イ・サン&茶母&GyeBaek&歌舞伎が数寄!

やっぱり 好きなものは 数寄・・・
 「イ・サン」と「茶母」と「階伯 ケベク」そして歌舞伎!あらゆるジャンルの演劇とイソジンssiをこよなく愛するブログ・・・
291.9.3「さらに、新作ドラマの噂についても…♥追記有り…♪とんでもビックリ!!ソジンさんが来阪してた!=スンギさんと「阪急メンズ館」でショッピング♥…《現場トークショー・TAXI》のご紹介がメインの筈が…大阪にソジンさんおいでだったとは〜&
0
    JUGEMテーマ:イ・ソジン
    [イ・ソジン] ブログ村キーワード


    2013.9.5追記 その: 昨日は、いきなりのBIGニュースが韓国で持ち上がりました!!もしかすると?!来年の3月から放映がスタートするKBS2 TVの《週末ドラマ》に、ソジンssiが出演される!!かもっ??という話題です…この、かも??がミソでして…これまでもこうして記事になっても、実現をしなかったドラマがありますので、本気で喜べないのが現実…しかも、記事のほとんどは【検討中】との内容〜(゜´Д`゜)

    お相手の女優さんとしてお名前が上がった「キムヒソン」ssiには、イケメンで実業家のご主人とお子さんがおられます。最近では【神医(しんい)】 ←(番宣動画付き)のヒロインを演じておられますね〜♪この番組は現在BSフジにて放映中ですが、現代と過去(高麗)時代をタイムスリップする役どころ…他にもソジンssiに《お金持ちの俳優》と名指しされてしまったイフィリップssiなどもご出演です♥

      追記その: ここ最近、ソジンssiのファンになられた方に、過去のソジンssiについて書かれた記事(和訳)をご紹介いたします(以前からファンをしておられた方は、良くご存じの内容…)o(^-^)♪…生家の事や過去の恋愛事情などなど…♥





    いや〜〜〜全く考えなかったと言えば嘘になりますが…「まさかねぇ」という気もして…でも、ここがあったのをすっかり忘れておりました!!ここ(上記)とは、大阪駅のすぐそばにある「阪急メンズ館」の事です…このデパート、当初は「そんな男性ブランドのテナントだけで商売できるのか?!」と懐疑的な意見も多かったのですが、オープンして以降多くの客層をつかんでいる様子(私が行くのは休日だけですから、そうなのかも?)で、ここは本当におしゃれなビルですが…男性に限らず、女性客やアベック(年齢層が幅広い)の姿も多く見かけます、だから女性が一人でふらふらしていても気になりません♪

    突然!に!.png
    改来日2で!.png



    …という具合で、イスンギssiの8月31日のUSJでの屋外コンサートに便乗しての来日…きっと、スンギssiのコンサートもどこかで観ていらしたんでしょうねぇ〜♥(@^▽^@)因みに… お二人が目撃されちゃった(握手もされたそうです♥裏山♥)「阪急メンズ館」のフェラガモはこんな感じの場所にございます!!

    メンズ3F-2.PNG
    メンズ3F−1.PNG


    メンズ.PNGBTIQO6NCAAAWQCD-400.jpg

     

    !!やっぱ凄いよ〜【世界の正当派ファッションを極めるフロア】というフロアでショッピングだもんっ!!(≧∀≦)…フェラガモで買われたのはスンギssiだけみたいですが、隣はかの!DUNHILLさんだから、ちょっとは覗いたかも?!爆!!お帰りも同じフライトだったご様子〜〜(^▽^)ボーダー柄のお姿は、帰国時の仁川空港でのソジンssiです♪

    …兎に角、公私ともにお忙しくされていて、結構な事ですが【本業】の情報が、漏れ聞こえてこないのが寂しい…( ̄。 ̄;)



    한국의 「이서진씨」 팬 여러분 안녕하세요.
    (韓国の「イソジンssi」ファンのみなさま こんにちは)
        
    여기를 클릭해 주세요


    All of you loving Actor "Seo-Jin Lee" all over the world, hello!! 
    (世界中で俳優「SJL」を愛している、皆さま、こんにちは)  

    Please click here

    到请由于中文看这个博客的各位们!!
       

    请点击这里




    さて!!本題の《トークショーTAXI》でのソジンssi&シークレットゲスト(番宣動画で十分ばれてるけれど)の気になる動向をご紹介いたします!!

    …既に番組の《全動画》がアップされていますので、まずはそちらを…(≧∀≦)♥♥ 他にも、分割ばらばらの動画(ナPDの要領の悪さに、思わずイラッとして世話を焼くソジンssiの部分の動画)なんてのもございますよ〜♥




     こちら ↑ を視聴していただければ分かりますが、ソジンssiはかなりの【饒舌=おしゃべりなタイプ】と判明っ!!ありとあらゆる方面についての話題が飛び出していた(3人の会話が途切れない)ので、番組終了後から丸一日経った今では、凄い〜〜量の記事が韓国の《ネットメディア》にあふれています、ですからそれらのまとめをご紹介いたしますねぇ〜〜(@^▽^@)♥まずは【NATE】さん (和訳)です(*^ー゜) 次は 【Daum】さん(和訳)です(*^^) 最後は【NAVER】さん  (和訳)です〜( ^)o(^ )♥

    ※…和訳機能をつけはていますが、スマホやガラケーの機種によっては翻訳されない可能性があります…申し訳ありません〜(^0^;)



    htm_201309031144130103011.jpg


    201309022006280410_1.jpg20130902_1378125732.jpg


    201309030740221112_2.jpg201309022031521118_1.jpg


    2013090401000298900019092-1.jpg2013090401000298900019093.jpg


    …で、以下は私の「リアル視聴」での画像です…あまり画質が良くないので、ま、ムードという事で〜すいません〜爆!!

    5.PNG6.PNG

    9.PNG11.PNG

    15.PNG18.PNG

    20.PNG24.PNG

    25.PNG26.PNG

    29.PNG30.PNG

    37.PNG38.PNG

    45.PNG47.PNG

    56.PNG61.PNG

    63.PNG68.PNG

    71.PNG74.PNG

    77.PNG82.PNG

    93.PNG100.PNG

    205.PNG209.PNG

    210.PNG230.PNG

    231.PNG235.PNG

    238.PNG245.PNG

    残念ながら、旨く画像を取り込めませんでしたが、YouTubeにその部分の動画が上がっていますので、ご紹介をいたしますが〜〜、ソジンssiは《台湾編》の前、スンギssiに"料理を練習したら?ヒョン?!"と、勧められていた…と話しておられるんです〜〜(まるで、スンギssiの方が"ヒョン"みたい〜)爆!!





    スンギssiは今日の発表で、ナヨンソクPDの次回作「旅番組」に、《ポーター役》として参加が決定!!と報じられました…KBSTVの「1N2D」でお世話になったナPDが独立して【tvN】で新番組を成功させたため、ちゃんと《礼を尽くす》なんて、カッコ良いですよね〜(≧∀≦)

    そんな【スンギssiが出演した1N2D最後の放送回の動画】をツイで教えていただきました…スタッフが泣いていて、思わずもらい泣きしちゃいますよ〜(>o<)♥♥今度の番組は【尽くす相手が大女優】!という方向だけが決まっている様子…どんな方々が、スンギssiを《こき使う幸せ》を得られるのやら?!(*^ー゜)   

    …他にも、ソジンssiがサニーssiをメチャンコ褒めている場面♥♥もYouTubeに上がりました…サニーssiは「ハルベ」達のお酒のお相手もちゃんと勤められるくらい、そこそこ強いみたいで〜彼女の去った直後の「ハルベ」達はとたんに無口になっちゃて落胆をしていたそうです…(^0^;)






    앞으로도 계속 응원하겠습니다.
    (これからも 応援を続けていきます)

    리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
    (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)



    〜〜でっ、終わりと思いきや〜〜!!!(゜∀゜;ノ)ノ!!次週の9月9日(月)放送の「現場トークショーTAXI」302回は、ナPDがゲスト…んん??なんだか、301回の終わり方が唐突だったと思ったら!!…またまた!!ソジンssiもご出演で〜す!!(*^O^*)…タクシーにナPDが乗車してすぐに始まる二人の《舌戦》〜爆!控えめに「ヒョン…」と言いつつ、ソジンssi相手に一歩も引かないナヨンソクssi〜最高に《ええコンビ》やと思います〜ザ・漫才!も顔負け!!서Geini(ソジニ)の【毒舌ツッコミ】っ!関西人にはたまりませんっ♥♥…では、次週の番宣動画で二人の掛け合いを少しお楽しみ下さい〜〜爆♥♥




    では、今週末の「花よりお爺さん」を楽しみに…ん?  
    そやな、今度「阪急メンズ館」へ行って、それとなく聞き込んで来ようかなぁ〜〜あはは…


    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへbr_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
    | kabukimon | 韓流ドラマ | 23:52 | comments(4) | - | - | - |
    182.22.「Yi San」&「GyeBaek」のスピンオフ企画!!チョヨヌssi の“セネガル奉仕団特番”&「階伯」DVD&ヒョミンssi と辛ラーメン!!
    0

      한국의 「이산」 팬 여러분 안녕하세요.
      (韓国の「イサン」ファンのみなさま こんにちは) 
                             

      http://translate.google.com/translate?hl=ko&sl=ja&tl=ko&u=http%3A%2F%2Fisantamo.jugem.jp%2F%3Feid%3D179%25EF%25BF%25BD%25EF%25BF%25BD%25EF%25BF%25BD


      All of you loving drama "Yi San" all over the world, hello!! (世界中でドラマ「イサン」を愛している、皆さま、こんにちは) 
                      
       
      http://translate.google.co.jp/translate?sl=ja&tl=en&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fisantamo.jugem.jp%2F

      …今回の記事は久しぶりに「マンガ」無しの記事ですが、代わりにたくさんの写真を使用しています。ドラマ「イサン」で、『チョンフギョム』を熱演しておられる、俳優チョヨヌssi がナレーションも担当をしている特別番組の御紹介です!!


       先週の18日(日)の朝、MBC" コイカの夢 "という特別番組が放映されました。これは、「セネガル共和国」に、一般の人16人と、パクジェドン画伯、俳優チョヨヌssi、女優イアヒョンssi、歌手ケイウィルssiデビッドOssi、MBCアナウンサー チョロンssi、ギムデホssi が、延世大セブランス病院の医療スタッフ15人と共に「セネガルの奉仕団」を結成して、様々な形での支援活動を行ったドキュメンタリー番組です。後編は25日(日)AM…9:25から放映されますので、関心を待たれた方は是非!!「リアル視聴」をして、チョヨヌssiに感想のツイをお伝え下さい…!!

       また、「リアル視聴」の出来ない“チョヨヌssi”のファンの方には、次回25日(日)AM…9:25からの後編も、いずれ御紹介を致します。キャプチャーなど出来ないkabukimonは“デジカメの画像”ですので、解像度が悪いのはお許し下さ^い〜m(_ _)m!!

      CIMG0013 260.jpgCIMG0017 260.jpgCIMG0018 260.jpgCIMG0019 260.jpg

       まずは、【コイカ(KOICA)の夢】のタイトル…そして、空港での簡単なメンバー紹介。横断幕を前にして気勢を上げる「セネガル奉仕団」の面々…ソウルから「セネガル共和国」までの距離の説明。韓国語は理解出来ませんが、kabukimonの経験では、おそらくフライトだけで13〜15時間はかかると思います。乗り継ぎや待ち時間を含めたら、かなり遠いと思います…(汗)


      CIMG0023 260.jpgCIMG0025 260.jpgCIMG0028 260.jpgCIMG0033 260.jpg

       セネガルの首都「ダカール」(パリダカのゴールとして有名)から、更に悪路(砂だらけの荒涼とした大地)をひた走り、砂漠のど真ん中にある【コイカ】に到着ですっ!!到着したのは夕方で、すぐに就寝。最後のお写真が、白く霞んで見えるのは“蚊帳”です。この“蚊帳”は1人1人が使用できるタイプっ優れ物ですっ!!寝る前に明日からの活動についての気持ち(意気込みや不安)を聞かれて、答えているチョヨヌssi …最後の1枚は翌朝、“蚊帳”の中で寝起きのチョヨヌssiをスタッフが激撮っ!!かなりの撮影スタッフが同行をしている様で、同じ場面を違う角度で撮影したり…。こうして、団員の素顔にドンドン迫ります!!



      CIMG0039 260.jpgCIMG0040 260.jpgCIMG0043 260.jpgCIMG0046 260.jpg

       どこを見渡しても砂、砂、砂、…建設途中(まだ殆ど骨組みだけの状態に、呆然…)の“児童文化センター”の完成を目指して、団長であるチョヨヌssiが「ヨロブ〜ン(みなさ〜ん)」と声をかけ、団員達が集合をしてきます。【先日の、“「階伯」ありがとう”ビデオレターで、“ヨロブン”=皆さんと知っていたのでちょっと嬉しかった…ヾ(^v^)k!!】日差しもかなりきつそうです…kabukimonが驚いたのは建設現場付近は、少し周囲からすると小高い意場所にあり、木々や、大きな建物が無い場所なので、映像を見ていると日陰がないっ!!(゚◇゚)ガーン!!熱中症になりそう…


      CIMG0051 260.jpgCIMG0052 260.jpgCIMG0053 260.jpgCIMG0054 260.jpg

       そんな過酷な現場でも、明るく意気軒昂な団員達(始まったばかりですから…)!!チョヨヌssi のかけ声に合わせて、お得意の「ファイティ〜ン!!」でテンションを上げて行きます!!団員達の周りには、現地の建設スタッフや“目をキラキラと輝かせた”子供達が取り巻いており、チョヨヌssi も思わず“ハイタッチ!”すぐに、現地の建設スタッフに混じって、建設の奉仕活動がスタートです…!!



      CIMG0059 260.jpgCIMG0061 260.jpgCIMG0062 260.jpgCIMG0063 260.jpg

       ですが、開始早々にトラブル続出!!(>o<)〜!!何しろ団員達は“建設現場”なんて場所は初めてですし、考え方もまちまち…その上、現地の公用語はフランス語、通訳できる人も限られていますから、意思の疎通がとても難しい…(T^T)…、さらに追い打ちをかけたのが、現地の建設資材の状況です。この写真では分かりにくいと思いますが、セメントのような物では造られていますが、殆ど「日干し煉瓦」状態…ちゃんとした立方体になっていない、端っこが欠けていて使い物にならない物も…しっかりとした建築物を建てようと考えている「奉仕団」にとって、細々とした問題点が見えてきます。


      CIMG0065 260.jpgCIMG0069 260.jpgCIMG0072 260.jpgCIMG0075 260.jpg

       一方で、周辺の地域に住む子供達に、遊びを通した“教育の芽”を蒔こう…と活躍をしているグループの中心は女優のイアヒョンssi 、歌を通じて意思の疎通を図り、“キラキラ星”などを歌ったり、折り紙で簡単に作れてしまうブレスレットなど…、始めてみた団員の見せた手品に舞い上がっちゃう子供達…メンバーを取り巻いて、期待に目を輝かせて、もうメチャメチャうれしそうです〜( ´艸`)!!



      CIMG0077 260.jpgCIMG0081 260.jpgCIMG0089 260.jpgCIMG0091 260.jpg

       こうして、へとへとになるまで動き回った「奉仕団員」にとって、楽しみの一つが“御食事タイム”!!食事班も沢山のお米を大鍋で炊くのに大苦戦…やっとの事で炊きあがり、皆さんとっても嬉しそう…、一番最初の鍋は、お米を洗って研いだ後の様子なのですが、黒い点々がプカプカ…まさか「虫?!」いったい何だったのか〜?!(>o<)…ご飯をてんこ盛りにして貰っている若者もっ(笑)


      CIMG0092 260.jpgCIMG0094 260.jpgCIMG0095 260.jpgCIMG0096 260.jpg

       美味しい食事にチョヨヌssi のテンションも上がっちゃっていますっ(爆)食事の後は、シャワータイムっ!少し離れた井戸から水を汲み、携帯用の光源を用意して、さあ、シャワー…の筈が、どうにも動線が良くない(水場と洗い場が離れていて不便この上ない)…、結局男子メンバーが集団でわらわらと身体を洗い出しちゃいましたっ^!ここはぼかしがあちこちに…ちょっと烈しい映像で…自主規制をさせて頂きました〜(爆)



      CIMG0098 260.jpgCIMG0101 260.jpgCIMG0105 260.jpgCIMG0107 260.jpg

       次の日、現場の混乱を避けるために、どうやらチョヨヌssi が現場監督の任を任されたようですが…隣で見ている現地建設スタッフの心配そうな顔…ぷぷぷっ!!( ̄∇ ̄)!!はりきるチョヨヌssi…心配を他所に、てきぱきと指示をして現場をまとめていきます。こうして現場の作業はスムーズに進むようになっていきます。



      CIMG0108 260.jpgCIMG0111 260.jpgCIMG0113 260.jpgCIMG0117 260.jpg

       もちろん、「チョヨヌssi 現場監督」だって自ら資材も運ぶし、身体を動かし続けです…、その上で合間合間に、団員達を労い、彼らのモチベーションをキープすべく細かい配慮をしています。最初はお互いに少し距離のあった団員と、現地スタッフの関係も良い感じに…



      CIMG0118 260.jpgCIMG0120 260.jpgCIMG0123 260.jpgCIMG0124 260.jpg

       こうした、セネガルの現地スタッフと「奉仕団」との交流のひとつが、“チョコレートバー”争奪、腕相撲大会っ(@^▽^@)!!チョヨヌssi チームと、歌手パクジェドンssi チームの対抗戦…互いに選手を出し合っての“がちバトル”(笑)!、双方のチームとも選手は仲間の声援を受けて必死です…え?!どっちのチームが勝ったって?!はい、次の写真の1枚目、負けたショックで倒れちゃっているのがチョヨヌssi です。



      CIMG0125 260.jpgCIMG0126 260.jpgCIMG0127 260.jpgCIMG0129 260.jpg

       美味しそうな“チョコバー”を手にして「ショコラっ!ショコラっ!」(流石、フランス語圏、チョコはショコラ…)とはしゃぐ勝ちチームを横目にして、本当に暗〜いチョヨヌssi チームのメンバー…ちょっと可哀相なくらいでした。最後の写真で描かれている作品…、いったいどうやって制作をしたのか?!団員が用意をしていったのは、なんと「水のり」と「紙だけ」っ??!!この、「水のり」、最初は“折り紙”のブレスレットを作る為に用意されたのだと思っていたらば…!!



      CIMG0130 260.jpgCIMG0133 260.jpgCIMG0134 260.jpgCIMG0141 260.jpg

       !!そうなんです!!お分かりですね?!【砂絵】…なんですねぇぇ〜!!(^0_0^)ナルホド〜!!“砂”なら至る所にありますから、水のない現地では一番有効な“画材”です。最初は「団員の説明」に「??顔」の子供達でしたが、実際に砂を落としてそこに絵が現われたらもう大変っ!!みんな一心にノリを使って黙々と手を動かします。そうして【砂】の中から現われる【絵】に、大盛り上がりっ!!段々と、上手に描く子が出て来ました。



      CIMG0146 260.jpgCIMG0149 260.jpgCIMG0154 260.jpgCIMG0156 260.jpg

       他にも、コイカの診療所の中を撮影した映像もありました。そこら中に使い古した医療機器が無造作に置かれていたり、薬品や治療後の廃棄物がそのままだったりと、十分な衛生観念が発達をしていない様子が伺えます。治療をサポートしようとした団員達が、余りの状況に言葉を失って立ち尽くしていました…。さあああっここからちょっと「オバかな」レポートが始まります。夜は団員達のリラックスタイム!!同行をしていたMBCアナウンサーのチョロンssi とギムデホssi の2人…、みんなのプライベートスペース(蚊帳の周辺)に、団員の荷物が無造作に置いてありまして…これを本人の目を盗んで中を覗いちゃおうっ!というのです。



      CIMG0157 260.jpgCIMG0158 260.jpgCIMG0165 260.jpgCIMG0173 260.jpg

       最初の犠牲者は歌手のケイウィルssi?!かな?!大きな鞄の中からは、何故か沢山のカップめん(笑)と沢山の紙コップ!!いったい何でぇ〜!!??(爆)途中から本人が気が付いて飛んできましたよっ!!次はチョヨヌssi …何時も被っている帽子の次にTVカメラに映し出されていたのは、なんて可愛い靴下〜!!分かります?!バッタモンの「ク※ヨ※※んチャン」!!ビックリです!!本当に履くために持ってきたのでしょうか?!


      CIMG0175 260.jpgCIMG0180 260.jpgCIMG0182 260.jpgCIMG0185 260.jpg

       ここで、3人目の犠牲者になったのが女優のイアヒョンssi だったのですが…、ここでエライ事件が勃発をしちゃいます〜(゚ロ゚屮)屮!!あまりのシリアスなイアヒョンssi の表情と烈しい口調に、kabukimonは写真を撮るのを忘れるくらいに、固まってました…。人の鞄を勝手に開けて中をTVに晒す、という2人の行動に、もう烈火のごとくに怒り倒すイアヒョンssi …!!、チョロンssiとギムデホssiの顔からは笑顔が消え、顔面は蒼白に…周囲の空気も凍り付き、どうなるのかとハラハラとして見守っています。…と、いきなりイアヒョンssi が、「…ドッキリカメラでした〜(*^ー゜)!!」みたいなことを発言。どうやら2人のアナウンサーだけ知らなかったみたいで、若い2人は、ホッとして号〜泣!!泣きまくっちゃいます…、流石ベテラン女優〜!!マジで恐かったです〜(T.T)☆=>=>=>(+_+。)…、良かった〜ぁ…


      CIMG0188 260.jpgCIMG0191 260.jpgCIMG0199 260.jpg

       この美しい微笑みが…、恐ろしかったです…後ろでチョヨヌssi も大笑い、2人はなかなか涙が止まりません。少し落ち着いてきて、笑顔が少しずつ戻って来ました。


      CIMG0201 260.jpgCIMG0205 260.jpgCIMG0211 260.jpgCIMG0212 260.jpg

       こんなに楽しい現場の空気でしたが、やはりなれない環境での肉体労働に、「奉仕団員」の身体にも疲労とストレスが蓄積をしてきました。体調を崩す者も…流石のチョヨヌssi もお疲れのご様子…。それでも、着々と「児童文化せんたー」は完成に近づいていきます…。


      CIMG0217 260.jpgCIMG0226 260.jpgCIMG0229 260.jpg

       そんな辛い日々、ここで現地のコーディネーターが、「団員達」に素敵なプレゼントを用意しました!!それがこちら、の「海」!!セネガルはアフリカ大陸の端っこに有りまして、国の周囲に海があるんです。大きな海原に男性団員達は大はしゃぎっ!!チョヨヌssiも思わず海に飛び込んじゃいますっ!!大きな波がど〜っとやって来ますが、いい大人の皆さんも、もう表情が“子供”っ〜!!連れてきてくれた女性のコーディネーターを海に無理矢理はめちゃいましたよ…おいおいおい〜!!


      CIMG0232 260.jpgCIMG0233 260.jpgCIMG0235 260.jpg

       …とまあ、ここまでが先週の18日に放映された内容です。次回の25日はセンターの完成までが放映されます!!この記事で少しでも関心を持って下さった方で、「リアル視聴」の出来る方は、是非是非!!次回は、25日(日)のAM9:25スタートMBCの特別番組“コイカの夢を御覧になって下さいネ〜!!そして、感想をチョヨヌssi のツイに呟いてみませんかぁ!?
      (*⌒▽⌒*)(^□^)!! →  が、チョヨヌssiのツイの場所です 조연우 Cho Yeon Woo
        
        …で、最後の最後に「イソジンssi」と「階伯」ネタをほんの少し…(笑)!!…どうしても、「階伯」のDVDが欲しくなってしまい、韓国の会社に御願いをして購入をしたら、箱の中にはクッション材の代わりに“韓国ノリ”が2種類も入っていてビックリ!!さらに、イソジンssi の「生写真」まで!!(どうやら“魂”のようです)何だかすご〜〜〜く嬉しくて、得した気分っ!!こういう「気配り」をされると、次回も買おうかなあ…なんて…。


      CIMG0002 300.jpgCIMG0010 300.jpgCIMG0011 300.jpg

       ヒョミンssi のクリアファイルは、偶然入った「ファミリーマート」で、T-ARAと“辛”ラーメンが協力をしていまして…残り僅かになっていました〜もう1種類ありましたが、私はこちらをチョイス!!“辛”ラーメンも大好物なので、一石二鳥!!(@^▽^@)(*゚∀゚*)!!


      앞으로도 계속 응원하겠습니다.
      (これからも 応援を続けていきます)

      리뷰을 봐주셔서 감사합니다.  kabukimon 드림
      (ご覧になってくださって 有り難うございました  kabukimonより)

        …本当に久しぶりに、マンガのない記事、…でも、写真が多くてまたまた、一部の携帯電話では、全部を見られないかもしれません…御免なさいm(_ _)m(^_^;)!!

      にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
      | kabukimon | 韓流ドラマ | 23:35 | comments(8) | - | - | - |
      126.7.30.「階伯 ケベク」のメイキングも良いけれど♪♪「イサン」第15話も素敵よね♪♪(^-^)!
      0
         
          今週末になって、MBCさんのサイトに「ケベク」のメイキング映像や、8月1日の、第3話の予告などがアップされてきました!!(^O^) 全てを探して覗くだけでも時間のかかること!! メイキングでは色々な裏方さんのお仕事なども見られて、とても楽しいですよねっ!(^_^)!!1話、2話のハイライトの1分(無料)など、登録をしていなくても見られるコンテンツも結構あります。

         でも、流石に著作権に抵触する部分の"動画"は、早速YouTubeからも姿を消してしまい、しょうがないとは言えチョッピリ残念…(kabukimonは一日遅れで、動画をダウンロード出来ず…無念)。明日の再放送…に期待をしています、ナンテね(^_-)!!

         その、《 制作メイキング映像 》には、本放送を視聴していると「なるほど〜!!(@_@)あのシーンは、こうやって撮影していたのねっ!!」と、よく分る仕組みで…、「顔面の血糊の付け方」や「火矢を大量に放つ機械」や「殺陣の練習風景」とか「本番直前の熱の入ったリハ」とかが、よく分って楽しいのなんのっ!!(^_^)v、特にイソジンssi のお顔が良いのよね〜、実際の撮影(放映されたのは、『ケベク』が自軍の兵士達に向かって、最期の想いを吐露する場面)での周囲とイソジンssi の映像…、つまり『ケベク』になりきっている時の(少し目が潤んでいる)表情と“素"のイソジンssi の両方が見られる!!訳で、kabukimonは、このメイキングがアップされてからというもの、何度も繰り返して見入ってます…。

         2011年07月30日 メイキング 監督と談笑 1.jpg

         そんな《 制作メイキング 》映像の中での、一番のお気に入りのシーンをマンガにしてみましたぁ!(^^)!ドラマ「階伯 ケベク」は、撮影当初からの災難続きに、とうとう“お祓い”?!“祈祷”!?(主要な出演者と監督を始めとする制作者サイドの代表者とかが参加)まで、する羽目になったとか…天候不順で撮影のスケジュールが、押している“過酷でストレスの多いロケ現場”の筈ですが、キムクンホン監督や周囲のスタッフと談笑(軽く監督がイソジンssi をポンッとはたくところなんかも、なんだか関係の良好さが伺えていいですよね)して撮影を待つイソジンssi の この笑顔っ!!あなたがもしも、制作スタッフだとしたら、この笑顔を見たら、もうそれだけで(>_<)!がんばれちゃいませんか?!?!…。


         ・・・、さて、明日の 「イサン」は第15話 …、この回のメインは、ついに『テス』が武科の試験に挑む! ことです。ご存じのように、『テス』は武芸の腕前は人一倍優れているのですが、いかんせん【頭脳】を生かすのが難しい…(^_^;)、ここで、『テス』を思わぬ展開から支えて、合格をさせないといけなくなったのが『ホングギョン』!!この辺りの経緯は本放送で確かめて頂くとして…。

         メインのその前に…番組の冒で先週14話のラストからの続きが流れますが、ここで、イソジンssi 『サン』の何とも言えない“微妙な”表情が見られます!!すぐにその表情は消えるのですが、『サン』のちょっとした『ヒョイ后』に対する“後ろめたさ”みたいな“うろたえ気味”のお顔が何とも面白くて、観る度にクスリッとさせられてしまいます(^^;)…。

        2011年07月30日 15話 2.jpg

         対する、『ヒョイ后』の表情は、本音を隠していますね〜、「キム尚宮」に心配されても表面上は“嫉妬”の感情は見せません!!『サン』との会話の中で、以前《 梅雀菓 》を作るのを手伝ってくれた「茶母」が、実は『ソンヨン』だったというのも分って、これも理由の一つなんですが、この時点では、今までの『サン』の動向から(=女たらしじゃない)あまり危機感を持っていない のでしょう、「どんな経緯(いきさつ)があるのかしら?」と、気にはなってもそれを表に出さないのが“出来た嫁”の『ヒョイ』ですからね(-_-;)!!

         『英祖』に、「今後は(謀反人達を)どうするのか?」と尋ねられて、『サン』は…「今の自分には、本当の黒幕や陰謀の全容を暴くまでの力はない」と、正直に話し、「暫くはこのまま様子を見ていずれは…」という冷静な判断を示して、『英祖』を満足させます。しかし!!この『サン』のとった行動で、母親『へビンママ』がついに、愛する息子を守るための具体的な動き に出ます。その一つがこれ!!…

        2011年07.30. 第15話 3.jpg

         なんと、(王宮の外に住んでいる)自宅謹慎中の『ファワン』の元にわざわざ出向いて行って、「王宮で用意させた良く効く薬だから…」と強引に煮出した“煎じ薬”を目の前で飲ませます!!この“煎じ薬”の説明をしつつ、暗にしっかりと「今後、『世孫』にまた手を出すようなことがあれば、もう私は黙っていない!!」と、釘を刺すのです…(-_-;)、これが【怖い】… 薬にどんな、エピソードが隠されているのか …は本放送を見て頂くとして、この発想はイビョンフン監督なのか、脚本家キムイヨンssi なのか、どっちなんでしょう?!

          “煎じ薬”を飲まされた上に、【念押し】をされた『ファワン』の怒りはMAXに!!この場面でのソンヒョナssi の演技も凄い!!ご注目を〜(^_^)v!! 更には、キョンミリssi の『ヘビンママ』は、『英祖』に自ら拝謁を願い出て、直接『世孫』への力添えを頼み込みます。この行動に『チョンスン王妃』や『チェソクチュ』たち【ノロン派】は警戒心を強めます。(本来、出自は同じノロン派の『ヘビンママ』なので、動かれると何かとやりにくい…)

         『ホンちゃん』に尽きっきりで、“武科”の筆記試験に向けての要点を講義して貰い、猛勉強をしていた『テス』ですが、やはり本番では結果を残すことが出来ずに、合格者名簿には名前が有りません…『ナム内官』から合格者名簿を見せられ、説明を受ける『サン』、とても悲しげな表情です…<(_ _)>、でも、ここで『サン』の口から出てくるのは、『テス』への気遣いの言葉…「落ちて一番落胆をしているのは、本人だろう、猛勉強をしたのだろうに」…と…。

        2011年07月30日 第15話 4.jpg

         ここでの、一連のイソジンssi 『サン』の、悲しい、ガッカリ、残念…の表情も、こちらの心まで“切なく”なります…、さぁ、これで万事窮す…、『テス』は『パクタルホ』に励まされても落ち込んだまま…しかし!!ここで我らが『ホンちゃん』!!何を思ったか、『テス』に向かって「必ず合格できる」と決意を込めて言い切ります。そして、なにやらごそごそと動き回っています…。実は、『サン』と交わした約束である、…“不正”や“特別扱いをしない”で合格させる…という 課題をクリアーすべく 、“武科”の試験での不正の摘発に動いていたのです!!(^0_0^)ナルホド〜!!こうして、無事繰り上げ合格となった『テス』…『パク叔父』や『ソンヨン』も心から合格を喜び、3人でうれし涙に暮れます…(T_T)。

        そして!いよいよ、【 護衛官 】の任命式です。…『サン』は『テス』が合格をしたので、『チェジェゴン』の代わりに、直接任命証を手渡ししてゆきます(^-^)!!この任命するための会場に現れて登壇する時に、会場にいる『テス』を見つけてやっちゃったのが イソジンssi の「ウィンク」 !!やった後でイビョンフン監督に叱られて撮り直しまでしたのに、本放送では「ウィンク」の方が流れているわけです。これは、監督が映像を編集作業しているうちに決めて採用をしたそうですが、放送すると大きな反響が…!!

          訂正:すいません!!上記の棒線部分は間違いです。監督に叱られた「ウィンク」は、『ソンヨン』との婚礼のシーンでした。ごめんなさい!!ここは、むしろイビョンフン監督の方から、『テス』との関係(以前からつながりがある)を示唆するアクションを…というリクエストがあって、イソジンssi が「ウィンク」で表現をした。…というのが本当です。2011.7.31訂正文を加筆。
         教えて頂いたchirinさんの記事はこちら…から

         《 時代劇 》としては異例の演出ですが、より現代劇に近い表現でもあり、またイソジンssi の“ウィンク”がとても自然だったために好意的に受け入れられたようです。でも、これよりも前に、『テス』のイジョンスssi が“武科”の試験会場で、仕事中の『ソンヨン』に向かってしている「ウィンク」の方が先なんですがねぇ…(^_^;)、こうして、無事『サン』から直接“任命証”を手渡して貰って、「今日から そなたに私の安全を委(ゆだ)ねる」「忠誠を尽くし 私を支えてくれ」とまで言われて、限りなく嬉しい(*⌒▽⌒*)『テス』!の表情を イジョンスssi は“ニッカリッ”とした笑顔で実に見事に演じておられます。

         ここで、『テス』にかける台詞を言うイソジンssi の声のトーンが最高!低くて、『テス』に心から頼むぞっ!という信頼感を持っている感じが溢れてて…(>_<)!!『テス』は、「私は命の限り この身をささげ 世孫様を お守りします 」っ!!て答えるのですが、この「世孫様をお守りします」の台詞のイジョンスssi も良いんです〜〜(^-^)!!何度ここの場面を繰り返し見たかぁ〜〜!!

        2011年07月30日 15話 ニッカリッのテス 5.jpg

         でもって、このお顔!!を描きたかったのですよ〜(^^)!!放送された、『世孫』様と目を合わせてにっこりとするバージョンの他にも、2人して笑い合う!(@_@)!という演出でも撮影はしたそうですが、そちらは没!になっています。ここで、『サン』の「今日から…」の台詞に被って、ご存じ『サン』のテーマソング“ ジャンッ ジャジャジャ ジャッッ ”が バッチリのタイミングでBGM として流れてきます(^_^)v!!それだけで気分がググッと盛り上がる!!ファンには堪(こた)えられない場面!!です(*^_^*)!!

         …はや、明日31日で7月も終わりです。31日(日)の午後には、2時〜4時まで「ケベク」の1話と2話の再放送!!もあり、月曜日8月1日は『階伯 ケベク』の第3話…なんだか、ここのところ「イサン」と「ケベク」ネタしかアップ出来ないのが悲しい…「茶母」ネタを記事にする時間が、なかなか取れないのは贅沢な悩みですね〜〜(^_^;)!! とにかくも!明日も一日イソジンssi に出会える機会は色々あるので、暑さに負けないで皆さん頑張りましょう(^_^)v…  そして、ドラマ『階伯 ケベク』の撮影が、今後は支障なく行えて、作品のヒットと延長を祈願して、遠く日本の地からも祈念致します。

         …それなら、車折(くるまざき)神社にお参りしてこようかな〜…って、説明を入力するために「車折神社」を携帯で検索したらば、あらビックリ(゜Д゜)!!【携帯用 公式HP】がありました!!是非皆さんもご覧になってみて下さい。
         神社の場所は、京都市 右京区(うきょうく) 嵯峨野(さがの)朝日町です。太秦(うずまさ)の映画村の近くにあり、沢山の御利益の中でも「芸能」の御利益が有名で、多くの芸能関係者がお参りすることでも有名。静謐な神社ですが観光スポットの一つです、もしかして運が良ければお参りされている【有名人】に出会える!かも…(^^;)??なんて…

        にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gifblogram投票ボタン
        | kabukimon | 韓流ドラマ | 23:55 | comments(17) | - | - | - |
        104.6.8「イサン&茶母(+ER)クイズ!第2弾の正解!!・・・吹き替えの魅力
        0
          JUGEMテーマ:芸能
           
            前回と今回の一連の「5コマまんがクイズ」の発想は、このブログを立ち上げる際の大きなきっかけとなるモノでした・・・。手元にある「ブログのネタ帳」には、殴り描きで、4コマからなる原案プロットと、こういう「パロディ」的な発想の4コマまんがを4等身くらいの可愛いキャラで描いたブログ(^^;)!という、このブログの立ち上げ時の基本姿勢が綴られています。

            実際には、4等身の可愛いキャラを、なかなか思うように描くことが出来なくて早々に断念。「パロディ」も各ドラマの【品位を逸脱しない発想】の範囲内・・・というのが難しく、作品化出来ない案が多くできてしまったこと、また、自分の思っていたよりも早くにコメントを頂ける状態になり、皆さまのリクエストにお答えする中で、自分自身の「パロディ化」への意欲が削がれてしまった・・・という事などあり、早くに発案しておきながら、今まで形にしてきませんでした。

            タイトルを見て、すぐに「あっっ!」と、kabukimonの真意に気が付いて下さった(正解が分かった)方が多いのではないでしょうか・・・?!(*^_^*)!!そう!今回の「架空・特別コラボ企画番組」で一番苦労をする人・・・といえば、

          2011年06月05日てらそまサン 5.jpg
           
            ・・・とまあ、そういう事だったのです。3人のキャラで答えをあれこれと悩んで下さった、も〜みんさん・ぴょんさんを初めとした皆さん!!ご免なさい〜〜(>_<)!!怒ってな〜い〜?!へへへ・・・。

            ま、今回まで作品にしなかったのには、発案時、 「寺杣昌紀(てらそま まさき) さん」の正面のお顔が分からなかった事や、何よりも絵が下手で、3人の描き分けがほとんど出来ない状態というのもありました。ですから、「イサンのドラマガイド・特別編」で、メインキャラクターの吹き替えを担当しておられる方のお写真が正面から取り上げられていて、大変分かりやすかった・・・事と、ここ2ヶ月描き続けてきたことで、どうにか3人の描き分けを、まあまあ大丈夫のラインまでに出来るようになったことで、この発想を生かすことができたかなあ〜と。

            皆さんには、「フ〜ン・・・」程度の話しだとは思いますが、自分にとってはちょっとした感慨(遂に、この案を形に出来たンや・・・(^_^)v)のようなモノがありますねぇ・・・。

            で、記事を書くために昨晩からあれこれとネットで調べだしたら、これが発見の連続で、記事どころじゃあなくなってしまいました(-_-;)!!ああ〜緊張する〜こういう間違っちゃダメっていう内容はプレッシャーだあぁ・・・!まずは、「てらそま」さんは本名の漢字が難しくて、最近はひらがな表記にされているそうです。確かに、「チェオクの剣」の時のDVDケースには漢字表記です。

            そうそう!!今回の記事のネタは、ほとんどが【Wikpedia】からです(*^_^*)!!が、1人を調べ出すと次から次へと渡り歩いてしまって、収拾がつかなくなっちゃった・・・。なので、図式化するのは止めて、文章中心でいきますね〜(^-^)!。

            再び「てらそま まさき」さんですが、出身は大阪府、生まれは西宮市。ということで、当然のようにタイガースのファン。で、今までのお仕事の一覧を拝見すると、あるはあるは、もう膨大な数のドラマやアニメの吹き替えをされておられます。中でも目が止まったのは、「仮面ライダー 電王」の『キンタロス』!!近年ブームになった「仮面ライダーシリーズ」の中でもやや、特異なシリーズで、「鉄オタ」を刺激するような番組構成で、面白かったのですが、この『キンタロス』バリバリの関西弁をポンポンとしゃべって活躍する濃〜いぃキャラでした。気が付かなかった〜〜。「てらそま」さんやったとは・・・。

            ソンでもって、この「てらそま」さんが「ER」で吹き替えていたのが『Dr コバッチュ』!!ERの医師としてめちゃ忙しいのに、同僚の女性とのロマンスもちゃっかりのお方でして、ここで登場するお相手に、看護士『キャロル・ハサウェイ』!彼女はジョージ・クルゥーニー演じDr『ダグラス・ロス』 と恋人でしたが・・・。と、ここで色々あるんですが、『コバッチュ』は最終的に『キャロル』に振られちゃいます、この『キャロル』の吹き替えをされていたのが、 「野沢 由香里」さん!この方、先週末の「トンイ」で怖〜〜い「女刑事のボス」みたいな役の吹き替えをされていました。『トンイ』を拷問しようとしてましたで!!

            「トンイ」はちゃんと観てないので、良く知らないのです。別の部屋で声だけを聞いていたら、「あれれ??」・・・「ER」の『マーク・グリーン』Drの声がするぞぉ〜?思わずTVで確認すると、なんと!!『スクチョン』王様やン!!そういえば、「チャングム」でチジニssi 、の吹き替えをされていたのが 「井上 倫宏(のりひろ)さん」!!でした!!今回のチジニssi のお役が王様!だった。・・・この「ER」での『マーク・グリーン』Dr・・・大好きなキャラでした(^^)/!!いい人だったんですよぉ〜〜私はあの濃〜〜い「ER」のメンバーの【良心】の部分を担っていたと思います。デモね、そんな良いDrを途中で死なせちゃうんだよなぁぁ〜〜「脳腫瘍」だったと思うけど・・・。

            で、「井上さん」の事を見ていたら、「ER」が気になってきて、さっきの 『コバッチュ』の次のお相手がDr『アビー・ロックハート』!・・・(@_@);!!こちらの吹き替えは、 「葛城 七穂(ななほ)」さん!彼女は、イソジンssi の吹き替えを担当した 「川島 得愛(とくよし)」さん!と同じ“81プロデュース”所属なのですが、略歴を見てビ、ビ、ビックリ!!「天海」さんや「姿月」さんと同じ73期生の【ズカ ガール】(=宝塚歌劇団出身者のこと)の「男役」でいらしたのです!!
           
             ソンでもって、「川島さん」も「チャングム」に『ピルトゥ』役のソボムシクssi の吹き替えで参加をしておられたり、「ER」にも4度にわたって(4シーズン)、ゲストキャラの吹き替えをされていたようです。
            
            こうなると、【我が青春の1ページ】あの番組のことが気になりだして・・・、「機動戦士ガンダム」です〜ぅ〜(>_<)!! とくれば、『シャア・アズナブル』こと、 「池田 秀一」さん!をまず調べて・・・(^-^)と、そっかぁ〜〜『マチルダ・アジャン』役の「戸田 恵子」さんと、このアニメの共演が縁で結婚したんだよなぁ〜〜。別れたのいつだったっヶ〜??などと脳天気に記事を見ていて、!!(@_@)激しい衝撃を受けました。

            『ブライト』役の 「鈴置 洋孝(すずおき ひろたか)」さん がお亡くなりになっているという事実です。そんな!!記事には2006年の8月に肺ガンで亡くなられていると・・・。信じられませんでした・・・。確か「トップガン」のトムクルーズの声を吹き替えていらしたはず、他にも、海外ドラマの吹き替えを数限りなくされておられました・・・、死後数年経つ現在でも、「ガンダム」関連の舞台では、『ブライト』の部分は「鈴置さん」の音源を利用しておられるとのこと・・・。心からのご冥福をお祈り致します・・・。

            この、「池田さん」の現在の奥様が、 「玉川 紗巳子(さきこ)さん」!この方も声優さんです。ふふふ、ここでちゃぁんと「イサン」に戻したぞっと・・・。彼女は、『サン』の正室『ヒョイ王妃』のおつきの『キム尚宮』役のキムソイssi の吹き替えをされていますぅ〜〜。ということは、「チャングム」にもバッチリと出演されているわけで・・・。あの、ちゃきちゃきっとした、ちょっとおっちょこちょいな尚宮様(^-^)!!笑えますが、「んんん?」今度の「トンイ」にも、キムソイssi 出演しているはず・・・お声は誰が〜?!

            更に!!『サン』の「宿敵」=「目の上のたんこぶ」(^^;)!『テビママ・チョンスン王妃』ことキムヨジンssi の吹き替えをされているのは、超ベテラン声優の「高島 雅羅(がら)さん」!!この方は、デミ・ムーアやシャロン・ストーンといった、大人のムードたっぷりの女性の吹き替えをさせたら天下一品!!(^o^)!!この方のご主人を見てびっくり!!幅広い活躍をされておられる声優の「銀河 万丈さん」!!だと、今回初めて知りました〜。

             「銀河さん」は実に沢山のアニメキャラの声をあてていらっしゃいますが、最近のkabukimonの中では、なんといっても東京TV系「開運!何でも鑑定団」のナレーション!!でしょう。後は、スタートレックの『ウ“ォーフ』かなぁ・・・。って??(^_-)んふふふ、違うでしょ〜!そうです!!「機動戦士ガンダム」の『ギレン・ザビ様』!!しかない!!(>_<)〜!!あら、またまた「ガンダム」になっちゃった・・・、てな調子で、ず〜〜ッと調べモノが終わらなくなってしまいました。はぁぁぁ・・・だから、久しぶりに文章ばっかりの記事になっちゃった・・・。

             これでは少し寂しいので・・・、えへへっ、そうだ〜あれ載せちゃおう(^_^;)!!ちょっと前に しずくさんから面白いソフト(ネット上の)を教えて頂きました。しずくさんは、その中の「カレンダー」を制作するファンクションを紹介して下さったのですが、実に多くの機能がありまして、あれこれいじっているうちに「ナイス!」なファンクションを発見!(^^)!!で、使ってみたのが、こちらっ・・・

          額付き サン ブログ用!.jpg

             ・・・こ〜んな古風な額に納まると、実際の作品よりよく見える〜(*^_^*)!ちゃぁんと、油絵のようなカンバス地の風合いが画面に加味されているんです、凄い・・・(*_*)!

          額付き ユン!.jpg
           
            『ユン様』は額を変えてみましたわん!!(^_^)v!!自分で描いたんだけれど、ちょっと嬉しい・・・。ので、アップする機会を伺っていたのだぁ〜〜、ムフフ(^^;) 何度も同じ絵に付き合わせて御免よ〜〜、皆さん・・・!

             長々とした記事なのに、最後まで読んで下さって本当に感謝をしています。ありがとう御座いました!!
          m(_ _)m・・・。

             PS:〜blogramへのポチは、直接繋がらないかも?ま、ダメでも気にしないで下さ〜い!

          にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gif blogram投票ボタン
          | kabukimon | 韓流ドラマ | 23:03 | comments(11) | - | - | - |
          103.6.6.「イサン&茶母(+ER) クイズ!第2弾!!・・・こんな特別番組があったなら?!
          0


               「好事、魔多し」とはよく言ったモノで・・・、6月に入ってちょっと良いことがあったので、調子に乗ってあちこちのブログに初コメント(^_^)v!! なんぞをして、喜んでいたら、突然金曜日から 猛烈に忙しくなってしまい、自分の時間が作れない状態に・・・。こんな事初めてやし・・・!!慌てるやら何やらで,バタバタしていてブログのことがついつい後回しに〜〜(*_*)!!記事や案はあるのに、時間がない!!(しかも、またどっかの キーを押したらしく、文字の変換がめんどくさい手順でないと出来なくなっているし・・・)まあ、不幸な出来事や病気とかでは無いのでご安心を・・・私,要領の悪いとこあって・・・事態が悪化しただけ・・・(^^;)!!

              上記の 「良いこと」ッていうのは・・・、以前からお伝えしているように、私のノートPCはADSLの無線ランでのネット環境で、その遅さたるやハンパなく・・・(>_<)、何度書きかけの記事が消えたか知れません。ユーチューブなんて、8分のイソジンssi の植樹の動画を見るのに1時間!!以上かかるノダ!!(@_@)!!こんな状況にも関わらず強引にブログを始めてしまったので、それまで楽しく見ていたあちこちのブログをお訪ねする余裕が、ここ2ヶ月ほどは全く無くなっておりましたぁぁ・・・(=_=)・・・。

              しかたがない・・・と諦めていたところ、5月中旬に「ウィルコム」さんからはがきと電話にて、お誘いがあり、USBに差し込む新しいタイプの通信機器のお勧めがありました。葉書だけでは何となく要領を得ず、具体的な事が詳しく分かるはずがないので気にもしていなかったのですが、電話をして下さったことで詳しい情報も分かり、「それならば・・・」と思い切ってアップグレードに踏み切りました!(^^)!。これが何と!驚くべき優れもの〜〜!!今までPCの容量が少ないせいだと思っていましたが、どうやら違っていたようです。

              こちらの記事の入力やマンガ画像の取り込みなども、以前に比べるともの凄〜〜く!快適になったのです。もちろん、「光通信」に比べれば、「動画」などを見るのは相変わらず大変ですが、それでも先ほどのイソジンssi の同じ植樹の動画は20分!!で見ることが出来ました(^_^)v!!で、久しぶりに(自分がブログを始める前に携帯電話から拝見していたブログ)=あちらこちらを覗いてみたわけです!(^o^)!以前の通信状態では、コメントを入力中に突然ネットが切れる(=入力が消える)(/_;)こともしょっちゅうで、多くの方のブログにお邪魔してコメントを残すことは無理でした。

            ・・・そのうちに、自分でここを始めてしまったので、益々・・・、今回のアップグレードでネット通信の環境が好転したので、やや余裕が生まれた〜(^-^)と喜んでいたら急に忙しくなるんだもん(;_;)!!やられました・・・。ちょっと暫くは予定が立てられない感じで(T_T)トホホ・・・。

              今日の記事は、・・・覚えていらっしゃいますか?!カラオケの歌詞の覚え方の記事?!あの時に、「曲当てクイズ」をしました〜〜。で、今回が「イサン&茶母」のクイズ第2弾!!です。ただし、諸事情により今回は同じNHK放映の海外ドラマ「ER」からも登場人物が参加いたします(^O^)!!

              もしも、こんな架空の特別番組があったなら?!・・・
            「イサン&茶母&ER  特別コラボ企画番組!」  『ここでは 誰が、一番の苦労人!?ショー!!』です。さて、皆さんなら、すぐにお分かりになります。簡単(^_^)/!!ですから〜。正解は、次回の記事にて発表致しますので、良かったらコメントに正解の予想をカキコしてみて下さいね(^_^)/~?!
              
              2011年06月05日ユンの苦労 3.jpg

            と、 『ユン様』がまず名乗り を上げました!!
            この方は、幼少期から苦労の連続で、ここまで(従事官の地位)上り詰めてこられました・・・。当時の社会通念の諸事情により、好きな相手と簡単には添い遂げる事がなかなか出来ず、仕事上でも度々命を危険にさらす大変なご苦労をなさっておられます・・・。
            尚、この架空の特別番組の出演者はお3方です。それでは次の方に登場願いましょう・・・。

            2011年06月05日 コバッチュの悩み 2.jpg

              と、!?似てないですねぇ〜〜見事に!!こちらの方は、NHK海外ドラマ「 ER  緊急救命室 」より、Dr ルカ・コバチュ氏の登場 です。このDr コバチュ氏はクロアチアのご出身。かのユーゴスラビアの紛争で、奥様と2人のお子様を亡くされ、心に深い傷を負ってアメリカへやってこられました。ERでも最初は「臨時 Dr」というお立場で、激務の合間にロマンスもしっかりなさって・・・どんなを生活しておられたのか、大変なご苦労がおありだったと推察申し上げます。

             ・・・私は、この「ER」をシーズン3くらいまではなんとか視聴をしていましたが、こちらもBSと総合とかあちこちでやるモノだから、お話の筋は正直頭の中でバラバラ状態・・・でも、「ER」は不思議な番組構成になっていて、毎回見ないと分からないお話(筋)部分と毎回単発で完結するエピソードが凄く上手に絡み合うように出来ているので(ほんまに感動するよ!あの番組の脚本だけは!!)私みたいな視聴の仕方でもかなり楽しめるものでして・・・、今回の記事を作るのに調べてみて、ちょっぴり観たくなっちゃった(^o^)・・・ありゃりゃ脱線しちゃった・・・(-_-;)御免〜!

            さて、最後の方は・・・と・・・?

            2011年06月05日ホンちゃんの苦労 1.jpg

              ほほぅ・・・!!最後は、「イサン」より、『ホングギョン』氏の登場ですネ!!
            確かに・・・、『サン』の地位を安泰にしようと動いていたはずが、いつの間にかテビママ達に「自分自身の権力欲」を巧みに利用されて、破滅へと向かってしまいますモノねぇ・・・。当初の本人は、本当に『サン』の為だけ!!を思っていた忠臣なだけに、ご苦労も多かったでしょうねぇ・・・。

            2011年06月05日 3人一緒に トホホ・・・4.jpg

              おやおや〜〜(^_^;)・・・皆さん 3人が集まってお互いにワイワイ 「自分が一番の苦労人だと口々にアピールをし出してしまわれました・・・。さて、この記事をご覧の皆さん!!この架空特別 3番組コラボ企画!の番組で、「一番苦労をしているのは誰か?」お分かりになりましたよね(^_-)??もちろん!あの方です !! では、次回の記事の正解をお待ち下さい!!m(_ _)m!!


             にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gif

            | kabukimon | 韓流ドラマ | 22:55 | comments(17) | - | - | - |
            6.1.感謝致します!!「イサン&茶母&歌舞伎」で100!!回・・・記念の日 
            0

               ブログをご覧の皆さまへ・・・!!今日もここ、「イサン&茶母&歌舞伎が数寄!」にお立ち寄り下さいまして、誠にありがとう御座います!!お陰様で本日!!6月1日付けの記事で、100回目を達成!することが出来ました。    *ただし、諸事情によりアップは2日・・・トホホ

               ほぼ1年前、「イサン」という韓流時代劇に出会い、ジワジワと時間をかけて番組の虜になりました。そのうちに俳優「イソジンssi 」の魅力に引き寄せられて、更に「イサン」にのめりこむようになりました。そして、とうとう、「茶母」というフュージョン史劇ドラマとの衝撃の出会いを果たすのです。ここから私の人生の転機ともいうべき衝動がわき起こり、こうしたブログを立ち上げることとなりました。

               この辺りの詳しいお話は・・・こちらこちらで・・・、

               まずは、こうして100回まで続けてこられたのは、「も〜みんさん」を初めとして、尋ねてきて下さった皆さまの、心温まるコメントやメールでのやりとりに後押しされて・・・に他なりません 開始当初は、自分の気持ちを整理するためだけの、自己満足なブログに過ぎませんでしたのが、やがて皆さまとの交流が深まる中で「何人もの方々に楽しんで頂き、自分も楽しむブログ・・・」へと成長をすることが出来ました。改めて皆さまへ、心よりの感謝を申し上げます・・・。

               そこで、100回目の記念に何かできないか?と考え、マンガではないイラストでの表現を皆さまにご覧頂こう!!と思い立ちました。しかし、なにぶん初めてのことで思いの外に時間もかかり、十分に満足の出来る作品とは決して言えません。でも、「色鉛筆」での「手描き」の味わいを追求してみました。
               
              2011年06月01日 100回 「色鉛筆・調整後」〜サン.jpg
              2011年06月01日 100回 「携帯サイズ 調整後」〜サン.jpg ← こちらは、携帯用サイズです。何度も同じ絵を出してすみません

               如何でしょうか?!デジタルでの加工とはまた違った、「風合い」と「よりリアルな写真に近い表現」に挑戦をしてみました。ただ今回は、主線の黒が強すぎてしまったので、今後は、紙質や画材を変えて違うスタイルでもあれこれと試してみたく思います。今後も精進をして、更に良い作品をまたいつかご覧頂けるよう勤めて参ります・・・

              100回目 今までの分 .JPG

               ざっと数えただけですが、今日までのマンガカット(その他)の枚数は 約115枚!!上記はそれらの極一部を写したもの・・・自分でもその量にちょっとびっくり・・・。コツコツ描くと知らないうちに溜まるモノなのねぇ〜〜 最初の希望通りに、マンガと記事の両方によるブログになってとても幸せなkabukimonです。描いていてもぜんぜん苦労じゃあないものです・・・。皆様からの沢山のリクエストも頂き、「読み札」まで付けて頂いて・・・なんて贅沢なのでしょう・・・


              ・・・「ドジ」なことについては天下一品のkabukimon!!今回の記事も「スキャナー」を一時紛失してしまい、またもや記事のアップが大幅に遅れる大失態 (折角の記念日なのに〜)

              2011年06月01日 100回のお礼.jpg

               ・・・こんな粗忽者の私ですが、これからもどうぞ引き続き、このブログ共々よろしくお付き合い下さいませ・・・切にお願い致します ・・・。


              にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへbr_decobanner_20110317011449.gif
               

              | kabukimon | 韓流ドラマ | 23:12 | comments(14) | - | - | - |
              5.22.イソジンssi だらけで分かったこと・・・お江戸顛末記.その壱
              0

                 さて、今回は生まれて初めて「高速夜行バス」なるモノで、京都→東京へ行ってきました!これまでは、JR東海さんの「出張パック」みたいな方法を利用し、一泊二日の行程で「お江戸」に行くことが定番でした。ですが、あれこれと検討をした結果、一度「夜行バス」を試してみようか!!という気になりました。そして、あちらこちらを検索した結果、「ウィラー」さんを利用することに相成りました。

                 女性専用の車両があるのが大きな魅力で、また、とても可愛いシートです!!はっきり言って少しふくよかなkabukimon 、やはり狭さは否めません。ちょっぴり窮屈・・・。特に通路は狭くて、移動すると仕切のカーテンが動いてしまいます。

                 それでも(*^_^*)!!、女性だらけの車内というのは安心出来ます。途中の下車の際に何も気にしなくとも良いんですもの・・・、だって、「海老名」のSAでトイレ休憩したら、髪の毛が「サリーちゃんのパパ」だったの〜(>_<)これ、分かる人は何人??(笑)!!で、仕切のカーテンがしっかりしているので個人の空間が存在するのがありがたい!!また、シートもかなり後ろまで倒せるし、足元もリクライニング仕様なのでそこそこフラットな寝心地です(^_^)v。
                SA3E0204.JPG 
                 kabulimonは寝付きの良い方なので、これで十分!!ですが、この女性用シートは全て2F!!一階は更にランクが少し上のシートとか・・・。男性はドライバーのお二方だけですが、とても紳士的で丁寧にこうしたことを説明をして下さいます(^^;)。で、やや2Fは揺れが大きくなるのかな・・・
                そこが少し熟睡できない気が、なので、理想は行きが1Fのランクで帰りが2F!!だとちょうど良いかと・・・(*^_^*)!!

                 TVで良く見かける「海老名」のSA!!まだまだ工事で広くしているようです!!ハンパ無い広さでしたよ〜〜ビックリしました。夜中中、工事をされていた様子でした。昼間に来てみたいけれど、こうなるとちょっとした商店街!!街みたい・・・、きっとものすごい数の人出でしょうねぇ・・・。

                 早朝7:00に新宿に到着!!そこから、あらかじめバスの予約にセットをしておいた「女性専用」のスパへ・・・。これが偶然でしたが、ちょうど「職安道り」と新宿の間にあるスパでして、結果新宿から「職安通り」まで歩いた訳ですが、お天気さえ良ければさして苦にはならない距離ですね(^_^)v。しっかり、2時間スパでくつろいで、いよいよ韓流ショップへ・・・まずは、も〜みんさんに教えて頂いていた「韓流SRACE」へ!!こちらは、(土、日)は9:30からオープンしているので、先に大久保通りまでさらに足を延ばしました。

                 店内は元気の良い若い店員さんが、「いらっしゃいませ〜っ!」と元気に迎えてくれます、生まれて初めての経験・・・そろりそろりと店内へ・・・!!圧巻としか言いようがありません(^o^)!!ちゃんと個人のスペースにその韓流スターのグッズが大量にまとまって並んでいるのです!!。で、遂に!!イソジンssi のスペースを発見!!ぎゃ〜〜〜ッでで、で出た〜〜ぜぜ全部イソジンssi〜〜!!!(>_<)〜〜!!
                2011年05月21日 東京 イソジンssiコーナー.jpg

                 いやねぇ・・・想像してみて下さいよ・・・A4サイズから果ては小さなシールに至るまで、全て!!イソジンssi!!あんなに沢山のイソジンssiの顔を一度に観たのなんて初めて!!。こりゃあ凄い〜っといざグッズを選ぼうとして、はた!と困った!!まともに顔を上げてスペースを観ちゃうと、エライ数のイソジンssiと目が合うわけですよ!!、自分の顔がにやけているのが分かるだけに、恥ずかしいの何のって!!じっくり選んでいる私を見たら「薄笑いを浮かべる変なヤツ」にしか見えない〜、お客さんは中学生から、60代70代とおぼしき方まで、実に年齢層の幅が大きい!!それぞれにお目当てのスターのグッズ選びに真剣です・・・。

                 少し落ち着いて、店内を更に見渡すと、壁にもでっかいタペストリーが!!、ひえ〜〜っこんなデッカイ顔のイソジンssi が部屋にいたら、目のやり場に困るでないの・・・(^^;)。やはり、現代劇や、スタイルBOOKからの写真が多く、現代調に慣れていないkabukimonには、よけいに居心地が悪い・・・。なんとか、イサンと茶母に関するグッズをチョイスしようとして探しましたが!!やはり、茶母関連は無い・・・。レジで「デンデンくん」のシートを発見!お試しのつもりでひとつ購入。すると、レジのお兄さんが、「はい!では、シールを1枚選んで下さ〜い」と言うではないの・・・!えっ?と焦る私。
                 
                 よく見ると、お兄さんの後ろの壁に、何人かの韓流スターのシールが並んでいます。でも、分かんないよ〜〜多すぎて!イソジンssi はいるのか?!焦る私のことは全然分からないレジのお兄さん、ニコニコと営業スマイル!!顔から火が出る思いで、やっと「イソジンさんのシールは・・・?」と聞くと、「はいはい!これです〜!」とあっさり。声に出して「イソジンssi 」と言うのも超、超恥ずかしい!!店外へ出て、この自分のうろたえぶりに更にとまどい、自覚・・・「こりゃぁ思っていたよりもイソジンssi に、はまってる!?『重症』なんかも・・・」。
                イソジンssi.jpg

                 ほとんどのお店は10:00開店なので、10時をまわるととたんに周辺は賑やかに!!人通りもあっという間に増えてきました。ここでいよいよ肝心の目的に挑戦です!!・・・その目的とは「茶母のMBC版DVDBOXの入手」でした!!せめて、入手出来なくても、入手できる情報でも、と何軒かを見て回りましたが、残念ながら空振りでした・・・。「監督版DVDBOXの追加増版されたモノ」はあったのですが、残念ながら情報も無し!!しょうがないのでイサンのシールを見つけて購入。ちょっと、ピンクの文字が見えにくいかもしれませんが、上記が私の今回手にしたグッズとおみやげです(^o^)/!も〜みんさん、教えてくれて助かりました!! 

                 何しろ初めての土地でしたので、事前に調べておいたお店の半分に足を運ぶのがやっと!!帰る頃にはハンパじゃあ無いほどの人、人の波〜!!意識をしていたつもりでしたが、これほどまでに人が多いとは!!大久保駅になかなか近づけません(T_T)!!開演時間までの移動はギリギリ!!焦るkabukimonを余所に、駅周辺はさらに多くの人出です。ドンドン人が駅から出てきます。本当に賑わっていますね〜〜。

                 やっと、駅前の券売機にたどり着いたkabukimon!!携帯のナビを片手に、「帝国劇場」を目指します!!果たして今から、開演時間に間に合うのかあ・・(T_T)?!?!  

                次につづく・・・

                 P.S. 「デンデン虫くんのシート」(サークルKで購入したモノ)を試しました〜〜。「HANBUL」さんの商品、「Buauty in skin care  ESCARGOT」です。心配していた臭いは、配合されている香料の甘やかな香りしかしません。気持ちよくって付けながらうたた寝しちゃいました・・・(^^;)!! 【韓国発“多様生物コスメ”シリーズ】とあり、面白さに買いましたが、確かに!!お肌の保水力はものすご〜〜く、アップしています!!実はやや脂性のお肌のkabukimonは、こういうシートパック自体が人生で3度目・・・、普段しませんからその違いは歴然!!う〜〜ん流行るわけだ・・・。

                 土曜日に購入したシートは、また今度試そう(*^_^*)V!!

                 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gif




                | kabukimon | 韓流ドラマ | 23:55 | comments(12) | - | - | - |
                良かったら、お立ち寄り下さい・・・!
                0
                   
                  JUGEMテーマ:お絵描き

                   
                  「イサン」と「茶母」という韓国時代劇ドラマの作品と「歌舞伎」や「ミュージカル・演劇」などに、心惹かれた管理人「kabukimon」による、マンガ・イラストのブログです・・・。
                   もしも、関心を持って頂けたのなら、どうか 「イサン&茶母&歌舞伎が数寄!」へお立ち寄り下さいませ(*^_^*)!!
                  8d3e881945671b18e25633fadfa97a4e.gif
                  | kabukimon | 韓流ドラマ | 08:17 | comments(2) | - | - | - |
                  5.17.ナニお嬢様の根性と忍耐!、本当の芯の強さ・・・
                  0

                      昨日は、急な残業で帰宅が遅く、今日は午後からの主張後に再出勤して、残務処理・・・(-_-)。一日24時間は少なすぎる!!時間が欲しい・・・。でも、おかげで「デンデン虫のコスメシート」なるモノ(正しい名前はちゃんと別にあります!!が、未だ効果のほどがkabukimonには分からないので、こんな紹介でご免なさい!)を購入・・・。世情に疎いkabukimonなので(特に美容方面・・・)、話題になっているとか知りませんでした。かろうじて「BBクリーム」という名前くらいは聞いた事がありましたが・・・、「MISSHA」というブランドも初めて知りました〜〜(^^;)!!

                     そろそろ、「イ・サン」DVD BOX 擦糧売一ヶ月前になりましたねぇぇ・・・。嬉しい反面、これが最後と思うと一抹の寂しさが・・・(T_T)!!でも、今回は、少し悩んでます。すぐに手に入れたいけれど、一月ほど我慢すれば、定価より安く買える!!事を、前回偶然に知ってしまったのです・・・。ちゃんと定価で買うか、安く買うか・・・未だ決めかねているkabukimon・・・(^^;)!

                      さて、昨日時間切れのため、アップできなかった、『ユン&ナニお嬢様』のツーショット!!kabukimonが選んだのはこちら!!のシーン(^o^)

                    2011年05月17日  ユン&ナニアガシ.jpg
                     
                      逆賊の手にかかって、瀕死の重傷を負ってしまった『セウク長官』を娘の『ナニ』が看病をします。朝になり、ふと表に出てみると、そこには長官の安否を心配して寝ずの番をしていた『ユン』が座っているではありませんか・・・。互いに、長官の様子を通して会話をするのですが、韓国語ですので子細はこちら!!「チェオクの剣 シナリオ・ブック」 根本 理恵さんの 翻訳による会話文から・・・

                    ナニ  「夜通し、こちらで見守ってくださったのですか?」

                    ユン  「ご容体はいかがですか?」

                    ナニ  「相変わらずです。」

                    ユン  「すべて私のせいです。」

                    ナニ  「従事官殿が父の立場だったとしても、同じことをなさったとおもいます。」

                    ・・・とてもシンプルで、核心の部分だけを伝えている会話なのですが、根底にはお互いを思い合う気持ちが流れていて、好きなシーンです。『ナニお嬢様』はすでに何度も『ユン』に告白をしていますが、これまでは全く、歯牙にもかけられず、ひたすら迷惑がられているだけ・・・、婚約をしていても、優しい言葉なんかかけたシーンなんて当然ない!!でも、この時の『ユン』には、『ナニ』に対して今までとは違う感情がすでに胸の内にあるんです。
                      
                     この会話の直後に、『アン録事』が登場し、お后選びについて『ナニ』に特別な配慮がなされることを告げに来ます。そこで2人は室内で更に話しを続けます・・・、ここで!!『ユン』の思いがけない言葉に、『ナニお嬢様』は感涙するわけですが(^^;)、この時の、『ナニ』の表情が「ぱあぁぁっ」と明るくなって、すぐに涙があふれてくる一連の演技!!!チェ・ヨンインssi の素晴らしい表情の変化に大概の女性は、「良かったね〜〜ナニ〜(T_T)!!」の感情こみ上げまくり!です(^_^)v。

                    2011年05月16日 サンとヒョイ 31話  .jpg2011年05月17日  ユン&ナニアガシ.jpg

                     ありゃりゃ!!??サイズが違う・・・。でも、こうしていつもとは違うツーショットの2人を並べて描いてみたかったので、何とかアップできて嬉しいなぁぁぁ(*^_^*)V!!しつこく同じ絵をアップして申し訳ありませ〜ん見に来て下さった方・・・。 

                     それと、今回の記事を準備中に、韓国語での「氏名」の表記(発音)について、「目から鱗!!」の内容を知りました。韓国語を勉強しておられる方には常識でしょうが、kabukimonは「へぇへぇへぇ!!」(ちょっと古い?)のことで、今後それをブログに反映すべきか悩んじゃっています・・・。詳しくは、次回の記事にでもあっぷしま〜す(*^_^*)/!!

                    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gif


                     
                    | kabukimon | 韓流ドラマ | 23:41 | comments(15) | - | - | - |
                    LEE SEO JIN'S ユン&サン、甘い微笑み・・・
                    0

                      さて、まず今夜は昨夜と同じイラストから・・・  で、隣に2枚目を・・・(*^_^*)
                      2011年04月26日 ユンのにんまり 若様.jpg2011年04月26日 チェオクお帰りのユン.jpg
                       「茶母」のなかで、LEE  SEO  JIN'S『ユン』が微笑んだり笑ったりする場面はとても少ない・・・(メインキャラで一番微笑んでいる顔が多いのは、『ソンベク』でしょうね(^_^)vイヤ、意外と『チェオク』も笑ってる?? )

                       良かったぁぁ〜今回はアップできた・・・何が原因だったのか謎のまま(^^;)。・・・気を取り直して、
                      こちらはリクエストでは無かったのですが、も〜みんさんの「お気に入り」のシーン・・・私も、この時の『ユン』が温かく『チェオク』を見て微笑むのを見て、まんざらでもない様子の『チェオク』に・・・「いい加減に素直になったら〜〜(>_<)!!」って、つっこみを入れてしまいましたモン!!

                       「イ・サン」の時は、きちんと演技を計算して、表情や演じ方を分けておられたLEE  SEO  JINssi ですから、『オカァ』を見る目がどんどん変化をしていきます。人目を気にしなくなるというか・・・、周りが見えなくなっていくというか・・・、そういった変化はイ・ジェギュ監督と脚本家チョン・ヒョンスssi のしっかりとした展開の設定が事前にきちんと詰められているので、よけいに『ユン』の気持ち(『オカァ』に対する感情)がはっきりと見るものを引きつけてゆきます。

                       特に、山の中で『ユン』の感情がむき出しになっていく過程!!野外ロケで良くLEE SEO JIN ssi はテンションが維持できたなぁ・・・というくらいに凄みがあって、一見するとちょっと狂気的だけれど、『ユン』のそれまでの人生を考えたら、とても自然な感情の発露だと思います。本当に、制作者と演技者との相乗効果の素晴らしさに尽きますよね(*^_^*)/

                       私のつたない画力では、『ユン』の『チェオク』に向けられる表情(微笑み)・・・特に目元の変化が上手く伝わりません(>_<)、一度映像で微笑みのシーンを見比べて下さいね(*^_^*)!そして、もう一つが手先(手首から先)の表情!!がまた、美しい〜〜。有名な「痛むか・・・」の時も、あの!微妙な指先の動きがファンを虜にしたんですもの。ほほを包み込んで優しくふれているだけなのに、あのドキドキ感!(*^_^*)!ったら・・・。なので、両方のイラストを屏風みたいに並べて公開をしたかったので、再度同じ絵を使ってしまった〜〜(>_<)!!お許しを!!

                       さあ!!いよいよ次が問題の、 『サン』のウィンク!!何とか原画をアップできました。これを今からchirinさんに送って、後の加工をお任せしちゃおう(^^;)!!という訳ですが・・・ 果たしてまず上手くchirinさんに送れるのかっていう段階、トホホ・・・今まで画像のデーターなんて人様に送ったことが無い!!kabukimon(>_<)・・・不安だ。
                       上手く届きましたら、chirinさん、よろしくお願い致します!m(_ _)m!!
                      2011年04月27日 ウィンク世孫 1ブログ .jpg2011年04月27日 ウィンク世孫 1 閉じている ブログ.jpg
                      1枚目は、「私のイメージの中の『サン』のウィンク」!特に、モデルのシーンはありません。
                       で、chirinさんにリクエスト頂いた、・・・右洗馬に就任する『パク・テス』に向けてパッチリ!の映像を元に書いたのがこちら・・・
                      2011年04月27日 世孫 ウィンク着色 2 ブログ.jpg2011年04月27日 世孫 ウィンク着色 2 閉じている ブログ.jpg
                       これが、パチパチと動いたら面白いだろうなぁぁ・・・(*^_^*)、いつもなら、もう少し着色に動きを付けているのですが、「動く」事を考えて今回はどちらもシンプルな着色にしてみました〜〜。でもって、これを描くためにまた、LEE SEO JIN ssi の泣き顔をついつい見てしまい(途中で止められなくなった・・・)意志の弱い自分にm(_ _)mガックシ・・・。だってぇ〜〜世孫様可哀想なんだもの〜〜それでも何とか、3話分で止めた・・・。

                       さて、今日こそは本屋さんへ行って、セレクションを買ぞぉぉ!!でも届いてるかなぁぁ(*^_^*)!

                      にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ br_decobanner_20110317011449.gif

                      | kabukimon | 韓流ドラマ | 22:31 | comments(8) | - | - | - |
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      • 1146.6.27「イ・ソジンさんのCF撮影現場画像♪&今日から【MnetTV】で放映開始【ユン食堂(Youn's Kitchen)】関連の話題♪&CFモデル美画像♪」
                        たんぽぽ&ぴょん (06/27)
                      • 1143.6.22「イ・ソジンさんがCFモデルを勤める《家庭用生ゴミ処理機》【スマートカラ】ホームページ+フェイスブック+ブログのメッセージ映像+美画像ご紹介♪」
                        kabukimon (06/24)
                      • 1143.6.22「イ・ソジンさんがCFモデルを勤める《家庭用生ゴミ処理機》【スマートカラ】ホームページ+フェイスブック+ブログのメッセージ映像+美画像ご紹介♪」
                        naomi (06/22)
                      • 1140.6.19「イ・ソジンさん〈カンヌ国際広告フェスティバル(Cannes Lions International Festival)〉講演ミニ+フル映像♪&関連記事+インスタグラム画像♪」
                        kabukimon (06/21)
                      • 1139..6.18「カンヌ滞在中のイ・ソジンさん近影♪&イ・ソジンさんとナPDのセミナーをYouTubeでライブ視聴する方法♪&ヨーグルト飲料【ブルガリス・ウィセン】新CF映像公開♪&CFモデル美画像etc♪」
                        kabukimon (06/21)
                      • 1140.6.19「イ・ソジンさん〈カンヌ国際広告フェスティバル(Cannes Lions International Festival)〉講演ミニ+フル映像♪&関連記事+インスタグラム画像♪」
                        えっぴぃ (06/20)
                      • 1139..6.18「カンヌ滞在中のイ・ソジンさん近影♪&イ・ソジンさんとナPDのセミナーをYouTubeでライブ視聴する方法♪&ヨーグルト飲料【ブルガリス・ウィセン】新CF映像公開♪&CFモデル美画像etc♪」
                        コッコ (06/18)
                      • 1136.6.14「イ・ソジンさんナヨンソクPDとカンヌの国際広告フォーラムへ講演者としてご出席♪&ナPDのインタビュー記事+ミニ映像♪&事務所にSISTERのボラさんが移籍♪」
                        kabukimon (06/15)
                      • 1136.6.14「イ・ソジンさんナヨンソクPDとカンヌの国際広告フォーラムへ講演者としてご出席♪&ナPDのインタビュー記事+ミニ映像♪&事務所にSISTERのボラさんが移籍♪」
                        lbs (06/14)
                      • 1130.6.2「ソジンさんの近影追記あり:イ・ソジンさんの美映像あれこれフェイスブックバージョン【ユン食堂+LGハウシスジーインZ:IN】♪&CFモデル美画像etc♪【ユン食堂(Youn's Kitchen)】関連のブログご紹介♪」
                        kabukimon (06/07)
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + 「イ・サン」と「茶母(チェオクの剣)」 〜韓国時代劇ドラマのイ・ソジンssi〜
                      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
                      にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
                      にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
                      にほんブログ村 演劇ブログへ
                      br_decobanner_20110317011449.gif
                      + カウント
                      ブログパーツUL5
                      + 世界の国から…
                      + 地球の上から…
                      + カウンター
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE