213_20150508224548_01.jpg

              14-71145395_2.jpg

              15-20150508004167_0.jpg

              16-1431091132769.jpg

              17-20150509_1431104139_77071700_1.jpg

              18-20150508111233_632829_466_766_8899993896484.jpg

              19-0b6ad2858f7db2d24ed1c785c92eb93f.jpg

              20-20150509_1431103725_18335000_1.jpg

              21-201505082230541110_1.jpg

              28-201505082144073110_1.jpg

              29-201505082240931119_1.jpg

              30-1431093869_901320.jpg

              31-20150508_1431093369_20093400_1.jpg

              32-201505082251681113_1.jpg

              33-201505082254931119_1.jpg

              34-201505082243774809_554cc1059b363.jpg

              PS15050900084.jpg

              35-2015050822580535943_1.jpg

              36-2015050823543550320_1.jpg

              37-201505082347_61180009423569_1.jpg

              38-201505082141213110_1.jpg

              39-2015050822241457261-540x1185.jpg

              40-9de6c73f794e2103e42778a410bd39a2.jpg

              41-201505082141413110_1.jpg

              42-83837f3031241ded72386fab0018144f.jpg

              43-201505082330026346680_20150508233002_1.jpg

              44-201505082330026346680_20150508233002_2.jpg

              45-0-201594361431093820.jpg

              1431148550554d98061f304.jpg

              45-20150509_1431102582_14547500_1.jpg

              46-201505082141563110_1.jpg

              47-201505082246206310_1.jpg

              48-201505082144213110_1.jpg

              49-201505082317016258294_20150508231701_1.jpg

              50-201505082317016258294_20150508231701_2.jpg

              51-201505082311861119_1.jpg

              52-20150508233106_554cc8a9c241c_1.jpg

              53-201505082315216310_1.jpg




              イ·ソジン - チェ·ジウ後日談から未放送シーンまで


              ★イ·ソジン駐車場も満点、できないのがないこの男


              「サム」輝いたロマンチックギリシャ


              じいさんの心から心配、そしてイ·ソジンとチェ·ジウのアウンダウン


              イ·ソジンに甘い上に目 「恋愛して別れて...」


              チェ·ジウに嵐愛嬌 「石鹸選んでくれ」


              買い物+料理...「呼吸てきぱき」


              ★「冬のソナタ」で会うところ? 「故パク·ヨンハ役提案取る」


              CR本当の情運ば「意味を持っ」


              農民のアイテムショップまで「変身準備完了」



              ★【Kstyle】社さんの記事
               
              ☆「花よりおじいさん」ギリシャ編、同時間帯1位の視聴率で放送終了…“有終の美”

              ☆イ・ソジン「チェ・ジウとの結婚?浪費癖を直してくれれば…」



              ★【Innolife】社さんの記事

              ☆俳優イ・ソジン、「チェ・ジウと結婚? 過消費が直れば考える」


              ★【楽天WOMAN】社さんの記事

              ☆イ・ソジン、「『冬ソナ』のサンヒョク役でオファー受けた」とチェ・ジウに打ち明ける





              …٩(♡▽♡ )۶๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐٩(๑>◡<๑)۶…そして!!次週、15日からは、「삼시세끼(三食ごはん)・チョンソン編」の放送が始まります!!



              10-ss-7-sddefault.jpg




              嵐の成長ミンキー、新しい家族グァンギュ、ジャクソン2歳ダイヤ&パール!
              そして農業まで...









              ケミが良いグァンギュヒョン、最終的には固定している!
              ところでヒョン ウエストは大丈夫ですか?
              出産に成功したジャクソン!ところが、白いヤギと黒いヤギ一が匹?あら?一体どんな事情が?









              6-11013402_784919501629343_8663959234938563592_n.jpg

              7-11139767_784919688295991_5008436861516849233_n.jpg

              8-ss-sddefault.jpg

              9-t-sddefault.jpg

              11-20150508_1431094459_61136000_1.jpg

              12-201505082326778480_554cca5a44927.jpg



              …予告編ののっけから、イソジンssiとキムグァンギュssiとの、得も言われぬ面白い(キムグァンギュssi、ごめんなさい!)空気感がたまりません〜〜〜♥♥…これで、暫くは人生がんばれそう♪♪…上記の大きいサイズの画像は、「삼시세끼(三食ごはん)」のフェイスブックからです…まだまだ、沢山の画像がアップされておりますよ〜〜〜(*^ー゜)♪♪




              上記のどの動画にも、最初や途中に15秒〜60秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい…m(_ _)m♪♪





              앞으로도 계속 응원하겠습니다.
              (これからも 応援を続けていきます)


              리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
              (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)



              こちらのインスタグラムのお写真…《アートディレクター》の方が投稿して下さったのですが、撮影の時期や場所が明記されておらず…CFの撮影風景としか分かりません…イソジンssiのお衣装や寝そべっておられるソファーの様子から、《Carrierエアコン》社のCFでは無いか?!と…?!それとも、また別の新CF?!



              0-11244662_376100209245686_756131578_n.jpg




              …それから、韓国のファンサイトに、イソジンssiが表紙を飾った【Bigissue】107号の内容について書かれれている記事が紹介されていました〜〜(*´∀`*)♥♥ ←記事はハングルのままリンクさせてあります、皆さまのパソコンで和訳機能を使って、文章をお読み下さい〜〜♪♪そして、下記の3枚の画像の〈二次加工〉はご遠慮下さいませ…m(_ _)m♪♪



              2950631598_5ba410ae.jpg

              2950631598_31168da6.jpg

              2950631598_c7cd1f42.jpg








              え〜〜私事で恐縮ですけれど…今回の《花よりおじいさん・ギリシャ編》最終(第7)回を視聴していて、イソジンssiのファンになってまだ日も浅い私ですが、とても嬉しくって…、感動して!胸が一杯になってしまった場面がありました…、「リアタイ」をしていましたので、その瞬間に手元がFreeze!!…思わず我と我が目を疑い…「えっ?!まさか、ソンなはずは?!でも…?!」とドキドキっ!一瞬の出来事でしたので、あらためてフル動画を見直し、やはり事実だったと分かって、嬉しくて泣いちゃいました…。゜(゜´Д`゜)゜。(>_<。)…YouTubeの動画サイトにアップしてある、《ソウルでのファンミ》の拙動画を使って下さった編集者の方…どなたかは存じませんが、本当にっ!本当にっ…!ありがとう御座いました…m(_ _)m♥♥…私にとって、《一生の想い出》になる超感動の出来事!!…気持ちが高ぶっちゃって寝られませんでした…(;^_^A



              sf1.JPG

              sf2.JPG

              sf3.JPG

              。゜(゜´Д`゜)゜。(゜´Д`゜) (*^ω^*)ヽ(^。^)丿♪♪…ほんまに嬉しい〜〜♪♪でも、肝心の、つけて下さった字幕の意味が分からないという…ハァ…(>_<。)

              にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
              | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 19:15 | comments(2) | - | - | - |
              535.5.6「追記:「三試三食」第2予告動画+イ・ソジンさん、チェ・ジウさん、H4ご出演《花よりおじいさん・ギリシャ編》最終第7回の予告動画♪&ナPD達の活躍とは?!&【LG U+】社CF画像の撮影現場で…♪&ソジンさんのダンス!【ル・キャップ】面白CF動画を限定公開
              0
                JUGEMテーマ:イ・ソジン
                [イ・ソジン] ブログ村キーワード
                2015.5.6 同日追記 : 「삼시세끼(三試三食)」のフェイスブックには、ネイバーの動画サイトへのリンクしかなく、日本からは視聴出来ません…ですが、韓国のファンサイトにダウム版の動画を〈스탑워치さん〉が投稿して下さったので、ご紹介致します…♪♪また、嬉しい事に、今回の〈チョンソン編〉からレギュラーにキムガンギュssiが新たに加わるというニュースも飛び込んできました!!








                sst1.JPG

                sst1-1.JPG

                sst2.JPG



                …(@@;)て、て、テギョンssiの抱えているのは…あの小さくて可愛かったミンキ…?!超でかくなってる…(; ̄ェ ̄)




                GW最終日(そうでは無い人はすいません)、皆さま如何お過ごしですか?…今年2月のロケ中から何かと話題になり、実際の放送後も多くの関心を集めてきた《花よりおじいさん・ギリシャ編》ですが、明後日8日が最終放送日…それでは早速!第7回(最終回)の予告動画を、YouTube版とフェイスブック版の両方でご覧いただきましょう〜〜♥♥









                切なさと暴露と物足りなさの「花よりおじいさんinギリシャ」最終回予告
                ㅠㅠ





                 
                꽃보다 할배 최종회 예고

                애틋함과 폭로와 아쉬움의 '꽃보다 할배 in 그리스' 최종회 예고ㅠㅠ#건강하세요#안_끝났으면_좋겠다

                Posted by 꽃보다 시리즈 on 2015年5月5日





                sddefault.jpg






                한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
                (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

                여기를 클릭해 주세요


                All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
                (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

                Please click here

                到请由于中文看这个博客的各位们!!

                请点击这里





                (`⌒´)…あっ??!たたいたっ!!…ムっっ〜〜〜(`Д´)!!



                7fb1.JPG

                7fb1-1.JPG

                7fb1-2.JPG

                7fb2-0.JPG

                7fb4.JPG

                7fb5.JPG

                7fb6.JPG

                7fb6-1.JPG

                7fb7-0.JPG

                7fb7-1.JPG

                7fb7-2.JPG

                7fb8.JPG




                …ちょっとムカつくなぁ…あれって…、これまでもしてましたって感じのピシャッ!!…、ポーター同士が傍によって相談をしたり、おふざけのメローなムードは〈お仕事〉だから、そ〜気にはならないけれど、…こういう手を出すってのはどうなのかな〜(-.-#)( ̄△ ̄#)?!…と、言いつつも…お仕事でのチェジウssiとのコラボCFは、今のところ公開されていない企業も含めると3社…画像情報もチェジウssiサイドからのモノも多いしなぁ…メソメソ…(T_T)うううう…



                まずは【LG U+】社のCFから…最初の2枚は、動画では無い静止画像を撮影中のお二人(まだ正式には公開されていない)…3、4枚目は、公開されている動画を撮影中のオフショット…5,6枚目は実際のCF動画を撮影中の様子…♪♪



                1-2bf7b819ebc4b74509fb0157cafc1e178b8215a1.jpg

                2-11138614_852672421434474_1340541454670396418_n.jpg

                3-10981992_852672448101138_8145245761918777493_n.jpg

                4-3e92e224b899a901265aed7718950a7b0308f5a2.jpg

                5-10363816_853051254729924_8516464289266250353_n.jpg

                6-11182124_853050698063313_3083952806889563514_n.jpg




                お次は、旅行会社【黄色の風船】社さん…、済州島で撮影が行われたCFのオフショットと撮影中の様子…



                7-11174871_850466684988381_2747463332805969235_n.jpg

                8-11139445_850466698321713_2075120266879080798_n.jpg




                下記のむやみに大きいサイズのお写真は、実際の映像を編集した画像…今回の《花よりおじいさん・ギリシャ編》について、第一回から、他にも沢山の画像が保存してあります…(*´∀`*)♪♪



                9-11011199_851663841535332_977061660372271046_n.jpg

                11-11174935_851663774868672_3537122602884670853_n.jpg

                12-11205581_851664034868646_2206822507864201095_n.jpg




                今回の画像は、ほとんどをチェジウssiのファンが運営するフェイスブックからお借りしました(こちらには、《花よりおじいさん・ギリシャ編》の編集画像が他にも一杯ありますから、是非!お訪ね下さい)…彼女のファンも、イソジンssi同様に世界中におられます、けれどもインスタグラムやフェイスブック、また、日韓のファンが協力しているファンサイトなどもあり…かなり、羨ましい環境です…(;^_^A




                そして、CF!…なんと!イソジンssiの《トンでも無い面白CF》が2本!【ル・キャップ】社のプレゼント企画に対応して、YouTubeの動画サイトに限定公開されています!…過去に自社が制作したCFのリメイクというか、パロディというか…限定公開とは言え、イベントの期間中は動画もずっとアップされていると思いますが、それでもいつまで視聴出来るか分かりませんので、早速、ご覧いただきましょう〜〜!CFのメイキング動画も、ファン必見です!!…(笑´∀`)♪♪…韓国のファンサイトで教えて頂いた情報です…普通では、【ル・キャップ】公式のサイトやフェイスブックやブログからは見られない、特別なサイトのようです…(;^_^A















                …そして、↑ 2本のCFの、メイキング動画がこちら ↓ 〜〜(*^▽^*)(*⌒▽⌒*)♥♥








                rc-1.JPG

                rc-2.JPG

                rc-3.JPG



                …なるほど〜〜この2本のCFを、芸大のキャンパスで撮影されておられたんですね〜〜(@@;)ただ、あえて!【レトロ調】のコンセプトで制作したとはいえ…ひぇぇぇ〜〜ますます、ご本業のイメージがぁ…(T ^ T)。゜(゜´Д`゜)゜。




                お次の話題は…、イソジンssiの画像はほとんど出てきませんが、裏方=PDの皆さんに焦点を当てたブログが【tvN】局の公式サイトにアップしてありましたので、そちらをご紹介致しましょう〜〜カーソルを画像に持って行くと、画像の両脇に矢印が出てきますので、そこをクリックして下さいませ〜〜ヾ(^v^)k♥♥



                npd0.JPG

                npd1.JPG

                npd2.JPG

                npd3.JPG

                npd4.JPG

                npd5.JPG

                npd6.JPG

                npd7.JPG

                npd8.JPG

                npd9.JPG

                npd10.JPG

                npd11.JPG

                npd12.JPGnpd12-1.JPG

                npd13.JPGnpd13-1.JPG

                npd14.JPG

                npd15.JPG

                npd16.JPG

                npd17.JPGnpd18.JPG

                npd19.JPG



                今後は【作家特集】も用意されている様子…次回のブログも楽しみですね〜〜(*^ー゜)♪♪





                11232530_704343563027141_1817180540_n.jpg




                【Eマート】限定発売の ↑ 【3M・スコッチブライト】とスタバのコラボセットです…!!(*´∀`*)入手された韓国の方が、インスタグラムで紹介して下さっています…良いなぁ〜〜こういう時に、タイミング良く渡韓しておられるファンの方がちょっぴり羨ましい…大きな【Eマート】なら、〈CJ ALASKA SALMON〉の缶詰セットも入手できる筈だし…( ̄▽ ̄;)…【Big issue】も現地で入手された方、おいででしょうね〜♥♥




                上記の動画には、冒頭に15秒〜20秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、
                すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい
                …m(_ _)m♪♪





                앞으로도 계속 응원하겠습니다.
                (これからも 応援を続けていきます)


                리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
                (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)



                …私見ですが…

                …イソジンssiのファンになる以前から、単なる観光でも韓国へ何度か行っていた私…ファンになってからの渡韓を加えると10回以上にはなるのかな?!…それに、両親が元気な時には、海外旅行であちこちの国を旅する機会に恵まれていました。そうすると、海外で〈嬉しい出来事〉にも、〈感謝する出来事〉にも、〈腹の立つ出来事〉にも、〈哀しい出来事〉にも、色々と遭遇するものです…正直、騙されたり、ぼったくられたり、も複数の国で何回かありました…。でも、それって日本でもある事ですよね…?

                日本で今、お年寄りの財産を狙った犯罪が横行しているのを、皆さんも御存じでしょう?!…同じ日本人が、お金だけを頼って暮らすお年寄りから…身内の不幸をでっち上げたり、数人がかりで脅迫まがいの手口で金銭を奪い取っているのです…実に哀しい出来事です。


                〈いい人〉〈悪い人〉って、日本に限らず世界中にいるんですよ…【どこかの国の人は…】とか、【あそこの民族は…】という論調は、絶対におかしい!と思います…、たまたま、自分の生きてきた人生の中で(かぎられた範囲の中で)起こったトラブルだけを問題視して、他国の人の尊厳を傷つける発言をしたり、その国の人を十把一絡げにして扱うのは、どうかな…と、思います。…どんな国の人も、心の底から自分の国を愛している(例え自分の国が、何かの問題を抱えていたとしても)し、誇りに思っています。

                【文化や風習や価値観が違う人】とトラブルになったからと言って、その〈悪い人〉の住む国(人々)のことまでも、イコールで批判するのはどうかな…と、…ましてや、自分が応援している大好きな人の住む国のことを…、…こうして、言葉に残す場合は特に…。

                …ま、あくまでも私見ですが…


                にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
                | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 13:31 | comments(4) | - | - | - |
                532.5.2「追記:ポールのライブに♪+イ・ソジンさんチェ・ジウさんH4の皆さまご出演《花よりおじいさん・ギリシャ編》第6回ミニ+フル動画+FBの美画像+番組の話題♪&〈LOUIS VUITTON〉展示会の動画+美画像追加♪&ビッグイシューと写真展の画像♪」
                0
                  JUGEMテーマ:イ・ソジン
                  [イ・ソジン] ブログ村キーワード
                  2015.5.3  追記 : 最新のイソジンssiの情報です♪♪…昨夜5月2日(土)、ソウルのオリンピック・スタジアムで行われた、ポール・マッカートニーの〈ツアー2015〉のライブを、イソジンssiはご覧になったンですってっ!!ライブに参加された方からの、インスタグラム情報です!!…他にも、ソウルの市長さんが公演を聞きに来られていたんですって〜〜♪♪(下記の画像にイソジンssiは映っておりません、悪しからず…)



                  11184665_104104703255731_417282329_n.jpg




                  …とうとう、GWに突入ですね〜〜皆さま、お出かけの予定はおありでしょうか?!私は、今日2日は久しぶりに長浜に行ってきました〜〜♪♪〈和ガラス〉や〈THE ALFEE〉に関心をお持ちの方は、是非!!こちらの展覧会へ足を運んでみて下さいね〜〜とっても良い♡企画でした〜〜(*^ー゜)♪♪長浜名物の〈焼き鯖そうめん〉も〈竹炭ソフトクリーム〉も美味ですよ〜〜♪♪…昨夜の《花よりおじいさん・ギリシャ編》第6回に登場した、〈焼きトウモロコシ〉や〈焼き栗〉やイソジンssiが買った〈シーフード〉も美味しそうでしたね〜〜♥♥



                  22-1sddefault.jpg


                  23-6-2.jpg

                  24-sddefault.jpg




                  한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
                  (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

                  여기를 클릭해 주세요


                  All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
                  (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

                  Please click here

                  到请由于中文看这个博客的各位们!!

                  请点击这里





                  それでは!!昨夜「リアタイ」の出来なかった皆さま!!…番組をお楽しみ下さ〜〜い♥♥

                  《花よりおじいさん・ギリシャ編》 第  回…フル動画 → (*^ω^*)



                  …《始まりがあれば、終わりもあるモノ》…(T_T)寂しいことに、《花よりおじいさん・ギリシャ編》は次週8日の第7回で終了ですね…でもっ!!《終わりは始まりへの序曲♪》5月15日からは直ぐに「삼시세끼(三試三食)」の《春編》が始まります〜〜ヽ(^。^)丿♥♥今回、ちらっと一瞬、オクテギョンssiとの〈三食ごはん・春編〉がワンシーン!サービスで登場していましたね…(^▽^)♪♪




                  おじいさんだけでなく、制作陣までガイドするあなたはきっと天使なのかも...
                  ソジニーヒョンと共に訪れるスンニオン岬ドライブ!










                  かろうじてポセイドン神殿に到着したソジンツアー
                  ところが、間近で見るよりも...遠くから見る方が良いですか?











                  「行くことができるところまで、行ってみるよ」
                  一歩一歩 踏み出すスンジェ、
                  直接体験してみて 踏んでみなければならない
                  スンジェの旅行









                  ときめきいっぱいの このポーターカップル!
                  メロー
                  一度撮って行くか?







                  上記のミニ動画の、タイトルにリンクさせてある記事は、どれも《動画付き》です♪♪…この動画とYouTubeの動画は全く同じモノです〜♪♪…さて今回の第6回は、いよいよ次回の第7回が最終話!という所為か?!…本放送の前後に、美画像が一気にフェイスブックにアップされましたね〜〜(*^ω^*)



                  あそこ見えるポセイドン神殿に行けば...
                  風雨が... そして本当に風雨に濡れた写真まで...
                  ソジンツアーは果たしてうまく終えることができますか?




                  1-10949719_811003668978282_8994546881988830840_n.jpg

                  2-11164705_811003862311596_662340077869542056_o.jpg




                  今夜! ここが晩才島(マンジェド)なのか、サントリーニなのかよく分からないが、それでもサントリーニに出てみましょうか?



                  3-11208672_811001825645133_1002568880394491627_n.jpg




                  このメローもかなり甘いですね...?



                  4-11041206_811399652272017_7699360484731735033_n.jpg

                  5-22425_811522742259708_5023259448856657503_n.jpg

                  6-11150544_811522788926370_8387557527752176552_n.jpg

                  7-11174879_811522768926372_6213205501842819157_n.jpg

                  8-11188480_811523375592978_1125094794039735162_n.jpg

                  9-11150810_811523752259607_400064975867433637_n.jpg

                  10-11008476_811523435592972_632931895162794786_n.jpg

                  12-11188242_811523395592976_3854222340437535142_n.jpg

                  13-11205983_811523408926308_7947620043701914208_n.jpg




                  花よりおじいさん6回を観てくださって、ありがとうございます^^
                  もう惜しいですねㅠㅠ来週が最後とは...
                  最善を尽くして最高の別れを準備します! 来週もたくさん期待してください^^





                  14-11182344_811525315592784_6628383519058145061_n.jpg

                  15-11215107_811525185592797_6459642709268285164_n.jpg

                  16-11169920_811525282259454_8700985026366636621_n.jpg

                  17-11109197_811525305592785_1182135853160259011_n.jpg

                  18-11188288_811525208926128_4495158610003612827_n.jpg

                  19-11209388_811525228926126_3134629580975634831_n.jpg

                  20-11066537_811525265592789_3116978980969399656_n.jpg

                  21-11161350_811525168926132_8647440386810290464_n.jpg





                  粗筋ブログ1 (元=ハングル)   →   (和訳)


                  粗筋ブログ2 (元=ハングル)   →   (和訳)


                  粗筋ブログ3 (元=ハングル)   →   (和訳)


                  粗筋ブログ4 (元=ハングル)   →   (和訳)


                  粗筋ブログ5 (元=ハングル)   →   (和訳)


                  粗筋ブログ6 (元=ハングル)   →   (和訳)


                  粗筋ブログ7 (元=ハングル)   →   (和訳)



                  粗筋ブログ8 (元=ハングル)   →   (和訳)




                  1-2-image_readtop_2015_418920_14304860211904814.jpg

                  1-201505012210333110_1.jpg

                  2-article_01223002119613.jpg

                  3-201505012207356310_1.jpg

                  4-20150501_1430486360_16733900_1.jpg

                  5-1430486123338.jpg

                  6-8722AXK2.jpg

                  7-201505012200776784_55437b8e91658.jpg

                  8-201505012216523110_1.jpg

                  9-201505012228473110_1.jpg

                  10-art_1430487229.jpg

                  11-restmb_jhidxmake.jpg

                  12-RL2GRFB5.jpg

                  13-201505012222553110_1.jpg

                  14-201574661430486429.jpg

                  15-1430486568_897155.jpg

                  16-201505012216777999_55437e1fe5df4.jpg

                  17-2015050121472480463_1.jpg

                  18-201505012235173110_1.jpg

                  19-201505012218506310_1.jpg

                  20-20150502111026_5544321226369_1.jpg

                  20-3201561971430471292.jpg

                  21-201505020722273110_1.jpg

                  22-NUNS50HR.jpg

                  23-201505012222772463_55437f5821d41.jpg

                  23-3201505012315113110_1.jpg

                  24-1-image_readtop_2015_419369_14305281101905038.jpg

                  24-2015050121473783644_1.jpg

                  25-0-2015050122473313410-540x551.jpg

                  25-5001_9909145_1.jpg

                  26-1430487672212.jpg

                  27-201505012322379266_l.jpg

                  28-20150502115155_55443bcb37942_1.jpg

                  29-201505012248253110_1.jpg

                  30-image_readtop_2015_418971_14304880901904850.jpg

                  31-2015050101000066500258211.jpg

                  32-201505012243456310_1.jpg

                  33-201505012249774992_5543848c211da.jpg

                  34-0-201505012257779788_5543874647922.jpg

                  34-20150502_1430499003_44069600_1.jpg

                  35-201505012301773872_55438980257db.jpg

                  36-201505021126641133_1.jpg

                  37-201505020200006310_1.jpg

                  38-2015050200082181_1_rstarker.jpg

                  39-2015050123483592014_1.jpg

                  40-article.jpg

                  41-201505012311771564_55438a39e18a1.jpg

                  42-48170_114851_2721.jpg

                  43-article_02101200717928.jpg

                  44-O739IAKT.jpg

                  45-201505012311566310_1.jpg

                  46-0201505020036486310_1.jpg

                  46-L20150502_99001112806024001.jpg

                  47-48170_114850_2714.jpg

                  48-201505020234777103_5543b97b6d590.jpg




                  ★小学生ポーターイソジンのツンデレ魅力


                  ★戦って、住み慣れたというが?


                  ★イ·ソジン、最後まで使えなくなり...


                  イ·ソジン-テギョン同業組合相変わらず


                  ★イ·ソジン、チェ·ジウの見方が「がたがたケミ」


                  ★イ·ソジン行動に不満明らかに...「ないした、本当に」


                  「ポーターなくファミリー」ジーン愛情


                  イ·ソジン、チェ·ジウ見ついに虐待を...何が?


                  ★900km直接運転、そう長くしたのは初めて


                  ★イ·ソジン - ナ·ヨンソク、なんだかんだのライバルカップル復活


                  ★【Kstyle】社の記事 →  おじいさんたちの前で痴話喧嘩?




                  0-11190302_834247033336369_1905246419_n.jpg
                  1-修-11189996_694493454006736_153155422_n.jpg
                  2-11184634_1055649181129328_260554806_n.jpg

                  3-11190278_454034968079701_589009618_n.jpg

                  4-2950632199_3b201e61_20150501_171847.jpg



                  上記の画像は、 ↑ 韓国のファンサイトに投稿された【ビッグイシュー】107号の一部です…♥♥最近、前髪を上げておられることが多いので、ちょっぴり嬉しい…❀.(*´▽`*)❀.下記のお写真は、大邱市の「天使達の…ハートビート」写真展に行かれた方のインスタグラムに投稿されたお写真です♪♪




                  5-11202511_981646278546886_790134139_n.jpg

                   

                  【LOUIS VUITTON】展示会オープニングセレモニーの追加画像とYouTubeサイトのニュース映像♥♥


                  6-8dc657e53b35f5be184b79fc074fe160.jpg

                  7-a14b951efa41ae2b23097a51b8a60989.jpg

                  8-f1b23638ace8241360a34a7851b60e74.jpg

                  9-2015050101041_16.jpg

                  10-201505010151182810_1.jpg

                  11-635660902012293750.jpg

                  12-201504302138779740_554222ae97438.jpg

                  13-image_readtop_2015_416999_14304428331903764.jpg

                  14-635660900907293750.jpg

                  15-57784_71243_4819.jpg









                  ★【エンタメコリア】社の記事 → ルイ・ヴィトンのイベントに出席したスターたち 

                  イソジンssiの高画質な美画像が ↑ 《関連フォト》に、沢山ありますよ〜〜





                  上記のどの動画にも、最初や途中に15秒〜60秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい…m(_ _)m♪♪





                  앞으로도 계속 응원하겠습니다.
                  (これからも 応援を続けていきます)


                  리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
                  (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)


                  今月の15日から「삼시세끼(サムシセッキ)」のチョンソン編=春編が、スタートします。まずは、〈精選〉バージョンを放映する…とネットの記事にはありますしたから、実質の《春編》の内容を放映するのは5月22日になるのでしょうか?!…いずれにしても、ナヨンソク(나영석)PDは今秋まで、時間に追われる日々が続きそうです…(^_^;)そんな、ナPDが雑誌《女性中央》の取材に応じ、その内容が、かなりの長さのインタビュー記事(読み応えあります!!「素顔のナヨンソクPD」というタイトル♡)になっております…♪♪【←注:残念ながら、記事を和訳機能に通すことが出来ませんので、皆さまのパソコンの《翻訳機能》を使って和訳して読んで下さいませ…】



                  にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
                  | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 23:24 | comments(0) | - | - | - |
                  526.4.25「イ・ソジンさんチェ・ジウさん、H4の皆さまご出演《花よりおじいさん・ギリシャ編》第5回のミニ+フル動画♪&番組関連画像と記事♪&【Carrierエアコン】公式ブログに♪」
                  0
                    JUGEMテーマ:イ・ソジン
                     [ケベク] ブログ村キーワード  

                    昨夜放映された、《花よりおじいさん・ギリシャ編》第5回も、イソジンssiの素顔があれこれと垣間見えて、実に楽しい回でした…でも、ネット上に上がって来る内容が偏っていて、ちょっぴり残念…( ̄▽ ̄;)


                    1-20150424_1429880362_96324000_1.jpg

                    47-sddefault.jpg

                    48-sddefault.jpg





                    한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
                    (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

                    여기를 클릭해 주세요


                    All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
                    (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

                    Please click here

                    到请由于中文看这个博客的各位们!!

                    请点击这里




                    それでは、昨夜の「リアタイ」を見逃してしまわれた方へ…早速、ご覧いただきましょう…♡

                    《花よりおじいさん・ギリシャ編》 第  回…フル動画 →   (o゜▽゜)o



                    第5回のミニ動画、最初は…【ギリシャ最高の一食は?そしてジウのお小遣い争う2次挑戦!花よりじいさん_ギリシャ5話】








                    ギリシャで味わった最高の一食はさすが!ランチ美味しく食べて出てきソジンとジウ、計算しようとして、突然始まった小遣い争奪第2戦!ジウ果たしてソク無効ソジンから小遣いを受け止めることができますか?





                    二つ目のミニ動画は…【じいさんらをひきつけたデザートの正体は?花よりじいさん_ギリシャ5話】








                    ランチを食べて出てきじいさんらをひきつけたこれ果たして何でしょうか?




                    YouTubeの動画サイト、ミニ動画三つ目は〜【私はこんな友達がいますが?ソジンvsジウ友人バトルの勝者は?!花よりじいさん_ギリシャ5話】








                    突然始まった 俺はこんな友達がいるバトル...
                    勝者は果たして?





                    …イソジンssi、ここに来て《レイン(ピ)》ssiの名前を出すとは…レインssiとの交友関係はやっぱり、MBCの〈あのバラエティ番組〉繋がりでしょうか?…(@^▽^@)




                    そして…お次に紹介致しますのは、ダウムの動画サイトに投稿されたミニ動画✿…長時間のドライブを経て、再びアテネへと戻ってきたイソジンssiは、アテネ市内をホテルに向かう途中、制作スタッフの車が何気なく自分の車を追い抜いたのを見て、いつもの《悪戯心》を発動させて、ある行動に出ます♪♪果たしてそれは?!…(^Д^)!!









                    最後のミニ動画もダウムサイトから♪♪…
                    イスンジェハルベをまめまめしくお世話しつつ、初の単独ポーターをするチェジウssiが気になって、朝ご飯を抜いて調べたことを伝えに行ったり…先に帰国するパクグンヒョンssiを空港までお見送り(✿╹◡╹)するイソジンssiは、車をホテルに回すついでに食べそびれた朝食を買って立ち食いをしますが、その朝食代を撮影スタッフの制作費から捻出(相手が若いので強引に徴収)…爆♪♪そして、次回第6回の予告動画まで…(笑´∀`)♥♥…次回は、空港からアテネに戻る間に、ナPDとイソジンssiのじゃれ合いが ふんだんにあるようで…期待大!!ですね〜〜(*^ω^*)♪♪










                    …ダウムの動画は、どちらも韓国のイソジンssiファンサイトからの情報です…(*^▽^*)❀.(*´▽`*)❀.いつも、ありがとう御座います〜〜♥♥



                    1-11073539_807570852654897_5371385777627502209_n.png

                    2-14086_807570929321556_2231565358371072441_n.png

                    3-11159497_807542632657719_7608970240295097404_n.jpg


                    2-201504242156226310_1.jpg

                    3-120544220442.jpg

                    4-201504242230089953186_20150424223110_01.jpg

                    5-2015042422154416521.jpg

                    6-201504242205770604_553a402579d04.jpg

                    7-st_1429882082_1570117150_0.jpg

                    8-2015042422005144913_1.jpg

                    10-1-201504242204026310_1.jpg

                    10-20150424_1429883200_93592300_1.jpg

                    11-1429881010_892758.jpg

                    12-20150425_1429890482_59771200_1.jpg

                    13-201504242130519210_1.jpg

                    14-201504242337020513069_20150424233701_2.jpg

                    15-201504242337020513069_20150424233701_1.jpg

                    16-article_24222545251643.jpg

                    17-20150424224050_553a47e28cf14_1.jpg

                    18-201504242210526310_1.jpg

                    19-025022120250.jpg

                    20-4a2c33a6be345a180dfdc3c01c187074.jpg

                    201504251152014262605_20150425115201.jpg

                    21-20150424_1429883737_52961800_1.jpg

                    22-201504242228469210_1.jpg

                    23-201504250820012959470_20150425082002_1.jpg

                    24-201504250820012959470_20150425082002_2.jpg

                    26-1-271429882153702.jpg

                    26-201504242228770069_553a45ad9c0b1.jpg

                    28-201504250630_61130009376402_1.jpg

                    29-1429882117_892769.jpg

                    30-1201504242217770028_553a44f74bbc3.jpg

                    31-f9f2e629656872901ff05120afd570ce.jpg

                    32-2015042422415392753.jpg

                    33-440402324102.jpg

                    34-201504242226096310_1.jpg

                    35-1429890094_892824.jpg

                    36-1333192_article.jpg

                    37-20150425_1429892897_53801500_1.jpg

                    38-201504250010020903571_20150425001001_1.jpg

                    39-201504242243516310_1.jpg

                    40-201504250010020903571_20150425001001_2.jpg

                    41-201504250128779705_553a6f54a316c.jpg

                    42-201504242258777628_553a4f5af1307.jpg

                    43-201504250901013189474_20150425090101_2.jpg

                    44-201504242257249210_1.jpg

                    45-201504250901013189474_20150425090101_1.jpg

                    46-201504250824273110_1.jpg




                    ★ジウツアーVSソジンツアー、あなたの旅行の好みは?


                    ★視聴率8.6%で5週連続1位..人気行進


                    チェ·ジウ、じいさんの娘とイ·ソジンの女性


                    イ·ソジン、望夫石になった事情は?


                    イ·ソジン、チェ·ジウにお金のために「かっと」


                    イ·ソジン嵐マナーVSお金恐喝 「反転魅力終わりないね」


                    イ·ソジン、ギリシャレストラン渉外「量カルビ」一品


                    イ·ソジン、チェ·ジウ直接護衛「多情多感配慮」



                    チェ·ジウ、イ·ソジンと人脈バトル



                    チェ·ジウ、イ·ソジン覚醒たら熟睡


                    チェ·ジウ、「アウンダウン」ケミ爆発「ふん!嫌い」


                    イ·ソジン·チェ·ジウ、予想外の密着スキンシップ


                    ★エレベーター密着スキンシップ「妙な気流」


                    ★イソジンの賞賛 「チェ·ジウ、特別な米(美)いる


                    イ·ソジンチェ·ジウ心配にそわそわ 「訪問ペーシング」



                    ★Kstyle社の記事 →  チェ・ジウ、イ・ソジンと人脈バトルを展開


                    ★Korepo社の記事  → イ・ソジンとチェ・ジウ、狭いエレベーターで密着


                    ★エンタメコリア社の記事 → 視聴率:『花よりじいさん』8.6%、5週連続1位


                    ★Innolife社の記事  →  チェ・ジウ、やっぱり彼女は女優だった






                    上記のどの動画にも、最初や途中に15秒〜60秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい…m(_ _)m♪♪





                    앞으로도 계속 응원하겠습니다.
                    (これからも 応援を続けていきます)


                    리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
                    (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)



                    2015年、企業の顔としてイソジンssiとCF契約を結んでいる【Carrier エアコン】社が、《2015国際ワイン&酒フェア(和訳)》にブースを出店、その際のレポートが公式ブログ(元ブログ・ハングル)に投稿されていますので、ご覧下さい…♬



                    5-3.jpg

                    6.jpg

                    8.jpg


                    うふふ…【Haig Club Korea】のCFみたいな大人のムードで、いつかは〈ワインセラー〉のCFもして下さるとい良いのになぁ〜〜♥♥…それにしても、CFの撮影って時としてハードなんですね…済州島のCF撮影は、水族館の中でも行われたそうです、でも来館者のいない深夜に撮影をしたンですって…スタッフの驚きの声がInstagramに書き込まれています…(@@;)イソジンssi、今度は〈삼시세끼〉のロケかなぁ〜(; ̄ェ ̄)


                    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
                    | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 14:30 | comments(0) | - | - | - |
                    523.4.21「イ・ソジンさんとチェ・ジウさん、H4の皆さまご出演《花よりおじいさん・ギリシャ編》【tvN】局の公式ブログに〈花じい〉のBGMに関する話題と動画(*⌒▽⌒*)♪&旅行会社【黄色の風船】とのタイアップCF動画の第2弾!公開 ♪ 」
                    0
                      JUGEMテーマ:イ・ソジン
                      JUGEMテーマ:「花よりおじいさん」 シリーズ
                      [イ・ソジン] ブログ村キーワード

                      まずは短いですが、旅行会社【黄色の風船(노랑풍선)】社が《花よりおじいさん・ギリシャ編》とのタイアップをしたCFの第2弾が、YouTubeの動画サイトにアップされていますので、ご覧いただきましょう…(*^ー゜)♬








                      黄色の風船_花よりじいさんイソジン応じてギリシャに出かけよう2弾!

                      バブルがない一食の食事!合理的な宿泊施設の予約!質の高い現地旅行!
                      直販旅行NO.1黄色の風船





                      한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
                      (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)

                      여기를 클릭해 주세요


                      All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
                      (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

                      Please click here

                      到请由于中文看这个博客的各位们!!

                      请点击这里






                      yb-2.JPG

                      yb-1-1.JPG

                      yb-1.JPG

                      yb-3.JPG

                      yb-4.JPG



                      旅行会社【黄色の風船】社のサイトには…、関連のバナー(ギリシャ旅行のPR)もあちこちに…(笑´∀`)♪♪


                      yb-5.JPG


                      yb-6.JPG





                      そして、今回お薦めするのが【tvN】局公式ブログにあります、《花よりおじいさん・ギリシャ編》に関する記事なのですが…あれこれと見ていくと、以前のスペイン編についても書かれているみたいなのです…でも、今回は《ギリシャ編》の部分…、特にBGM!に関しての記事を中心に、ご紹介致します…♥♥その肝心のブログ記事は、先ほどリンクさせた【公式ブログ】の中にあります…(*^ω^*)



                      ★花よりそれが知りたい!(元ブログ・ハングル)  -  Part.  1「BGMの秘密」(和訳)



                      gfb-15.JPG

                      gfb-16.JPG

                      gfb-17.JPG


                      gfb-0.JPGgfb-1.JPG


                      gfb-2.JPG


                      gfb-3.JPG


                      gfb-4.JPG
                      gfb-4-1.JPG


                      gfb-5.JPG
                      gfb-5-1.JPG
                      gfb-5-2.JPG


                      gfb-6.JPG
                      gfb-6-1.JPG



                      gfb-7.JPG
                      gfb-7-1.JPG


                      gfb-8.JPG
                      gfb-8-1.JPG


                      gfb-9.JPG




                      …とまぁ、こんな感じです…♪ナPDの手がける番組の大きな特徴の1つは《絶妙な字幕》ですが、もう一つが《ナイスなBGMの選曲》であることは、皆さまもお気づきのことと思います…(ノ´∀`)ノ♪♪画像の途中で、関係するYouTubeの動画をご紹介しても良かったのですが、下記にまとめてみました〜〜但し〈メーガン・トレーナー〉さんのバダーベイスは、最近拙ブログでご紹介を致しましたので、上げていません、そしてブログ内のネイバーの動画、今回の記事用に画像が特別に(最初の欧州編の画像が、音楽に合わせてある♡)編集されていますので、是非!!お見逃しのないように…(*^ー゜)♥♥




                      gfb-10.JPG

                      gfb-11.JPG

                      gfb-12.JPG










                      【Coldplay - Viva La Vida~美しき生命~(歌詞&日本語和訳) 】









                      【Coldplay - Magic (Official video) 】









                      【Vaudeville Smash - Zinedine Zidane ft. Les Murray 】




                      … この動画が、 ↑ 番組スタッフお薦めの動画なんですが、あまりにも強烈なんで(日本人的感覚では…)違う動画にしようかと悩んじゃいましたよ〜〜(@@;)…悪戯のレベルを超えてる気がして〜(^_^;)…




                      上記の動画には、冒頭に15秒〜20秒間、広告動画が流れる場合が御座います…また、
                      すでにサイトの動画が削除されていて、視聴出来ない場合も御座いますので、お知りおき下さい
                      …m(_ _)m♪♪





                      앞으로도 계속 응원하겠습니다.
                      (これからも 応援を続けていきます)


                      리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
                      (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)



                      今回、ご紹介したブログ記事以外にも…まだ少し他の記事もあります、いつかご紹介を致しますが…先ほどの《画面両サイドのの印》をうごかしていただければ、皆さまでもご覧いただけると思います…(*⌒▽⌒*)♪♪



                      gfb-13.JPG

                      gfb-14.JPG


                      …おまけ♥♥の画像〜〜(*´艸`)(✿╹◡╹)…えへへ〜〜(*^▽^*)


                      33093310L.jpg


                      にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
                      | kabukimon | 「花よりおじいさん」 シリーズ | 07:33 | comments(0) | - | - | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      • 1232.11.9「イ・ソジンさんイタリアブランド【Herno(ヘルノ)】旗艦店オープン一周年記念パーティにご出席美画像+ミニ映像♪&ソジンさん関連記事♪」
                        kabukimon (11/13)
                      • 1232.11.9「イ・ソジンさんイタリアブランド【Herno(ヘルノ)】旗艦店オープン一周年記念パーティにご出席美画像+ミニ映像♪&ソジンさん関連記事♪」
                        コッコ (11/09)
                      • 1226.10.27「追記有り:イ・ソジンさん【女性東亜】11月号特集記事+美画像♪&映画《完璧な他人(原題:赤の他人)情報♪&【GODIVA Korea】〈受験生応援広告〉の美画像公開♪&《e-マート》オリジナルブランド【DAIZ】のCFモデル美画像♪」
                        kabukimon (11/01)
                      • 1224.10.25「イ・ソジンさん【女性東亜】11月号グラビア撮影映像公開♪&《ニュラミス》のCF映像撮影現場風景♪&映画【おとなの事情(邦題)】リメイクでイ・ジェギュ監督と再びお仕事?♪&【ル・キャップ】ダウンジャケット姿の美画像♪」
                        kabukimon (11/01)
                      • 1226.10.27「追記有り:イ・ソジンさん【女性東亜】11月号特集記事+美画像♪&映画《完璧な他人(原題:赤の他人)情報♪&【GODIVA Korea】〈受験生応援広告〉の美画像公開♪&《e-マート》オリジナルブランド【DAIZ】のCFモデル美画像♪」
                        naomi (10/28)
                      • 1224.10.25「イ・ソジンさん【女性東亜】11月号グラビア撮影映像公開♪&《ニュラミス》のCF映像撮影現場風景♪&映画【おとなの事情(邦題)】リメイクでイ・ジェギュ監督と再びお仕事?♪&【ル・キャップ】ダウンジャケット姿の美画像♪」
                        ペネロペ (10/25)
                      • 1220.10.17「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんご出演【三食ごはん・海の牧場編】Mnet JAPAN TVで放送開始+〈麺好き〉ソジンさんミニ映像♪&《Marie Claire Korea》プラハでの映像YouTube版♪&最新CF撮影現場♪」
                        kabukimon (10/20)
                      • 1220.10.17「イ・ソジンさんエリックさんユン・ギュンサンさんご出演【三食ごはん・海の牧場編】Mnet JAPAN TVで放送開始+〈麺好き〉ソジンさんミニ映像♪&《Marie Claire Korea》プラハでの映像YouTube版♪&最新CF撮影現場♪」
                        たんぽぽ&ぴょん (10/17)
                      • 1209.9.2「イ・ソジンさん【LGハウシスZ:in(ジーイン)】新CF2本公開♪&今夜で終了?!【三食ごはん・海の牧場編】第9回のプレビュー♪&【Marie Claire Korea】10月号の美画像♪」
                        kabukimon (10/04)
                      • 1209.9.2「イ・ソジンさん【LGハウシスZ:in(ジーイン)】新CF2本公開♪&今夜で終了?!【三食ごはん・海の牧場編】第9回のプレビュー♪&【Marie Claire Korea】10月号の美画像♪」
                        コッコ (09/29)
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + 「イ・サン」と「茶母(チェオクの剣)」 〜韓国時代劇ドラマのイ・ソジンssi〜
                      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
                      にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
                      にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
                      にほんブログ村 演劇ブログへ
                      br_decobanner_20110317011449.gif
                      + カウント
                      ブログパーツUL5
                      + 世界の国から…
                      + 地球の上から…
                      + カウンター
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE